夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 注目の米雇用統計〜・勝負は決めた( ̄▽ ̄)

注目の米雇用統計〜・勝負は決めた( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^∇^)

今夜のNYは注目ですね^^
いつもの雇用統計もワクワクするものですが・・・
特に今日のはうまくいきそうな気がしてます(^O^)笑
根拠をぼってきますが・・・

市場の予想は,非農業部門雇用者数が前月比+18.5万人,失業率が7.2%

ADP雇用者数が予想+17万人 → +21.5万人と強い結果に・・・
更に前回分まで+13万人 → 18.4万人へと上方修正しています。

おそらく予想は上回ってくるでしょう(  ̄▽ ̄)・・・

、方向なのですが^^
非農業部門雇用者数が予想を上回れば米長期金利が上昇します

ここではドル円の上昇につながりますね

その後、テーパリングへの思惑からNYダウや日経先物に下落すると見ています
そうなると株安から今度はドル売りが強まるかと・・・

結局は〜上げて〜下げる〜・・・
そう、行って来い相場を想定して雇用統計にのぞみます(*゚▽゚*)

ただし、ADPなど雇用関連指標が軒並み好結果がでています。
市場の中でも織り込んでる可能性もありますので、少しの好結果ではドル円の上昇すらないかもしれませんね・・・


現在、ドル円101.93L 102.04L 

うまくいきますように(⌒▽⌒)


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ




[ 2013/12/06 19:05 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
今の所ばっちりにゃ(^O^)・・・
ドル円、全部102.68で決済^^

ドテン!102.65S いきま〜す(^O^)

少ししたら・・・下がってくるはずにゃ^^
[ 2013/12/06 22:33 ] [ 編集 ]
むむむ、下がってこない・・・

もう一つ難平にゃ^^

102.83S・・・
FIXで下げてこなければ・・・切ります

[ 2013/12/06 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なにやら コメント欄で
苦しみの声が(^▽^;)

ドル円ショート仕込みたかったけど
やめておきました(^▽^;)
まだ 早い気がするのよ・・・・

どうなるだろうね~(^▽^;)

[ 2013/12/06 23:33 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

そうなんですよ、想定ではもう102円LOWのはずなのですがね・・・
下げてこないんです(´・ω・`)

今ね、一応103.13で102.63のストップにしてあります^^
102.83は103.53ストップです・・・
そこまで上げられたらお手上げ〜
今日の利益が全て持ってかれちゃいますね^^

怖いよ〜
[ 2013/12/06 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ