夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 年明け早々円高でしたね^^これからはどうするのかな〜

年明け早々円高でしたね^^これからはどうするのかな〜

あらためまして、おめでとうございます^^
やっと時間が取れました( ̄▽ ̄;)

ども、チャミーです^^
今年も宜しくお付き合い下さいね・・・

年明け早々から利益確定なのか、それとも売り仕掛けなのか?・・・
円高で推移していますね^^

ドル円よりもクロス円での下げが気になる所ではありますが・・・
とにかくポンド円もユーロ円も戻りが弱い(>_<)
まだ、下げるんでしょうか?

年末の上昇が以上だったのも事実ですし、ポン円の乖離幅は特に異常でした^^
その咎め?が出ての修正もあるのかな?


優子ちゃん、ありがとーi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー
大島優子


ドル円は思ったよりも早く下落に転じてしまいましたね
新年最初の取引では買いポジが損切りへとなりましたが、即座に売りをかましてのプラ転で1日を終えました^^

今日は売りから入ってましたが利確してからがあかん(´・_・`)
余計なことをしまくっての若干マイナスです・・・
なんとか終了までにはプラスにこだわってみますが(^-^)

今後の展開ですが・・・
どう見たらいいのかな、いい押し目にも見えますし・・・
目先天井で、戻り売りでいいようにも見えます^^

来週早々にも債務上限問題が浮上してくると信じて・・・
戻り売りで攻めて行こうかな、1月20日頃までは売り売りで望みます^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ




[ 2014/01/03 18:27 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
あけましたおめでとうございます。
チャミー様、ご挨拶遅れましたぁ(つд⊂)
今年もよろしくお願い致しますッ。

ポン円年末はホント異常でしたねぇヽ(´Д`;)ノ
私も売り売り予定ですッ!

今年もチャミー様にとって
良い年になりますよーにッ★
[ 2014/01/04 16:51 ] [ 編集 ]
keiさん、こんばんは^^

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)
こちらこそ宜しくお願いします^^

ポン円は異常でしたね〜
ただ、朝起きたらNYでの行って来いにはがっかりしました( ̄▽ ̄)笑
来週は月曜のご祝儀相場以降に期待ですね〜^^
もちろん売り売りで(*゚∀゚*)

keiさんも一緒に良い年になりますよーに^^
[ 2014/01/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ