夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > 名古屋交流会!! FXオフ会〜!! 望年会〜!!(^O^)

名古屋交流会!! FXオフ会〜!! 望年会〜!!(^O^)

。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○


ども、チャミーです(*゚▽゚*)
21日の土曜日に名古屋にてFXの定例会=望年会が行われました^^

今回は幹事のD76さん、十兵衛さんファームさんguestさん
ブログ仲間の Teruさん  アールパパさん  motochさん  くるり♪♪♪さん 
     たいたさん  ビスケトさん   ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

そしてチャミーを入れて11名での望年会でした^^

今回のオフ会では、たいたさんや、ビスケトさんには初めてお目にかかりました^^
またひとつ横の繋がりと言いますか、新しい同志との出会いに感謝です(^O^)

今回はね、普段・・・全く・・・飲まないのになぜか飲み過ぎちゃいまして・・・
途中からの記憶も曖昧だし、帰りの道中も覚えてないほどだったんです^^

10年に一度あるかないかの三日酔い〜il||li(つд-。)il||li
日曜の仕事に影響が出るったらありゃしない(>_<)・・・

ようやく気分も良くなった所ですね^^
オフ会での武勇伝やエロトークすら記憶になく記事にもならない状態です (*ノω<*) アチャー

しかも料理の写真が1枚もないし・・・

くるりさんが遅れて到着した時の事は覚えてるんだけどなぁー

そんなオフ会でしたが集合写真はありました(^∇^)
こんな感じでしたよ〜^^


問題です、チャミーを探せ!



皆様、ありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!

次回は2月15日の開催予定です^^
こういったオフ会に興味をもたれた方!よかったらどうですか?
次回はくるりさんからチョコのプレゼントもあります^^
また、新たな女性投資家の方も予定していますよ〜^^


それでは、v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you!


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ


[ 2013/12/24 20:44 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
おつかれさま♪
私 ピースなんてしたっけ?って思ったら(^▽^;)
Teruさんの手だった・・・
あ~びっくりした(^▽^;)
次回は 遅刻しないように・・・
がんばりますです( ̄ー ̄; ヒヤリ
[ 2013/12/24 22:26 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

今回ばかりは、『STARS』優勝だっちゃ(^〇^)
コロン君は、、完全に足を洗っちまったかな…(/´△`\)
僕は一人、約束へ向けて前進だ!!!!

望年会…前から気になっていたのですが…望年会(((((((・・;)
僕は、望年会!!気にいってますよ(^〇^)

忘れるより、望みましょうよ!!(゜◇゜)ゞ
[ 2013/12/24 22:51 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^
じゃあ、次回はピースして下さいね(*゚▽゚*)

次回の2月もあっと言う間に来るんでしょうね^^
また、宜しくお願いします(^◇^)
[ 2013/12/24 23:36 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうです^^
STARSの優勝がかかってます( ̄▽ ̄)
コロン君はきっとまだ元気に頑張ってるとは思うのですがね^^

望年会、いいでしょ^^
Teruさんが言い出したんですけど、我が会社でも同じ事言ってるんですよ^^
そうです、望む年の会です(^-^)

来年こそは・・・
って去年も言ってたっけ?笑
[ 2013/12/24 23:40 ] [ 編集 ]
チャミーさんお疲れ様ですッ。

途中からの記憶曖昧とか幸せすぎぃ(〃▽〃)笑
本当楽しそうです!次回は是非よろしくお願いします。

良いクリスマスをヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/25 17:01 ] [ 編集 ]
 チャーミー様。。

 ハート貼り付けなんて、凄い裏ワザですね。

 私。。 何故。。?? そちら側の席(最初
 からいた筈の場所じゃなく。)にて記念撮影
 しているのか??
 全く、記憶がありません!!

 ま~あ。。 情け無いけど、しゃ~ないですね。

 昨日のイブは色々ご苦労あったかと思うんですが
 本日のクリスマス本番が良き一時となりますように。。

  

 
[ 2013/12/25 19:19 ] [ 編集 ]
keiさん、こんばんは^^

ここではお初ですね(^◇^)いらっしゃいませ〜

そっかー、自分ではもうお酒なんて呑まないって思ってましたが・・・
記憶が曖昧になるほど楽しく呑めて幸せだったんですね〜(*゚▽゚*)

次回はkeiさんに、醜態をさらけ出さないように呑みます^^
楽しみにしてますよー(^O^)

keiさんもハッピーなクリスマスを〜^^
[ 2013/12/25 22:14 ] [ 編集 ]
たいたさん、こんばんは^^

裏ワザ?・・・ふっふっふ、ただのLINEカメラですよ〜^^笑

記憶がないのはしゃ〜ないです^^
僕も覚えておりませんので、やっぱりしゃ〜ないと思います(。-∀-)

今日は鬼嫁も機嫌が良くて、先程まであーだこーだとくだらない話で盛り上がっておりました^^
まぁ、人並みのクリスマスは過ごせたと思います^^
[ 2013/12/25 22:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

チャミーを探せ!!
悩んだんですがね…(*_*)
画像拡大も出来なかったので…

ただ、右下の…あの高速手付き!!!!
チャミー兄貴に間違いない!!( ̄0 ̄)/

いや、あの残像は、手じゃ無くて!
チャミーさん自身かも知れない!!
きっと、そうだ(^^)
10人しか見当たらないし( ̄0 ̄)
[ 2013/12/29 13:08 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

ブブー はずれ〜(>_<)
他の方からクレームが来ると怖いので・・・
画像の拡大はできないようにしましたよ^^

10人しかいないでしょ^^
だって一人が写真撮ってますからね・・・笑
[ 2013/12/29 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ