夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 先が読みにくいな( ̄▽ ̄)

先が読みにくいな( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^∇^)

久しぶりに書いちゃいますね
ここ最近の動きは見ていたのですがイエレンさんの公聴会からはずっと株高、円安での推移できましたね
ただしドル円も100円台半ばを超えられずに重たい空気を醸し出していました^^

ついに昨日、ドル円が強いレジスタンスと見ていた 100.60 をあっさりと抜け
4ヶ月ぶりの101円台にものせちゃいましたね・・・

欧州タイムではドラギさんが、マイナス金利について遠まわしに否定したり・・・
NYタイムではイエレンさんが次期FRB議長として承認されたり・・・
NYダウも連日堅調に推移してるし・・・

ここで思うのは、前回の名古屋交流会(10/26)にて皆さんに聞いたんですよ^^
11月のドル円はどうなりますか?って・・・

皆さん上昇と言っていましたね・・・
しまったなぁ・・・言う事聞いておけばよかったなと落ち込み中です・・・(´・_・`)



今まではなんだかんだでクロス円につられた円安と見ていました。
が、今はドル高での円安に替わったんだなと気を入れ直して相場を見ています


もう年末相場になりますね^^
まだ早いか(^O^)

こちらも12月からは真面目に取り組みます
今はいろんな知恵を拝借させて頂くべく本を読みまくり〜^^

また、しばらく、ドロンします(。-∀-)





[ 2013/11/22 21:25 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
チャミーさん、こんにちは(^〇^)

あぁ~、腰が痛い(×_×)
また夜にお邪魔するのだ…もうひと働き…('ε'*)
では、ドロンε=ε=┏(・_・)┛
[ 2013/11/23 14:54 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

腰をモミモミしましょうか?
働き過ぎかも・・・ですよ(^O^)

夜にお邪魔しに来ない・・・・
あはは、一緒にドロンですなぁ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/11/24 22:42 ] [ 編集 ]
ε=ε=┏(・_・)┛ ハァッ…ハァッ…

戻りました(^〇^)

遂に…本に載るのですか!!!!(^。^)y-~
「女心と秋の空、時々、FX」
で、行きましょう(^^)

もう一発、円売り噛まして、放置しようかな!?思考回路停止中(ーー;)
豪ドル君買いも、悪くはなさそうだが…
('ε'*)異端児だしな…。。

[ 2013/11/25 12:31 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^〇^)

いいんすか(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
Perfumeのあっちゃんが好きだしか…
書けませんけど…(^。^)y-~
あっちゃんに貢ぐ為に、億万長者を目指してます!!って(゜◇゜)ゞ

まずは、どんな雑誌か…見てきます(((((((・・;)
チャミーさんの下書きみたいな(^^)
[ 2013/11/26 22:50 ] [ 編集 ]
こんばみ(^^)

拝見しました(゜◇゜)ゞ
長文ですね…(((((((・・;)苦手。。
文字数が決まってる??

数少ない、、ファンダメンタラーとして、、載らなくてはなりませぬかね!!(^^)

ん!!!!

ファンダメンタラーって、かっこいいな(^。^)y-~
流行るかな!?

でも…自信なし('ε'*)('ε'*)


あぁ~スタッフから、連絡が…
明日休みなのに、代わってくれって┐( ̄ヘ ̄)┌
無理や…今日、パワーを使い果たした…(((((((・・;)
無視しよう(^^)一応、目覚ましは掛けるが、起きれんと思う('ε'*)すまん!!
あぁ~相場と対峙したい('ε'*)

日々憔悴中(ーー;)


[ 2013/11/27 00:43 ] [ 編集 ]
またドロンですか!!
ほんと体力ありますね~!!
でも再び戻ってくる頃には今以上に知識と技術を身につけチョコボール向井さんや加藤鷹さんを遥かに凌駕する男優になってる事でしょう。。
チャミーさんのポテンシャルの高さには毎回驚かされます^^
[ 2013/11/27 09:21 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんにちは^^

そうドロンの連発です^^
もう復帰しますけどね〜、ゴールデンフィンガーの技術はもう国宝級の領域まで来ています。
フィンガー検定3段ですね^^
この素晴らしき指先で凌駕しまくりますよ〜\(//∇//)\

あ、もちろんマウスの事ですが( ゚Д゚)ナニカ?笑笑
[ 2013/11/27 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ