夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今週の戦略、注目は?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の戦略、注目は?

こんばんは^^

ども、チャミーです(^∇^)

明日はいよいよ大発会!証券市場も動き始めますね^^

年が明けてからは円高での推移となりましたが、昨日のNYはあかん・・・
ほぼ全戻しで引けてしまいましたね(>_<)

調子に乗ったドル円 104.43Sが捕まっています・・・

明日は大発会でもあり例年から見れば、ご祝儀相場として買われてくるでしょう^^

為替もどこまで買われるのか?
まだ調整下落は続くのか?
調整終了で上がるのか?
債務上限問題は浮上するのか?
大島優子ちゃんの卒業はいつになるのか?
女子大生との恋は実るのか?

そんな所を注意して望みたいと思います(*゚▽゚*)


今週の注目としては^^
明日6日の大発会 7日の本邦マネタリーベース 8日のADP雇用統計、FOMC議事録 9日のECB、BOE政策金利、ドラギ総裁の会見 10日の米雇用統計へと続きます^^

中長期ではロング中心で望みたいのですが、短期ではショート中心に勝負します
1月20日頃までに大きな下落が確認できればロングに切り替える予定です( ̄▽ ̄)

今年は夢に向かって勝ち進まねばならん年です^^
元旦のおみくじは大吉(⌒▽⌒)
元旦から2日にかけての麻雀はどえりゃー勢いで完敗(。-∀-)
2日は薄利ですが確保(^-^)
3日は含み損を抱えての冒険ジャー( ̄▽ ̄;)

さて、いいのか悪いのか微妙な所ですね( ̄ー ̄)

今週は頑張るぞ!


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ



[ 2014/01/05 21:41 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(1)
チャミーさん、こんばんは(^^)

うぃ~あ~ざ・チャンピオン!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今年は、胸を張って、blogが書ける( ̄0 ̄)/

僕的には、チャミーさんが、個人賞でも良かったかと!!
ドル円・ユーロドルが、かなり良いラインでしたからね(^〇^)
お互い、ピタリ賞も逃しましたね…(◎-◎;)

今年こそ、お会い出来ると良いですね(^^)

なんか、、今日、、漂白剤を飲んでしまった様な…??( ̄□||||!!
[ 2014/01/05 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


