夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今度は【豪】債務上限問題!

今度は【豪】債務上限問題!

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄ー ̄)

円絡み・・・どれも高いですね〜
こんな時間に帰ってきて今日の展望も何もないもんで・・・
気になるニュースを拾ってみました^^

米の債務問題は皆さんご周知の事ですが

近くオーストラリアでも債務が上限に達するそうです。

期日は12日との事・・・
これが米のように問題視されるかはわかりませんが、複数の格付け会社が豪政府に懸念を伝えてるようですね^^

実際に議会の中で格付け会社は初めてわれわれに接触し、今後数日の間にオーストラリアが債務上限に達することへの懸念を伝えてきたと述べています。

現在、S&P、ムーディーズ、フィッチの3社はオーストラリアをAAAとしています。

さて、どうなりますやら・・・


このあと22時30分からバーナンキさんが大学で挨拶をします
テーパリングについての発言があるのかな?・・・


00:00には米ISM製造業景況指数もあります、注目はこんな所ですね^^

皆様、\(*⌒0⌒)♪頑ばです^^


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ



[ 2013/12/02 22:21 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
ホンマでっか!?

エライこっちゃε=ε=┏(・_・)┛
[ 2013/12/03 22:19 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そう、エライこっちゃになるかも?です( ̄▽ ̄)

ただ、10月から議会で上限の引き上げについてやってるようですよ^^
[ 2013/12/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ