夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 安倍さんの参拝・・・ほら問題になってるし・・・

安倍さんの参拝・・・ほら問題になってるし・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

安倍さんの参拝について、昨日はコメント控えたけど・・・
米国まで「失望」を表明しましたね^^

韓国は怒りを抑えられないと表明しているし、中国の抗議も凄いし・・・

そもそも中国の軍備拡大って日本がまた侵略戦争をおっぱじめるかもしれないから
それに対応する為の軍備拡大ってのが大義なんですよね^^

参拝に行く行かないについては賛否あると思いますが・・・
行くタイミングもなぜ今なのか?(´・_・`) 説明が足りないですね〜

さ、為替、かわせ〜^^
今日はドル円が105円をタッチしてきました
もっと勢いよく抜けるかと思いきや、調整が入りましたね^^

まぁNYで抜けてくとは思っていますが、週末ってのが気がかりです・・・

欧州勢やHFも今日から新年度を迎えます^^
この動きって仕掛けてきてるのかなぁ?欧州通貨が強すぎ!( ̄▽ ̄;)

ユーロドルも1.38だって・・・恐るべしHF・・・


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ



[ 2013/12/27 18:48 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(5)
チャミーさん、こんばんは(^^)

ヤバいっすね(;゜∇゜)

ヤバいっす(@ ̄□ ̄@;)!!

何が…

STARSの優勝旗が…(/´△`\)

朝友会が強いっす(((((((・・;)


安倍さんについては…
僕的には、OK かな!?(  ̄▽ ̄)
米国も失望と発言しましたが、
その後も発言は続いていたので…
大丈夫かと!!思います( ̄0 ̄)/
[ 2013/12/27 20:44 ] [ 編集 ]
(( ̄_|
今日の相場は、凄いっすね!!


楽し~ぜよヽ( ̄▽ ̄)ノ


ゆうすけ・改め…三蔵法師(^〇^)
相場よ!!僕の手のひらの上で、遊んでなさいな( ̄0 ̄)/
[ 2013/12/27 21:50 ] [ 編集 ]
チャミーさん、一年間 ありがとうございました~(*^_^*)
パ〇ツ取り~しちゃダメですよ(〃▽〃)いゃーんって なっちゃいますw
『ゆき』の名前に騙されて、もし私が男だったら どーするんです??

いやいや、マニアさんのコメント欄でも こちらでも絡んで下さり 本当に楽しかったです☆!!

チャミーさんも良いお年をお迎えくださいね(〃^─^〃)
来年も宜しくお願いします♪♪
[ 2013/12/28 19:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/29 17:27 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

こちらこそ一年間お付き合いくださいまして
ありがと〜v(*'-^*)-☆ ございました^^

え?ゆきさんが男だったらどうするかって?
・・・トランクス派かブリーフ派かを問いただしますね( ̄▽ ̄;)笑

ゆきさんも良いお年をお迎え下さい^^
来年こそは飛躍の年にしましょうね
また宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2013/12/29 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ