夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > いよいよ決戦のFOMC!! うまくいきますよ〜に^^

いよいよ決戦のFOMC!! うまくいきますよ〜に^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(*^◯^*)

ついに今夜ですね
今日の日経平均株価も309円高15,587円で大引けです

ここまで株価が買われるって事は今回のFOMCで緩和縮小は無いとの見方が多いのかな?
昨日までの市場予想は五分五分でしたからね、これも進展です・・・

株価の上昇に伴いドルストレートや資源国が上昇しててもおかしくないのですが
やはりFOMCの結果が出るまでは入りづらいのでしょうか( ̄▽ ̄)

今夜は狙ってますよ〜^^
FOMCまでにどこまでドル円が上げてくれるかはわかりませんが・・・
NYで売ります、そして寝ます、そして爆益を朝確認します
そして気持ちよく仕事に向かいます。だめですか?(。-∀-)笑

期待感で上昇すると思ってるのですが・・・
気になるのは本日NYカットのOPオプション軍団です^^

102.95 102.85 102.80 102.60 102.50

なぜか下方向へのOPが並んでるんです!!
そこを狙いに行っちゃうのであれば、今からでも売っておきたいのですがね〜^^

ま、あくまで緩和縮小には着手せず、見送りになるとの想定ですからね^^
もし縮小を発表したらドル円は暴走するでしょうから・・・

楽しみますよー(⌒▽⌒)
今夜も頑張りましょうね〜^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ

[ 2013/12/18 17:08 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
チャミーさん、こんばんは~(*^_^*)マニアさんのブログを見てきましたが
‥で私を お誘い下さるとは、人が足りないのですね。

可能っちさんは参加の様ですね!良かった~(o^o^o)
私はFXの経験もないし‥初値って何の事??状態です(>_<)
皆さんに多大な迷惑をかけるかもですよ?

でもでも、とーしても人が足りない時は最後、言ってください。


もし私が参戦しなければならなくなった時は(最悪の場合)チャミーさん‥
手取り足取り 少しだけ教えてください(´つω・。)

後、マニアさんにコメント出している こうへいさんは株ブログですが前にFXもやっていて
株でも利益をあげていらっしゃるいい方です♪♪
私も何度か絡んでもらいました。
私より、お声をかける価値がある方だと思います。
マニアさんからのリンク先名。ゆっくり目指せ億万長者。です。

でも、間に合わないかな~?チャミーさんに お任せしますね。


[ 2013/12/18 21:25 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

わざわざありがとうございます^^
締切が明日と思っていたのですが、明日にもう一度、初値当て大会の告知があるそうです(^O^)
土日に勧誘活動をして、月曜まで時間があるとの事で少し安心かな・・・

ゆきさんも参加しちゃえば面白いよ^^
ちなみに去年はこんな感じです

http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-19500.html#comment

手とり足取りって少しだけですか?
たくさんがいい・・・\(//∇//)\

また、ゆうすけさんとも話し合ってみますね
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2013/12/18 21:51 ] [ 編集 ]
あ‥まだ、時間があるようですね♪♪良かったです(o^─^o)

なんかリンク先見ましたが、下の方がチンプンカンプンでした~^ロ^;
パ〇ツの色当てとは、訳が 違いますね(@゜▽゜@)

いい人が集まるといいですね♪♪私は様子見しています‥\(^O^)/
ゆうすけさんと、もう少し頑張ってくださいね(*^▽^*)

[ 2013/12/18 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ
さっきおやじさん所
行って来ました
宜しくです(^O^)
[ 2013/12/18 22:47 ] [ 編集 ]
ゆきさん^^
あれ?わかりにくかったですか?( ̄▽ ̄)

パ○ツの色当てなら得意中の得意なのですがね^^
ちなみに今は薄いブルーでしょ?( ̄▽ ̄;)・・・

でも参加に向けて考えてくださいね^^
最下位の罰ゲームもあるけど・・・
[ 2013/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

見てきました^^
やる気マンマンじゃないですか?(^O^)
2回も投稿しちゃって!^^

頑張りましょうね〜(*゚▽゚*)
[ 2013/12/18 23:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

おめでと~~~~う☆彡

~( ̄▽ ̄~)Happy Birthday!(~ ̄▽ ̄)~

いつもみんなを笑わせてくれるチャミーさん

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

これからも仲良くしてくださいね(笑)
そしていつもコメントくださりありがとうございます(^O^)

今日が良い一日でありますように♪

[ 2013/12/19 00:00 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、ありがとうございます(*゚▽゚*)

ぴったし0時でのお祝い嬉しいですよ〜^^
こちらこそです、これからも宜しくお願いしますね(^O^)

良い1日になるよう僕も祈ってます^^笑
まずはFOMCですね・・・いいプレゼントになりますように^^

ほんとーに、ありがとうです(^∇^)
[ 2013/12/19 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ