夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週の雇用統計は?その後のFOMCは?

今週の雇用統計は?その後のFOMCは?

こんばんは^^

ども、チャミーです(^∇^)

どーにも動かんですねー^^
高値で売ったと喜んでたら建値でなくなるし・・・
安値で買ったと喜んでても建値でなくなるし・・・

今日はスキャで、利益優先で望むべきでしたね〜( ̄▽ ̄)
まだ、昨日のようにNYカットやFIX以降に動きが出るかもしれませんが・・・


さてネタも無い事ですし・・・
今週の米雇用統計でも拾ってみますかね^^

9月、10月、11月、12月の4ヶ月での非農業部門雇用者数を見ますと・・・
平均で20.4万人の増加! 

失業率もなんだかんだで7%まで低下してきました。
その結果を踏まえてか、FRBが12月FOMCにてテーパリングを行ってますね^^

では今回の市場予想数値は?
非農業部門雇用者数が19.3万人増
失業率7%


高水準ではあるんだけど、20万人を割り込む予想はどうなのかなぁ・・・
1月のFOMCで連続縮小をする為にはここで予想を下回るわけにはいかないから?
少なめに予想しといての、結果はそれよりちょっといいって感じかな( ̄▽ ̄)


あれだけ年末商戦が好調って聞いてましたからね^^
しかも今月はバーナンキさんとイエレンさんの交代まであります・・・
大きな崩れはあかんでしょう( ̄▽ ̄;)

ま、雇用統計は、上下のギャンブルではなく楽しみましょう^^
そう、花火大会なんですから(*゚▽゚*)
打ち上げ花火かナイアガラかをリアルタイムで見て楽しむ^^
これこそトレーダーとして味わえる月に一度の醍醐味ですね!!

では、また(  ̄▽ ̄)


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ

[ 2014/01/07 22:20 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
こんにちは♪
ブロ友さん巡りしてたら・・・
発見♪
http://ameblo.jp/28112818/entry-11734350339.html
紹介してくれてました♪
良かったね~o(*^▽^*)o~♪

そういえば チラミしたあと
読んでない( ̄ー ̄; ヒヤリ
読み直さなくっちゃ♪

[ 2014/01/08 10:43 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、おはようございます^^

ありがとうです^^
ぽんどまんさんからコメント頂いてたのに返しそびれてました( ̄▽ ̄)
今、行ってきましたよ^^

ん?チラミだけ?(。-∀-)
あはは、簡単な事しか書いてないからいいですよー^^
[ 2014/01/08 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ