夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > クリスマス > 更にイルミネーション! 何度目ヤネン(。-∀-)

更にイルミネーション! 何度目ヤネン(。-∀-)

こんばんは〜^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

前回UPしたイルミネーションの画像が悪かったので取り直しました^^
同じようなもんですが、もう一度UPさせてもらいますね( ̄▽ ̄)

また見てやって下さい・・・


全体から^^
CIMG1465.jpg

サンタさん^^
CIMG1476.jpg


家を中心に^^
CIMG1461.jpg


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
       
人気ブログランキングへ


まったねー^^


[ 2013/11/30 20:59 ] クリスマス | TB(0) | CM(12)
チャミーさん、スゴすぎです!(^▽^;)
個人のおうちのイルミネーションの域を
越えております!
プロの仕事ですよ。テレビ局の電飾さんも
ビックリでしょう。
きれいですね。クリスマス楽しみです♪
[ 2013/11/30 22:35 ] [ 編集 ]
しづくさん、ありがとうございます(^◇^)

そう言って頂けると頑張ったかいがあります^^
普段から仕事でアイロンがけをしてるからかな・・・
それとも中学時代に体操部だったからでしょうか・・・
ってなんの話やねんって話ですが笑(。-∀-)・・・

もうゴジラ大賞の時期ですね〜^^
あっと言う間の1年・・・
いいクリスマスを迎えましょうね(*゚▽゚*)

[ 2013/11/30 22:54 ] [ 編集 ]
チャミーさん
おはようございます。。
またイルミネーションが見れて、良かったです。
去年より、派手に成ったかな、だけど輪郭は変わらないですね
当然かもしれないですが、
では。
[ 2013/12/01 05:13 ] [ 編集 ]
こんにちは
おやじさんのブログからやってきました。
すごすぎたのでコメのこさせてくださいo(^o^)o
自宅とは思えない規模できれいなイルミですね。
写真ですごさが伝わったので現物はもっとファンタスティックなんでしょうね…(*^^*)
いいものみせてもらいました☆
ありかとうございました。
[ 2013/12/01 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
拝見しにきました(^o^)
また違った感じで、かなりキレイです☆☆☆
夜だと、眩い感じでしょうね。
近かったら、見に行きたいですよ(*^^)

チャミーさん、12月になってしまいましたね。
お互い、誕生日もありますから、お祝いムードで
今年1年も終わりたいものです!!
[ 2013/12/01 20:58 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

お久しぶりじゃないですかー^^
昨年は黄色系でしめて、今年はブルーでしめました(^◇^)

範囲も隣の実家まで広げてますので実際に見るとたまげますよ^^
なるほど、輪郭ですね^^
来年は家ごといじり倒しますね( ̄▽ ̄)・・・笑
[ 2013/12/01 21:00 ] [ 編集 ]
にっくさん、いらっしゃいませ^^

はじめましてですね(*゚▽゚*)
そんなにお褒め頂けるなんて嬉しい限りです^^

普段、相場での心の疲れが少しでも和らげばなと思います(^◇^)
今週は特にドル円にとって注目の週ですからね・・・
また明日からも頑張りましょう^^
ありがとうございました^^
[ 2013/12/01 21:05 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

いらっしゃいませ^^
でしょ、iPhoneとデジカメでの差がここまであるとはね
遠くても見に来て下さい( ̄▽ ̄)笑・・・

12月に入りましたね^^
誕生パーティーの準備もしなくては・・・
良い月でしめましょうね〜(^O^)
[ 2013/12/01 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
チャミーさん、お久しぶりです。お元気そうですね(*^_^*)
イルミネーションみにきましたよ~♪♪
わ~い☆今年も頑張られましたね!!すっご~い♪キレイです(≧▼≦)

んーっ?! チャミーさん・パ〇ツのイルミネーションは どちらに(@゜▽゜@)?
探したけど、見当たりません(〃▽〃)

やはり私が2枚目を送らなくてはw
冗談はともかく、今年も夢と煌めきを ありがとうございますm(__)m
マニアさんと同じく‥近場だったら見に行きたい(T_T)
いつかFXで大儲けして、招待してくださいね\(*^_^*)/
[ 2013/12/01 21:11 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは〜^^

ありがとうございます(⌒▽⌒)
2ヶ月みっちりと頑張りましたよ〜♪

そっかー(๑≧౪≦)
パ○ツのイルミ忘れてましたー笑
必ず大儲けして招待しますから、その時はお土産として持ってきてくださいね^^
約束ですよ( ̄ー ̄)笑
[ 2013/12/01 21:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

こってますね~。
またケーブルテレビは来るのかな?
綺麗です本当に。

お正月バージョンもお願いします(笑)
[ 2013/12/02 10:49 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

今年はテレビ局へのアピールはやめましたよ^^
そっちから来いって上から目線で待ってる所です( ̄ー ̄)笑

お正月バージョンですか?
もう、やりたくないです(>_<)疲れました・・・
正月過ぎてもサンタさんを光らせておきます^^


[ 2013/12/02 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ