夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > FX情報雑誌に載ります > FX攻略.com 見てね〜(^-^)

FX攻略.com 見てね〜(^-^)

こんばんは〜^^

ども、チャミーです(^O^)

明日21日発売の、FX攻略.com 皆様ご覧くださいませ( ̄▽ ̄)

たぶん・・・わたくしチャミーが載っております^^
たぶん・・・P67


最終確認を頂いてから、連絡を頂けてないのが気になりますが・・・
ほんとに載ってるかどうかもわかりません(。-∀-)

一応これです^^
1470039_10201711521886980_497014658_n.jpg


また明日確認したら盛大なアピールとともに自慢しま〜す^^


週末の金曜日、休暇前、年末相場に向けてどうなるかな〜^^

今週もお疲れ様でした、皆様、良い週末を〜(^O^)



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/21 00:52 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

(( ̄_|嫁さんに、blogを覗かれてる!!!!

じゃ、チャミーさんのあんな事やこんな事やそんな事…
チャミーさんが自宅をラブホに改装中とかの…
書き込み自粛しますm(__)m


雑誌、、覗いて来ますね(( ̄_|(( ̄_|


『STARS』、いつの間に??
そんなに増殖を!!!!
STAR しか入れないから…
締め出されない様に、頑張りMAX!!

[ 2013/12/21 12:46 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは‼︎
雑誌GET‼︎
ありがたいお話し大変勉強になりました。(≧∇≦)
永久保存版にいたします‼︎
[ 2013/12/21 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
買ってきたよ~(*^▽^*)

これから、読みます(ФωФ)
[ 2013/12/22 10:08 ] [ 編集 ]
こんにちは~
きのうはどうもでした
やっぱり緊張しっぱなしでした。
プロフィール顔画像、、、似すぎです。。^^

ピンク雑誌のほうは、立ち読みするハズが
買ってしまいました。
[ 2013/12/22 15:03 ] [ 編集 ]
買ってきましたよ^^
はじめまして~
くるりさん♪ 大阪支部オフ仲間 ぽんどまんです~
これからもよろしくお願いします

早速買ってきました!   P67 常勝トレーダー 必勝コラム^^
いいですね~~ 惚れ惚れする題名に長い文面~~  さすがです♪

同じ相場を愛する同士~ これからも 頑張ってください♪
陰ながら応援しています~

 
[ 2013/12/22 22:07 ] [ 編集 ]
|_・)チラ
おひさしぶりのこんばんにゃm(__)m

ついでに怪しい携帯屋みたいな勧誘さんもこんばんにゃΨ(`∀´)Ψケケケ

いいこと聞いたから本屋行くべ(*^▽^)b!
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2013/12/22 22:09 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうなんですよ( ̄▽ ̄)
まだ、コメント欄やらリンク先まではわかってないと思うのですが・・・
記事の内容はたまに見てるようです(。-_-。)
子供がポロっと教えてくれました( ̄▽ ̄)笑

STARSは7名で落ち着きそうですね^^
コロン君を待ってるのですが現れないですね〜
元気でいてくれればいいのですが・・・
ゆうすけさんは立派なSTARですよー(^O^)
[ 2013/12/22 22:32 ] [ 編集 ]
秘密コメさん^^
たぶん、ユージっくさんかな?こんばんは^^

ありがとうございます^^
あくまでこれからの方がたに少しでもお役に立てればと思い書きました^^

ブログを始めた頃から雑誌に載るのが一つの目標でもありましたので、2013年の締めくくりとしては貴重な年で終えれそうです^^

あとはトレードでの結果ですね( ̄▽ ̄)


[ 2013/12/22 22:38 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした(^O^)
もっと話したい事いっぱいあったのですがね〜^^
次回の時はいっぱいお話しましょう(*゚▽゚*)

雑誌、見た?^^
一応デビューですからね、いい思い出には残りそうです(^O^)
[ 2013/12/22 22:42 ] [ 編集 ]
ビスケトサンさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
とても感じのいい方で、しかもギャンブラーですよね?笑(^∇^)
僕と似た方と思いました、これからも宜しくです^^

あー、ピンク雑誌コーナーでの立ち読みは御法度ですよ^^
今度はピンク雑誌を目標に頑張ります( ̄▽ ̄)あはは

購入までして頂いて、ありがとうございます^^
って出版してるわけではないのですがね・・・
[ 2013/12/22 22:48 ] [ 編集 ]
ぽんどまん♪さん、こんばんは^^

くるりさんの所では何度か見かけていました(^O^)
はじめましてってのも違和感がありますが、はじめましてですよね〜
こちらこそ今後共宜しくお願いします^^

雑誌の購入ありがとうございます^^
ダラダラとした長文のわりにはあたりまえの事しか書いてないですが^^

同じ相場を愛する同士、いいですね〜^^
ぽんどまんさんも頑張って下さい
こちらからも応援していま〜す(^◇^)
[ 2013/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
にょりんさん、お久しぶりにこんばんは^^

ほんとに久しぶりですね〜^^
おやじさんの所ではちょくちょく見かけてますが
元気にやられてますか?(*゚▽゚*)

にょりんさんも今なら新規加入0円でいいですよ〜(^O^)
今回の初値はあまり常連さんが集まってないのかなぁ?
あの名無し軍団があかんね(´・_・`)

雑誌はお一人様10冊まででお願いするにゃ^^
一宮までお越し頂ければサインもしますぞ(*゚▽゚*)
[ 2013/12/22 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(^-^*)
チャミーさんって、すごい人だったのですね!
(≧▽≦)すごいー!
明日本屋さんに行ってみます!((o(^-^)o))わくわく♪
67ページ、67ページ!cc= cc=┌( ・_・)┘
[ 2013/12/23 20:46 ] [ 編集 ]
しづくさん、こんばんは^^

×すごい人だったのですね!×
はいブブーはずれでございます〜(。-∀-)
初心者さんへの簡単なアドバイスだけですから^^
あまり期待しないで下さいね( ̄▽ ̄)笑



[ 2013/12/23 20:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん
こんばんは。
FX初心者へのアドバイス/チャミー(トレーダー)

すごいな!

[ 2013/12/23 22:00 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

( ̄∀ ̄)ニヤニヤ・・・
褒められると弱いタイプなもので・・・

・・・って何度も言いますが、たいした事言ってないですからね^^
ほんとにすごくないですから、たまたま縁があっただけですよ〜( ̄▽ ̄)
[ 2013/12/23 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ