夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 底なしのユーロ情勢・お〜怖っ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

底なしのユーロ情勢・お〜怖っ!

徐々にですが米雇用統計良くなってますね^^

今回の結果ですが
失業率が0.2ポイント低下の8.5%
非農業部門就業者数は前月比20万人増加(季節調整済み)

                   (前月は10万人増(改定値))
11月6日の大統領選挙に向けて失業率を7%まで持ってくると思ってます(?_?)

さて、ユーロ円ですが来てますね〜、97.87迄安値付けてきました^^
TVでも11年ぶりの円高だと騒ぎ始めましたね(ー_ー)!!
安住さんも輸出企業への影響が大きいと懸念を示し、毎度の事ながら「注意深く為替動向を監視している」と強調をしましたよ・・・出た、後手後手の口先(o ̄∇ ̄o)♪

そのユーロも来週はイベントが多いです(T▽T)

 9日 ドイツ、フランスの首脳会談
11日 ドイツ、イタリアの首脳会談
12日 イタリア短期国債入札
    スペイン3年国債入札
13日 イタリア5年国債入札


結果次第では失望によるユーロの続落も可能性が(*´∀`*)
待ちに待ったクライマックス(Xデー)あるかもしれませんね^^


FXって何でしてるんだろう?
ふと思ってみました^^
勝ち負けもそうですが何回退場してもまたやってるし、自分に抑えがきかないのも事実です。
今までは孤独にモニターとにらめっこ状態でしたが、今ではたくさんの仲間と言えるブロガーさんやお友達ができました。皆に感謝です(^_-)-☆続けて来てよかった(^^♪

つまずいた時や迷った時は仲間の皆さんに相談だ(*´∀`*)

で、何でFXしてるかって?
将来の夢とかお金持ちになりたいとかいろいろあるけど

やっぱり好きだからですかね(o ̄∇ ̄o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/01/07 19:52 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(12)
ガンダムさん何か言ってるみたいですね┐(´〜`;)┌
しばらくオヤジ様のとこからドロンやヽ(´ー`)ノ

FX好きですか・・・自分は勝っても負けても苦しいです
メンタルへたれで向いてないと思うことがあります
チャミーさんやゆうすけさん達と一緒に勝ちたいですけどね
そのために自分が出せる事は出しましす
チャミーさんの記事で情報を得ます
[ 2012/01/07 20:59 ] [ 編集 ]
チャッピーくん( ̄▽ ̄)ニヤリッ
なんかのキャラクターにいたような・・・
またガンダムさんに言われてまっせ(-_-メ)
[ 2012/01/07 21:29 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

数値…操作かな( ̄ー ̄)
僕は、信用してません(^-^)
いくらでも改ざん出来ますしね。。
間違いなく、QE 3やって来ますね!!
景気刺激策に抜かり無し!!

僕も、FX 好きですよ(^-^)v
好きだからこそ、絶対王者になります( ̄0 ̄)/
STARSのメンバーの支えのなか、死ぬほどの努力をして、
王者を目指しますヽ( ̄▽ ̄)ノ
孤独の中にも、仲間ありですねρ( ^o^)b_♪♪

来週も、宜しくお願いします!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/01/07 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ユーロは、政治的判断で通貨の共通化を
急ぎ過ぎたのかもしれません。
ユーロ続落ですね。

やっぱり好きなことは、続ける事ができますよね。
また頑張って下さい!
[ 2012/01/07 21:49 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

アメリカならではの改ざんが曲者ですよね。
僕も信用してないです^^

頑張りましょうね、付いて行きますね(^^♪


[ 2012/01/07 22:38 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

ユーロ続落ですね〜^^
まだ格下げ問題も残ってますし怖いですよ(#゚Д゚)

なんとか生き残って勝ち上がりたいものですね(#^.^#)
ありがとうございました^^
[ 2012/01/07 22:42 ] [ 編集 ]
改名させられたにゃ(T^T)

ドロンするゴロン君…逃さないにゃΨ(`∀´)Ψ

σ(・∀・)はやっとFX2年生になります…今年も楽しくやりましょにゃ(*^▽^)b!
[ 2012/01/07 23:45 ] [ 編集 ]
じょりんさん、こんばんは^^

改名するのですか(・◇・)
どうせなら、じょじょりんさんか、じょりりんさんの方が可愛らしいのでは^^

そうかぁ〜2年生かぁ〜って1年目に利益をだしてたんですね^^
いいなぁ・・・うまいなぁ・・・
こちらは4年生になりますが過去の3年は捨てました(´ε`;)

今年もよろしくニャ^^
楽しみましょうね(o^^o)♪
[ 2012/01/07 23:57 ] [ 編集 ]
5年生です(^^ゞ
去年 初めて利益がでました(^^ゞ
いまだに初心者モードです・・・

好きこそ物の上手なれ♪ですよo(*^▽^*)o~♪

苦しんだからこそ
道が開ける♪
そう信じていますo(*^▽^*)o~♪
チャミーさんも きっと同じだよね♪
[ 2012/01/08 23:12 ] [ 編集 ]
くるり♪さん^^

お、5年生、先輩ですね(*^▽^*)
(o^^o)4年目に利益出たんですね、じゃ、僕も今年は利益かも^^

〉苦しんだからこそ道が開ける♪

いい事言いますね〜^^
これ以上は苦しみたくないもんで、もう開いて欲しいです(;一_一)
そう信じて頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪

おやすみなさい(=_=)zzz…





[ 2012/01/08 23:58 ] [ 編集 ]
おつかれですの(*´∇`*)

FXは難しい。。。
でも、難しいから楽しいでつね~(#^.^#)

応援ポチです^^
[ 2012/01/09 11:24 ] [ 編集 ]
ソラさん、こんばんは^^

今日はやっちゃいましたよヽ(`Д´)ノ
難しいですね〜^^

ま、なんとかなるさで頑張りまっす(#^.^#)
あとでお邪魔しますね^^
[ 2012/01/09 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


