夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今日のNY仕掛けてくるのかな?

今日のNY仕掛けてくるのかな?

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

今日の日経平均株価は年初来高値を更新してましたね
ドル円もいよいよ105円台をうかがう所までやってきました・・・

年末年始相場の想定としては一応、円安方向で見ています^^

ドル円で106.78付近を分析しましたが、ちょっと遠いかな・・・

ただし、噂になっていた金融機関の一斉レパトリが30日の月曜日なんですよね
あくまで噂なのですが、ここは朝から売りで入る予定でいます
東京市場が終わる頃には上げてても下げてても買いに回りますけどね^^

ま、今夜のNYHFが仕掛けてくるのか?
欧州の新年度入りは明日から、買いで攻めて来ると思うんだけどなぁ・・・

それにしても安倍さん、靖国神社行っちゃいましたね^^
いいのか悪いのかは僕に判断はできないですが
日中韓の関係が悪化しないようにだけは配慮の方お願いします

もう仕事の方が年内とても忙しくなります
どこまで更新できるのかもわかりませんができれば31日まで更新したいですね^^

あと、ダメおやじさんの所で初値当て大会に参加しています^^
今回はゆうすけさんをはじめにブログ仲間やオフ会メンバーを口説きました
チームSTARSとして優勝目指しています、見てやって下さい^^

ここで〜す↓↓↓
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-22196.html

では、今夜も頑張りましょう(*゚▽゚*)

  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ



[ 2013/12/26 18:17 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん、リコメを ありがとうございますm(__)m
本当に良かったですね☆

えっ?私のコメントに嫉妬(〃▽〃)ってマニアさんの所にも書きましたが
チャミーさんが そうなっても私は心配になりますよ(´;ω;`)

ブロ友ならぬ、コメ友なんて笑っちゃいますが、きちんと絡んでくださる方は、
大切に思います。

こちらこそ、FXの記事には ちっともコメント出さず‥パ〇ツの事で盛り上がって
ごめんなさい^ロ^;来年は少し成長するから~(*^_^*)

初値当て、頑張ってくださいね!!ゆうすけさんとチャミーさんも素敵なブロ友さんです♪♪




[ 2013/12/26 22:04 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

ほんとマニアさん復活できて良かったです^^
秘密保護法やらなんやらにでも引っかかったのかなぁとか考えてました(^^;

あんなにしっかりした記事が書かれてるのにね^^
ま、復活できたからいいのですが・・・

ゆきさんも、いつもありがとうです^^
前にも言ったと思いますが、ゆきさんって名前だけでも嬉しいんですよ(^-^)
来年はFXも始めてくださいね、手とり足取りパ○ツ取りで楽しみましょー

素敵なブロ友さんやコメ友?さんは大切にしたいですね^^
これからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)
[ 2013/12/26 22:24 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

遂に!!『STARS』の優勝が目前に(^〇^)
このまま…相場よ!フリ~ズだヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぴったり賞も…
個人賞も…
総ナメだ( ̄0 ̄)/

今年は、かなり成長出来ました!!
来年は、更なる進化をチャミーさんに見てもらいますよ(^。^)y-~

『伝説の予想屋』を目指します(^〇^)
[ 2013/12/27 11:54 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

いい感じで上げてますね〜^^
あともうちょっと上げて年末に若干調整入れて、初値が下窓からなら・・・
優勝ですよー(^O^)

ゆうすけさんの成長はよくわかってますよ〜^^
相場感といい自信のようなものをすごく感じます(*゚▽゚*)

伝説の予想屋?・・いやいや伝説の億万長者になりましょう^^
カリスマになっちゃってね^^
[ 2013/12/27 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ