夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆12月11日の重要な経済指標!☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆12月11日の重要な経済指標!☆

おはようございます^^

ども、チャミーです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この経済指標の記事は前日の寝る前に書いてるのですが・・・
今、23:46分・・・ドル円が102.82・・・
どうなってるのかなぁ〜助かってるといいんだけど^^

リミット102.21 ストップ103.80 で変わらず放置・・・

ボルカールールは重要なインプリメンテーションなんて調べなわからん事言ってるし・・・

今日も重要な指標はないです^^
クリスマス休暇前の手仕舞いがでるのかに注意ですね・・・

経済指標[11日] 
08:30 豪12月ウエストパック消費者信頼感
08:50 日10月機械受注統計
08:50 日11月企業物価指数
15:30 仏7-9月期非農業部門雇用者[確報]
16:00 独11月消費者物価指数[確報]
16:45 仏10月経常収支
17:00 南ア11月消費者物価指数
17:55 アイスランド中銀、政策金利発表
20:00 南ア10月実質小売売上高
20:00 コンスタンシオECB副総裁、講演[フランクフルト]
21:00 米MBA住宅ローン申請指数
24:00 ルー米財務長官、IMFについて議会証言
24:30 EIA週間石油在庫統計
28:00 米11月財政収支


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ


[ 2013/12/11 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
確かボルカールールは綺麗な女性ほどトゲを持ってるから気を付けろ!
的な事がびっしり書かれてるとか書かれてないとか。。。
チャミーさんにしては経験則から読まなくても大丈夫かと!w
[ 2013/12/11 09:38 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

なるほどー( ̄▽ ̄;)
ボルカールールってそういう事だったんですね^^
だったら得意分野じゃないですか〜^^
そんな事に800ページも?・・・
僕なら3ページでまとめ上げたのに(^O^)・・・

[ 2013/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
円安傾向継続ですが、
103円超えは継続でしょうか?

(ドル円以外派だったゴメンナサイ)
[ 2013/12/11 22:31 ] [ 編集 ]
店長さん、はじめまして、こんばんは^^

僕は来年にかけても円安傾向は続くと思ってます
来週のFOMCでサプライズがあれば年内105円~107円も可能かと・・・
ま、今週に限っての事ですが目先はもう少し調整かなって考えてます^^

[ 2013/12/11 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


