夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 新年のご挨拶 > 迎春(*´д`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎春(*´д`*)

  ★明けましておめでとう御座います★ 

あらためまして(。´∇`)ぁヶぉめっ★。。。

本年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします(*^▽^*)

今年は皆様の所に爆益が訪れますように・・・ パン パン


[ 2012/01/01 00:00 ] 新年のご挨拶 | TB(0) | CM(33)
フライングしてるにゃ(σ・▽・)σ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2011/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
チャミー様
明けましておめでとう!!!!!
末永く宜しくお願い申し上げます。
STARSが輝いていますね。
仲間で輝くから、明るいのですね。
星1個で輝いても明るくありませんから・・・
今、ゆうすけ様宅で家政婦になってしまいました。
おば\〇/コメ、超天然(@@)、つっこみm(_)mコメしています。
笑ってくださいまし。
新年のスタートのmisatoかしこ
[ 2012/01/01 03:10 ] [ 編集 ]
チャミーさん、明けましておめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

いっしょうけんめい…仕事をしております(^o^)v

今年は、久々にバーゲンでも行ってみよう!!


チャミーさんのblog、、偉い事になってまっせ(ToT)
『STARS』のメンバーが、あちこちで輝いてるヽ( ̄▽ ̄)ノ
11人以上、居るな!!新メンバーが沢山(^^)
[ 2012/01/01 09:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
星が輝いていますね
新年から乙女心の掴みはOKですね
チャミーさんにとって、今年一年輝ける星でありますように・・・

[ 2012/01/01 18:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします。
それにしても、華やかなブログです。
チャミーさんを表しているのでしょうね
これで明日の日本は明るい!!
[ 2012/01/01 20:37 ] [ 編集 ]
misatoさん^^

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願いします(´∀`*)

STARS残念でした(・◇・)
それでも健闘したのは事実で仲間の絆も深いものになりましたね(#^.^#)
今年はみんなで飛躍の年にしましょう^^
[ 2012/01/02 12:41 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^
コロン君^^
yyalohaさん^^

☆::*Happy-New-Year*::☆
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

今年は勝つぞ!
お助けくださいね(o ̄∇ ̄o)♪


[ 2012/01/02 12:49 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
初値・・・
どうだったんでしょう(^^ゞ
まずは 神頼み♪
行ってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
今年もい~っぱい頑張りましょう(*^▽^*)
[ 2012/01/02 15:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

業者休みですか(((^_^;)
僕の所は動いてますが、良く見たらスプレッドが広かったです。。
新規トレードは、明日からです( ̄0 ̄)/
ウズウズしますねd=(^o^)=b
チャミーさんの『専業宣言』待ってますよ(^_-)≡★

[ 2012/01/02 17:52 ] [ 編集 ]
くるり♪さん^^
New\(*^▽^*)/Year

初値は残念・・・2位でした^^
1位かビリが良かったので微妙な空気があります(@_@。

神頼みかぁ、お参り行ってないや^^
明日行ってきます。。。
今年も宜しくお願いします(*´д`*)

[ 2012/01/02 19:45 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

そうなんですよ、業者が明日からなもんで・・・できない(-_-メ) 

専業宣言の前に退場宣言を何回するのかが問題ですね^^

あはは( ´∀`)
[ 2012/01/02 19:49 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

そうでしたか(ToT)
お互いに、はっぱを掛けて夢を達成させましょう(^_-)≡★
夢の道が開くまでは、チャミーさん辛抱です( ̄0 ̄)/
blogに愚痴でも書いて、発散しながら、きたる時を待ちましょう!!
僕も、それまでは安給に耐えます(^-^)

カウントダウンは始まってるので、気合いは入ってますd=(^o^)=b
[ 2012/01/02 22:43 ] [ 編集 ]
チャミーさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年はSTARSのメンバーの飛躍の年になればいいですね。
とりあえずバイナリーで投資資金貯めれるように頑張ります^^
[ 2012/01/02 23:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 23:48 ] [ 編集 ]
チャミーさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

ブログパーツおほしさまいっぱーいでSTARSだったのでマネしちゃいました~☆
[ 2012/01/03 12:32 ] [ 編集 ]
チャミーさま
我がSTARSは初値大会でDBと混乱接戦の末、
第2位を獲得しました。
みちぽりんさんは個人賞、コロンさまは感謝賞
meは優勝(ゆうしょう)よりSTARSと出会えた
友情(ゆうじょう)の方がウレシイです。
いつでも、遊びに来てね
ゆうすけさま宅で待ってるからmisatoかしこ
[ 2012/01/03 16:07 ] [ 編集 ]
チャミーさん
あけましておめでとうございます

今年も素敵ブログパーツで始まりましたね
流れ星にならないように気をつけますね。

今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/03 17:37 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん^^

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願いします(#^.^#)

STARSおしかったですね〜
もう一息でした゚(゚´Д`゚)゚

一緒に飛躍の年にしましょうね^^
[ 2012/01/03 19:36 ] [ 編集 ]
みちぽりんさん^^

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も宜しくお願いします^^

ドル円部門の個人賞もオメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^
お互いにとって良い年にしましょうね(*´∀`*)
[ 2012/01/03 19:40 ] [ 編集 ]
misatoさん^^こんばんは(^O^)

いろいろと有難うございます^^
STARSの皆さんに会えてかなりのパワーをもらいました^^
前向きですよ〜(^0^)

お互いの友情パワーで勝ち上がりましょうね(o^^o)♪



[ 2012/01/03 19:46 ] [ 編集 ]
hiroさん^^

あけましておめでとう御座います。。。
今年も宜しくお願いします^^

そうです流れ星になったらダメです(´(ェ)`)
皆を惹きつける一等星になりましょう(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/01/03 19:50 ] [ 編集 ]
お~、星がキラキラと流れていますね。
明けましておめでとうございます。
ブログ訪問、まだ日が浅いですが、
今年も宜しくお願いします☆
初ぽち!w
[ 2012/01/03 21:18 ] [ 編集 ]
チャミーさん
すみませんm(_ _)m
勧誘ではチャミーさんが一番頑張って盛り上げたのに(o_ _)o

ユーロ円上手くいってますね
明日の口先介入は必須だと思ってます
年末は間違いなく投機的な動きで円が攻撃されましたよね

ユーロドルもこれでレンジ形成かわからなくなってきましたよ
[ 2012/01/03 21:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

今日は、予行演習です。。
ガンガン行ってますけど・・(((^^;)
今年は『本気』で頑張りますよd=(^o^)=b
今年駄目なら、駄目なのでしょう!!と割り切ります( ̄ー ̄ゞ-☆
[ 2012/01/03 22:25 ] [ 編集 ]
名無しだったみたいですみません
自分住所不定みたいなものなので辞退しました

ユーロ円頑張ってくださいね
確かに今日の安値はチャネルライン下ピッタシで買いですね
上手くいけば102円ですね

いい子は寝ますだ
[ 2012/01/03 22:34 ] [ 編集 ]
ゆすけさん^^

僕もゆうすけさんの本気についていきます^^
同じく勝負の年ですから^^

おやすみなさい。。。

[ 2012/01/03 23:07 ] [ 編集 ]
コロン君^^

そうなんだ(^^)
住所不定・・・あやしいぞ(=_=)^^

おやすみなさい(-_-)゜zzz…
[ 2012/01/03 23:10 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

明けましておめでとう御座います。
こちらこそよろしくお願いします(#^.^#)

すいません゚(゚´Д`゚)゚遅くなりました・・・
(o・・o)/~またお邪魔しますね・。。。

おやすみなさい{[(-_-)]}zzz

[ 2012/01/03 23:14 ] [ 編集 ]
みんなで勝とうね
おやすみなさい
いいな、ユドロ以外のペアも出来て

ユドロで精一杯のmisatoかしこ
[ 2012/01/03 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 00:23 ] [ 編集 ]
チャミーしゃん。

あけまして…おめで㌧(σ・▽・)σ

今年もよろしくお願いしまするm(__)m

ふむふむ…ゴロン君は橋の下で生活してるのだにゃφ( ̄~ ̄)
[ 2012/01/04 01:11 ] [ 編集 ]
misatoさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

一緒に勝ちましょうね^ロ^;
ユドロが一番難しいですよ。( ̄□ ̄;)!!
気まぐれ通貨ですからねo( ̄ ^  ̄ o)

今日も頑張りましょうね(^.^)b
[ 2012/01/04 15:21 ] [ 編集 ]
にょりさん(o^o^o)

明けましておめでとうございます。\(^O^)/
今年もよろしくお願いします。(●´∀`●)/

コロン君、橋の下から頑張ってたんだ。( ̄ロ ̄;)
…怒られますよ(^ω^)
[ 2012/01/04 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


