夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 売り屋魂に火がついた( ̄▽ ̄)

売り屋魂に火がついた( ̄▽ ̄)

え~~~い‼( ̄▽ ̄)

思いきって売っちゃる‼(^^)笑

もう!しびれた…笑

ドル円 104.88 勝負‼

でもストップは浅めの、105.08…

成功を祈る‼笑
[ 2014/01/09 16:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)
ポンド円も172.69 売りました^^
ストップを173.05です…
こちらも成功を祈る!!
[ 2014/01/09 16:33 ] [ 編集 ]
遅ればせながら明けましておめっとさんです!!
今年もチャミーさん飛ばしてますね~♪
やっぱり年末のコリスの突然のAKB引退宣言のショックが・・・
分ります。。
でもコリスの事だから今までと変わらない笑顔を振りまいてくれますよ!!
って違いました?w
今年もこんな適当な感じでどうぞ宜しくお願いしまっす^^
[ 2014/01/10 09:08 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

今更ながらですが...
初値当ての結果はどこに見に行くのでありますか?
教えて欲しいなり...

寒いですね~。
風邪などひかれませんように。

ではでは。
本日の上昇を祈ります(笑)
ストップは滑るなりよ~。
[ 2014/01/10 19:47 ] [ 編集 ]
チャミーさん。
早速ありがとうございました。
行ってまいりました。
[ 2014/01/10 21:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
FX攻略に記事を載せている方が自分のブログに訪問してくれていたなんてとてもうれしいです。
がんばっていますので宜しく願いします。
[ 2014/01/11 22:54 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます!!
今年も前年同様宜しくお願いします(^O^)

優子ちゃんはショックでしたねー(。-∀-)
僕の為にAKBをやめちゃうなんて・・・
言ったんですよ、ファンの為にも頑張りなさいって(  ̄▽ ̄)
なのに・・・( ̄▽ ̄)
あー妄想は楽しかですねー( ̄▽ ̄;)

こちらこそ!!こんな僕ですが宜しくお付き合いくださいね^^
[ 2014/01/11 23:20 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

初値当て大会は優勝しちゃって・・・^^
良かったですね〜

おやじさんの所へメールしたのかなぁ( ̄▽ ̄)
ヒロセのカレンダーは毎年ゲットしてますが
とても価値があると思います^^
飾ってるだけでも出来る人・・・みたいな(^^;

雇用統計はどうでした?
こちらは今、いい感じで持ち越してます(^O^)
また頑張りましょうね〜^^
[ 2014/01/11 23:24 ] [ 編集 ]
マコにいさん、はじめまして(^O^)

いや、本に載ってるといいましても・・・
たまたま運が良かっただけなんですよー(^◇^)

マコにいさんは専業でやられてるんですね^^
素晴らしいじゃないですか・・・
こちらも早く追いつけるように頑張りたいです^^

これからもいろいろと宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2014/01/11 23:29 ] [ 編集 ]
おはようございます
発表遥か前にドル/円売りましたか
漢(オトコ)ですねぇ

ビビリのGGは
発表から少ししてポン/円ショートで・・・担がれましたe-259
[ 2014/01/12 08:59 ] [ 編集 ]
GGさん、こんばんは^^

発表前と言うよりも、先日から持ち越したままだったんですよ^^
しかも発表前にあげてたもんだから・・・
そう、いけないナンピンがうまくいっただけなんです^^
やってはいけない勝負ですね( ̄▽ ̄)

ん?ポン円ショートなら良かったのでは?
下がった所でだったのでしょうか・・・
どちらにしても明日からまた頑張りましょうね^^
宜しくお願いします(^O^)
[ 2014/01/12 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ