夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 巻き戻し?ドル売りですね( ̄▽ ̄)

巻き戻し?ドル売りですね( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

今日のドル円は東京タイムに5月23日以来となる高値103.37を付けました^^

ところがロンドンタイムに入ると一転しましたね・・・
巻き戻しの動きからかドルが売られる展開となりました^^
当然ながら米10年債の利回りも低下しドル売り円買いの動きとなっています。

巻き戻しと判断するのか?
103円台の買いで捕まってた方のやれやれによる売りが入ったのか?
それとも調整が入るのか?

微妙な所なのですが、103.13S 103.26Sでポジションが持てました^^
建値ストップで放置予定です^^


2014年度相場アンケートってのがロイターから出てたのですが^^
来年は年末にかけて株高、円安が進み、日経平均株価は18000円、ドル円は110円まで上昇するとの見通しだそうです^^

消費増税による落ち込みも乗り越えたリスクオン相場になるとの事ですね(^O^)

むむむ、今ドル円が102.50まで下げてきました^^
いい感じです(*゚∀゚*)

今夜も頑張りましょう^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ





[ 2013/12/03 22:20 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
(゜゜;)(。。;)
お題を提示されると、執筆出来なそうだ(((((((・・;)
雑誌見てきますね。。
どんな感じなんだろうか…(^。^)y-~

兄貴と、相場予想が異なりそうだ。。
僕は、テーパリングは出来ないと見てます(^〇^)
豪ドルは、暴落するでしょうけど(^^)
豪ドル包囲網は来年に向けて、ちゃくちゃくと完成してますね!!
暴落したら、買って放置ですね(^。^)y-~
[ 2013/12/03 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ
すごいですね、イルミネーション(^O^)
今年もきれいにまとまってますね
パン・パンm(_ _)m
今日はもっと下がりますように
チャミー様
[ 2013/12/03 23:15 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

でしょー(^O^)
今年も盛大に頑張りました^^
来れたらお子さん連れて見に来て下さいね( ̄▽ ̄)

もっと下げてくれたらこちらも嬉しいのですが・・・
調整じゃないのなら買いたい所でもありますし・・・
でも下げてもらいましょうね(*゚∀゚*)笑
[ 2013/12/03 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ