夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ついにドル円!年初来高値更新・・・次は105円??

ついにドル円!年初来高値更新・・・次は105円??

こんばんは^^

ども、チャミーです(゚∀゚)

〜〜〜〜!(>_<) やっちまったぜ〜!(>_<) 往復ビンタだぜ〜!(>_<)

ずっと温めてたドル円のショートが気持ちよく利食いできたかと思いきや・・・
コアラ様のお怒りに触れたらしく・・・
パン!パン!って往復ビンタをされ(。-∀-)

それならばとドル円に戻ってきてみれば・・・
この浮気者ってお怒りに触れたらしく・・・
パン!パン!って往復ビンタに合いました( ̄▽ ̄;)

とまあ、近況はいいとして^^
今日のドル円はついに年初来高値を抜いてきました
もっと走るかと思いきや、今は下落気味ですね〜^^

米雇用統計の強さや小売売上、企業在庫と好結果の連発に始まり
GPIFからはカナダ・オンタリオ州公務員年金基金などと組んでのインフラ投資を行う発表
FRBからは次期FRB副議長候補としてタカ派のフィッシャー前イスラエル中銀総裁が有力と報じられました
米長期金利の上昇が円売りを後押ししましたね^^

さて、ドル円ですがどうなるのかなぁ・・・
来週のFOMCでの縮小期待が膨らめば、米長期金利の上昇へと繋がります

ただ、実際に縮小開始を発表したとしても月額100億ドルってのが想定されてますので、そこからは思惑とは逆に下げるんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

年末に向けての想定としては^^
FOMCまでは期待感での上昇傾向かな、当然下げ渋るでしょうね

で、FOMCでの縮小発表もなく、米長期金利の下落に伴い落ちると見ました^^
年明けも債務問題勃発でドルは弱くなると見て・・・

近々全力で売りかまします( ̄▽ ̄)
2013年最後の大勝負!!かな・・

それよりも今夜を頑張りましょう(^O^)


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ



[ 2013/12/13 18:55 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
コアラ可愛い顔して、結構えげつないですよね。
苦手だ〜(>_<)

コメントの件了解で〜す(^_^)v

あと、アメリカの債務問題は早々と解決されて、当面問題にならなくなったようですよ。
[ 2013/12/14 00:00 ] [ 編集 ]
Teruさん、こんばんは^^

コアラに手を出しては後悔させられてます^^
今もまたコアラ円売りました・・・
たぶん、明日の朝、後悔してると思います(>_<)

え?債務問題って解決したんですか?(・ω・)
昨日の財政合意の事ではなく?
もし、財政合意の事からでしたら債務上限に関しては合意していないのですが・・・
一度、調べてみますね(^O^)

良い、週末をー^^
[ 2013/12/14 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ