夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > さあ、雇用統計^^

さあ、雇用統計^^

 ー22:37追記ー 
米10月非農業部門雇用者数+20.4万人  予想+12万人
米10月民間部門雇用者数+21.2万人 予想+12.5万人
米10月失業率7.3% 予想7.3%



こんばんは^^

どもチャミーです( ̄▽ ̄)

昨日のドル円はいったい何事ぢゃ!!
99.16でストップに狩られ、それから1円以上の下落・・・
話にならん!責任者を連れてこい!クレームぢゃ、クレームぢゃ!!


と言うわけで気を取り直しての花火大会へ出陣〜^^
・・・ってもうすぐじゃんか、記事書き終わる頃には始まっとるし(^O^)


本日の朝方にS&Pがフランスの格付けをAA+からAAに引き下げたんですね
格下げの理由としては「成長促進に現行の経済改革では不十分だとの事・・・

アメリカの格付けはそのままで欧州には厳しいね^^

早く格付け会社の格付けをする格付け会社が出てこなあかん・・・


もうこのへんで・・・
雇用統計の準備に入ります^^


打ち上げ花火か、ナイアガラか、乞うご期待(^O^) 

  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


        
人気ブログランキングへ ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^ 

[ 2013/11/08 22:14 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
はい!ごもっともですm(__)m

お客様の…おっしゃる通りで御座いますm(__)m

ヘッジファンドには、厳しく指導致しますm(__)m

イヤ!!私が、叩きのめし、立ち上がれなくさせます!!w(゜o゜)w

チャミー様が、止めろ!!と言っても、ボコボコにします(゜◇゜)ゞ


いや~、今日はヘルプに行ったら、超かわいい子が…( ゜ρ゜ )( ゜ρ゜ )
こんなに顔が整った子が居るんですね(^。^)y-~
しかも、いい子だし…(^〇^)
世の中、希望に溢れてますよ!!!!
チャミーさん(゜◇゜)ゞ
まずは、稼ぎますか!!!!!!(^〇^)(^〇^)
[ 2013/11/09 19:32 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

なんと心強いお言葉(*゚▽゚*)
もう、止めろなんて言いません、ボッコボコにしちゃって下さい( ̄▽ ̄)

むむ、ヘルスに行ったら可愛い子?\(//∇//)\
いいな・・・・・

世の中捨てたもんじゃないですね^^
ひょっとしたら未来のゆうすけさんのお嫁さんになってたりしてー^^
結婚式、呼んで下さいね、そして顔の整った子を一晩お借りしてもいいですか?
ありがとう(^O^)

稼ぎましょう!
今週もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
[ 2013/11/10 22:27 ] [ 編集 ]
お礼を言われたからには、貸せねばなりますぬ(゜◇゜)ゞ
義と言うものは大切にですから!!(^〇^)

いや~、久々に見とれましたよ(^。^)y-~
仕事中に…(ーー;)
アカン!!アカン!!
ボブカットが似合ってました(  ̄▽ ̄)

自店は主婦ばかりで…抜け殻になる(^。^)y-~
仕事中に…(ーー;)
アカン!!アカン!!
最近、若い子仕入れましたけどね(^〇^)
主婦ね…元気無いんすよね~(ーー;)
やりづらい┐( ̄ヘ ̄)┌
自店、売上低迷中!!主婦、ガンバq(^-^q)
頼むで…しかし。。


って、何の話だ!!('ε'*)

円安で儲けて、辞職しようって話しか!!(^〇^)



[ 2013/11/11 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ