夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > イタリア、モンティ首相怒ってる?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリア、モンティ首相怒ってる?

今日のモンティさん、怒ってますね〜^^
どうもEUがイタリアの取り組みを認めてないのが気に入らないらしい・・・

この後ドイツとの首脳会談もありますけど、どうします?(@_@。

「EUの政策が変わらなければ、常にEU支持国であったイタリアがポピュリストの手に落ちる」

とまで言ってますので強気にでてくるかもしれませんね(@_@;)

明日のECB理事会でも影響がありそうですね・・・更なる利下げに向かうのかも(;一_一)



う〜ん・・・
フィッチとは違いS&Pからはフランスの格下げ懸念がでてきましたね^^

現在引かされたまま2日目です。
何もできません、ただユーロもコアラもストップ取られてないだけいいのかな。
ユーロ97.29S コアラ78.78S まあいかん゚(゚´Д`゚)゚


北朝鮮も何を言ってるのだか、金正日総書記の哀悼行事に不参加の住民には処罰を断行、涙を流さなかった住民も処罰の対象なんだとかo(TヘTo) 
よく分かりません・・・

今日も皆様、頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/01/11 17:40 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(15)
No Subject
チャミーさん
こんばんは
あれー、ブログの色調が変わった。
やわらかい感じですね。
またきます。
[ 2012/01/11 19:44 ] [ 編集 ]
No Subject
こんばんは。
この前は、わざわざブログにコメントを
残して頂き、ありがとうございました~。
感謝です!
世界経済、まだ重たい問題が山積みですね。
応援ポチして、また お邪魔します!!
[ 2012/01/11 20:19 ] [ 編集 ]
No Subject
yyalohaさん、こんばんは^^

いろいろ変えて楽しんでみます^^

慣れないので逆に見にくいですねo(TヘTo)
[ 2012/01/11 20:44 ] [ 編集 ]
No Subject
投資マニアさん、こんばんは^^

そんな、とんでもないですよ(^^♪
また遊びに寄らせて頂きますね^^

ほんと、問題も山積みですよね〜
その割にナイアガラにならないのが寂しいです。笑^^

明日からかな〜
頑張りましょうねo^^o)♪
[ 2012/01/11 20:49 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんばんは(^-^)v

早くも、復活宣言と行きそうですねρ( ^o^)b_♪♪
正直、僕もしんどかったですよ(((^^;)
耐えたかいがありましたd=(^o^)=b
明日からは、ちゃんとやります!!
コアラのナイアガラが楽しみです( ̄ー ̄ゞ-☆
売りまくりますよ( ̄0 ̄)/
昔の僕ではないのですよ!!相場さん( ̄ー ̄)
[ 2012/01/11 21:10 ] [ 編集 ]
No Subject
こんちくわ
今帰ってみたら下げてますね
もっと下げろですね~・・・
本番は明日だからどうなるかですね
自分のテクニカルはエセなので・・・
1.2707売ったけど止まりましたね・・どうしよ

いつかオフ会もいいですね
しし鍋つつきましょう
チャミーさんには博多美人連れてきていただいて・・・
ってブログ変えたのですね
[ 2012/01/11 21:35 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
テンプレかわいいo(*^▽^*)o~♪

むぎゅボタンも♪♪♪

難しい事は・・・わかりません(^^ゞ
[ 2012/01/12 07:06 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんにちは(^o^)

記事を新規に登録したら、チャミーさんのコメ消えてしまいました(>_<)ごめんなさい。。

チャミーさんとは、考えが同じのようで…!( ̄- ̄)ゞ
格下げしてくると、僕は見てますが…最後の暴落ですかね!!スイング買いで、儲けさせて貰いますか(^o^)v
1・25?1・24?1・23?どこかな♪

北朝鮮、どうしようもないですね!!
兵隊ですら…ガリガリ。。上層部しか、ご飯食べれてない。。日本に生まれて良かったd=(^o^)=b

FX 、頑張りましょうね( ̄0 ̄)/
稼いで、大家族を作るぞ!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/01/12 17:17 ] [ 編集 ]
No Subject
くるり♪さん、こんばんは^^

遅くなりました_(_^_)_・・・

テンプレいいのかな、いろいろ試してみますが元に戻しますよ^^

この上がり方では頑張れないですよ(-_-メ)困った 

ま、バイナリーで遊んでま〜す(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/01/12 20:17 ] [ 編集 ]
No Subject
ゆうすけさん、こんばんは^^

大家族いいですね(n‘∀‘)η

みんなで利益を出してゆうすけさんを囲む会かオフ会やりましょうね^^
[ 2012/01/12 20:22 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんばんは(^-^)

コアラに、僕の夢を砕かれ・そ・う・・・・です(((^^;)
打ち落として下さい(>_<)
僕も、売り仕掛けしました( ̄ー ̄)

オフ会いいですね!!
皆が、ミリオン達成したらで、どうです?d=(^o^)=b
か、今年!!みんなが、黒字だったら(^o^)v

それより、コアラ!!許さんι(`ロ´)ノ
[ 2012/01/12 20:47 ] [ 編集 ]
No Subject
|∀´)Ψ

ポテトはおかずになりますか?(゜_。)?

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
No Subject
(;・∀・)

ポテトはおかずになりません(o ̄∇ ̄o)

ポテトサラダならなりますよ^^

なぜに(?_?)
[ 2012/01/12 22:22 ] [ 編集 ]
ポテトはオカズになります(φ`▽´)φ

レンジですね
下がらないし嫌になります(o_ _)o
[ 2012/01/12 23:13 ] [ 編集 ]
No Subject
あはは、おかずになるんだ(#^.^#)

ここらで下がってくれないとメンタル面に影響が(´ε`;)

待つしかないのかな・・・
[ 2012/01/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


