夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 良いお年をお迎えください^^

良いお年をお迎えください^^

皆様、こんばんは^^

タイトルだけ見るとまだ早いのですが・・・(´∀`*)

明日から仕事の関係上帰りも遅く記事の更新もできないと思います(T_T)

ブログをはじめて約2ヶ月たちました。
コロン君から始まりたくさんのお友達やブログを通じての仲間と巡り会うことができました。
孤独なトレードスタイルから楽しい時間に変わり、あんなに無様に負けていたのに不思議と負けなくなったんです^^カッテヘンノカイ(ー_ー)!!

来年の目標はズバリ、税金対策です(o^^o)♪
テクニカル分析も仲間の皆さんに勉強させてもらい良い年にしたいと思います^^


今日を入れて年内のトレードもあと3日(゜д゜)
まだ仕掛けらしい動きは感じられませんが、今日、明日中には動き出すと思っています。

ドル円は若干下げ気味ですね。
今日が官公庁や大手輸出企業も仕事納めです、もう年内の介入は0に近いでしょう。
今まで介入警戒で下げ渋った分年末要因と合わせての円高かな、輸出系の売りオーダーも上にはセットされるだろうし上げづらいでしょうね(~ω~;)))
アメリカも、「日本は市場介入よりも、国内経済の活性化や企業の競争力強化などの抜本的な対策をとるべきだ」って介入批判もしました。やっぱ円高だo(TヘTo)

当ブログをご覧の皆様(´▽`)
いつも有難うございます、今後とも宜しくお付き合いください^^

良いお年をお迎えください♬(o ̄∇ ̄o)♪


応援クリックお願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
[ 2011/12/28 22:50 ] つぶやき | TB(0) | CM(25)
チャミーさん、こんばんは(^^)

今、チャミーさんの想いが通じ、、起きました(^^)v
今、初値なら・・我らが優勝ですね(^-^)v
DB との一気打ちの様相…(^^)

コアラ君、、どーなってますの(^^;
まぁ、時間の問題です( ̄0 ̄)/
売り仕掛けセットします(^_-)≡★
[ 2011/12/28 23:47 ] [ 編集 ]
旦那、きましたで
たくさん、いろんなのが落ちてきましたで
酔拳で売った記憶にないコアラ薄利したら下げていきましたで
コアラよ・・・地の底までいきモグラになるのだ
[ 2011/12/29 00:02 ] [ 編集 ]
違いますよ!!勝手に目が覚めただけです(^^)v

僕は、後、コアラ君に照準絞ってますd=(^o^)=b
目指せ!!パリティヽ( ̄▽ ̄)ノ
頑張ります…って、言っても寝ますが(^^;
お休みなさい!!

僕も、blogを始めてから、勝ち組です( ̄0 ̄)/
blogは、力が付きますよ!!
お互いに仕事も大変だと思いますが、来年も頑張って続けましょうd=(^o^)=b

ではでは。
[ 2011/12/29 00:11 ] [ 編集 ]
|`∀´)Ψ・・・

今年終了かにゃ?

ではσ(・∀・)の出番にゃ
“□ヽ(・▽・;) ふきふき
“□ヽ(・▽・;) ふきふき
“□ヽ(・▽・;) ふきふき

ついでに、
(о ̄∇ ̄о) “□ヽ(・▽・;) ふきふき
これでよし(*^▽^)b!

来年もお邪魔しますm(__)m

はい、次行くにゃ。。。
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ

|`∀´)Ψ
年内のツッコミはまだ続くにゃ(σ・▽・)σ
|彡サッ
[ 2011/12/29 08:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/29 19:17 ] [ 編集 ]
チャミーさん、お帰りなさい(^ー^)

そうなんですよ!!100円狙ってるのですよ(((^^;)
ユーロ・ドルは、下手したら1・28割れを狙ってるかも!!
その後は、爆戻しで・・STARS、優勝ですねρ( ^o^)b_♪♪
明日辺り、ユーロ、ポンド買いの、豪ドル売りになるかと…。
豪ドルは、全く売買されてないので、不気味です(-_-;)
ドルと円買いで、値が動いてる感じです。。

今日は、お手上げですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではでは。お休みなさい(^ー^)
[ 2011/12/29 21:37 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは〜

綺麗にまでしてくれてありがとうニャ^^

いい年迎えてくだしゃいニャ(o ̄∇ ̄o)♪♪♪♪♪♪
[ 2011/12/29 21:40 ] [ 編集 ]
チャミー様

お世話になりました。
ユロドル為替に取り組んで、1.28ヶ月
STARSの皆様と知り合って、meも負けなくなりました。
来年は厄年です。年齢バレバレ・・・
みんなで勝ち上がるSTRASにしていきたいです。

また、テクニカルなど、お互いに交換していきましょうね。
meはゆうすけ様宅で居候して、
meなりのテクニカルを披露していきます。
皆様にとって、良いお年でありますようにv-218

ゆうすけんちを乗っ取るmisatoかしこ
[ 2011/12/30 07:34 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うー
予想はドンデン返しか
2012/01/02月曜の窓明け
がどうなるか
予断は許さない
来年も宜しく
[ 2011/12/30 08:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!今年最後の取引日ですっ!!

来年目標が税金対策ですか、流石ですね~。
私もたくさん税金を払えるくらい利益を出したいです。

今年も残りわずかですね。ブログで仲良くなれて嬉しかったです♪
STARSの初値当て、チャミーさんと私のドル円予想が近かったのも嬉しかったです☆
やはり円高はまだまだ続くよ~んってなカンジで。

寒いので体調崩されませんよう、よいお年をお迎えください(^O^)/
[ 2011/12/30 17:47 ] [ 編集 ]
misatoさん、こんばんは^^

こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
初値が楽しみでもあり来年こそは頑張らないと(ーー゛)

情報交換してお互いに税金対策で悩みましょうね^^

良いお年をお迎えください・・・(*´∀`*)
[ 2011/12/30 19:42 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

初値楽しみですね〜
窓もそうですが1月2日の値動きが気になります。
閑散で動かないのか逆に狙われるのか・・・楽しみです(o^^o)♪

まだ今日もNY仕掛けがあるのか気になります^^
特にユーロの動向が・・・

来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください(^0^)
[ 2011/12/30 19:46 ] [ 編集 ]
みちぽりんさん、こんばんは^^

税金対策しなあかんくらい儲けたい・・・(o ̄∇ ̄o)♪
ダメですか?
円高もどこまで見ていいのか厳しいですね、結局12月の為替介入も0でしたね^^
あいかわらず中途半端で口だけです(ー_ー)!!

NYに期待しますかね100.24売りましたよ^^勝負師でしょ^^
安値売りを残すのかヒストリカルローを実感できるのか楽しみです(^Д^)

お体に気を付けて良い年をお迎え下さいね(;´∀`)
[ 2011/12/30 19:54 ] [ 編集 ]
チャミーさん
今年もお疲れさまでした
チャミーさんのおかげで楽しく取引きできました
来年は大台目指し頑張りましょうね
良いお年をお過ごしください
[ 2011/12/30 21:00 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~
今年は私にとってもブログ元年の年でたくさんの方との出会いがありました。チャミーさんと出会えたこともすごくうれしく思います。
来年は税金を納められるように共に頑張りましょうね^^
これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/12/30 22:03 ] [ 編集 ]
コロン君、こんばんは^^

お疲れ様でした^^
コロン君のブログがなかったらこのブログも存在してなかったと思います。
いろいろと有難うございました^^
また来年もよろしくお願いします(#^.^#)

良いお年をお迎えください^^
[ 2011/12/30 22:32 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

同じくブログ元年です・・・と言ってもわずか2ヶ月ですけど(-_-;)
ほんとにいい経験をしてるなぁと思ってます、皆で成長しながら勝ち組ですね^^

また来年もよろしくお願いします(n‘∀‘)η
良いお年をお迎えください^^
[ 2011/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

僕は、1・3 に乗せると見てます(^-^)v
優勝やヽ( ̄▽ ̄)ノ
祝賀会の準備しておきます( ̄ー ̄ゞ-☆

今年は短い期間でしたが、お世話様です( ̄0 ̄)/
来年は、1年間みっちりと宜しくお願いします(^^)

ではでは。良いお年を!!

祝賀会場は、misato さんblogを抑えます(^_-)≡★
どんちゃん騒ぎだぁ!!
[ 2011/12/30 23:14 ] [ 編集 ]
あはは
ゆうすけさん、了解です^^

また来年もお世話になります(*^▽^*)
良いお年を〜
[ 2011/12/30 23:39 ] [ 編集 ]
本当に今年はお世話になりましたん♫
ソラの苦手なファンダいつも参考にさせて頂きましたぁ。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/31 15:05 ] [ 編集 ]
ソラさん、ありがとう^^

こちらこそお世話になりました(*^▽^*)
来年も良い年にして下さいね^^

良いお年を〜(*´∀`)
[ 2011/12/31 18:56 ] [ 編集 ]
にょりんさん、o(TヘTo)

あはは、面目ないです^^
予約の投稿もわからず、どんな風になるのか少し見てみたのですが・・・
素早い^^
一応0時にUPの予定ですが始めての予約投稿なのでどうなるのか(°°;)"((;°°)
[ 2011/12/31 20:26 ] [ 編集 ]
良いお年を~♪
年の暮♪
良いご縁に巡り会いました♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

みんな 仲良しさんですね~(^ー^* )フフ♪
来年もよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/12/31 20:42 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

まもなく今年も終わりますね(^。^)y-.。o○
僕も良いご縁に巡り合ったと思います^^
ゆうすけさんに感謝ですね(#^.^#)

みんな面白いでしょ^^
とても「為替のブログには思えないですよね(||´Д`)

こちらこそ来年も宜しくお願いします(´∀`*)
[ 2011/12/31 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/06 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ