夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > FOMCを終えて、11月大胆予想^^

FOMCを終えて、11月大胆予想^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

FOMCも無事に通過し、特に弾けることもなく方向を伺ってますね^^

今回のFOMCでは予想通りといいますか、緩和縮小は見送られました
声明では今まで行ってきた月額850億ドルの資産買い入れを当面継続する方針を表明しています

注目はドル円がどちらに弾けてくのか?だと思われますが

9月までの皆さんの予想ですが・・・
おそらく年内には100円を超えて105円とか109円なんて声も聞こえていましたよね^^
まぁ、僕も同じ路線で見てた一人ですが・・・

今後、どうなるでしょうね( ̄▽ ̄)

今日発表された日銀からの展望レポートを見ると、金融政策は予想通りの据え置き・・・
経済・物価情勢の展望、2015年度までの見通しも据え置き・・・
今後の期待されている追加緩和の可能性を否定・・・


要するに今のままでも物価安定目標の2%は達成できると見てるようです

これまでの円安要因と言えば^^
日銀の金融緩和や米金利の上昇、更には物価の上昇などが要因かな・・・

米金利の上昇は今止まってますし日銀の金融緩和も期待できないとなれば、今までのような円安相場になるのはかなり厳しいと思うのですがね^^

その分、株価の影響を大きく受けてくるのかなぁ・・・

大島優子



あの米政府機関閉鎖にしてもどこまで影響してくるのか・・・
年明け早々にも債務上限問題が勃発?・・・
ひょっとするとクリスマス休暇明けに勃発?・・・


今年の年末年始相場は波乱でっせ( ̄▽ ̄)

今の狙いは、なんだかんだでドル円が100円ではなく95円を狙いに行くと見て・・・
その後上昇していくと思いたいのですがどうでしょうか^^

12月のFOMCでも緩和見送りだと思ってますし・・・
まだドルが強くなるのは先なのかなぁ( ̄▽ ̄;)


ハッピー ハロウィン〜!
11月もよろしくお付き合いくださいね(⌒▽⌒)



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


        
人気ブログランキングへ ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^ 

[ 2013/10/31 22:40 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(11)
ドル円ちゃんは理想は円安方向に弾けてほしいですけど、またアメリカのごたごたが年明け早々待ってると考えると・・・逆ですかね^^;
まぁ織り込み済みって言葉もある位だから分りませんが。
それにしても今日もコリスは可愛い・・・
もちろんこの画像の下は裸な訳ですよね?
想像しちゃっていいんですよね?
朝から悶々としていいんですよね?
一点の曇りもない純粋にイタズラしたいって気持ちがそこにはあるから♪
[ 2013/11/01 09:05 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^
アメリカのゴタゴタには毎度の事ながらはまってしまいます(。-∀-)
もうね、パッと決めてあかん事が何もなくなればいいのに・・・

おー、画像の下・・・よくわかりましたね〜^^
想像しちゃって、想像しちゃって〜(^-^)
理性なんて綺麗事は聞きたくもないですよね・・・
イタズラこそが純粋な男のロマンです( ̄▽ ̄)
[ 2013/11/01 21:08 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^〇^)

一途っすね!!!!(^。^)y-~
僕は…( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
あっちもいい!こっちもいい!

いろんな意味で、クタクタや('ε'*)

円安相場は、、来年が本命でしょうね(゜◇゜)ゞ
130円ぐらいかな~~(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
年末までに計算を終わらせます(^。^)y-~
勝負の年だ(^〇^)(^〇^)

[ 2013/11/01 21:33 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

あちらこちらに目移りはしますけども、優子ちゃん一本です( ̄▽ ̄)

円安相場ですよね、同じく来年3月頃からが本番だと思ってます^^
債務問題が片付いて、3月の本邦決算による円転後かなぁって・・・
米の緩和縮小開始も3月だと思ってます(^-^)

130円かぁ・・・
10枚程買って寝かせておけば300万・・・いいですね〜(^O^)
そうです、勝負の年です^^
来年は勝負かけましょう(⌒▽⌒)
[ 2013/11/01 21:45 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんにちは

ドル円迷ってますね。
ユーロがあれだけ下げたのにレンジでとどまって・・・

日足で見ると完全に三角保ち合い。
どんどん幅が狭くなってきてますよね。
上も下も固くなってきているので何かの拍子に抜けたら大きく動くかもですね。
どっちに動くかは神のみぞ知るって感じでしょうか。

ところで僕のイチオシ思い出しましたか?
倉科カナですよ。
童顔カエル顔系&細身巨乳系。
ど真ん中です。
[ 2013/11/02 10:17 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは。
いや~、もう11月に入っちゃいましたよ(>_<)
ハロウィンなんて、夜中まで仕事だったし…。
年末に向けて怒涛の日々が押し寄せてきます。

そうです、アメリカも全て解決した訳じゃないので
何かしら出てくるでしょうね。

今月も宜しくお願いします~!!
[ 2013/11/02 17:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/06 09:08 ] [ 編集 ]
teruさんイチオシの倉科カナはいいっす!!
純和風な感じでいてパイオツカイデー!!!
きっと性格もいいんだろうな~♪♪
[ 2013/11/06 09:14 ] [ 編集 ]
Teruさん、こんばんは^^

遅くなりました、ごめんなさいm(_ _)m
日足の三角は面白いですね〜^^
このまま行けば11月後半から12月の頭くらいで三角の点になりそうですね
綺麗なフラッグになるのか、もうはじけてしまうのか、とても楽しみです^^

そうそう、倉科かなさん覚えてますよ^^
顔はわかってたんですけど、名前が出てきませんでした
あの方は僕もストライクです
そーいえば、一晩貸しましたよね〜?( ̄▽ ̄;)


[ 2013/11/06 20:17 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

11月入っちゃいましたね〜^^
今年もあと2ヶ月切りましたよ・・・早いなぁ(*^_^*)

こちらはハロウィンが終わって、怒涛のクリスマス飾り付け大会へと突入しております^^

まだアメリカも出てきますよね、今度の雇用統計は思ってたよりも悪くないじゃん・・・って所で収まりそうな気が・・・
悪くても、そりゃあ閉鎖してたししょうがないよねってパターン?かな^^

こちらこそよろしくお願いします^^

[ 2013/11/06 20:24 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

倉科かなさん、可愛いですね^^
伊達猫さんにも一晩貸しましょうか?
いつでも言って下さいね〜( ̄▽ ̄)

あはは、優子ちゃん貸して〜^^
[ 2013/11/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ