夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > 名古屋交流会 FXオフ会10/26

名古屋交流会 FXオフ会10/26

こんばんは〜^^

ども、チャミーです(⌒▽⌒)

昨日26日は名古屋交流会(定例会)FXオフ会がありました^^

今回は幹事のD76さん、 Teruさん、 くるり♪♪♪さん、 ファームさん
Y(十兵衛さん)さん、 H(ユージックさん)さん、と僕の7名でした(*゚▽゚*)

今回は参加させて頂いて3回目なのですが・・・
珍しく3時間の中で2時間半くらいはFXの話してましたね^^

どんなエロ話の武勇伝を聞かせて頂けるのかと期待して行ったのですがね・・・
拍子抜けでした( ̄ー ̄)

FXに向かう心構えから何から何まで勉強です^^
特にTeruさんのおっしゃってたFXとS○Xはやりたい・・・
ってのはほんとに感動しました、そこは熱く語ってましたね〜( ̄▽ ̄)二次会で・・・

あ、この場を借りて、くるりさん^^
お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました(^O^) 


料理もこんな感じのスパニッシュ〜
 

  



次回の開催は12月21(土)です^^
今回は欠席されましたが、アールパパさん、 motochさん、 Daisy*さん、は強制収監されますし・・・笑
たいたさんやビスケトサンさんも参加をしてくれるようです^^



☆参加してみたいと思われる方☆
ぜひお越し下さいね(*゚▽゚*)



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




    ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^



[ 2013/10/27 21:50 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)
お疲れ様でした
お疲れ様でした。

朝まで二次会やってたんですか?

私は、今回近場に車を移動させましたので期待の帰宅話はありません。
朝まで車の中で寝てから帰りました。

今回欠席の皆さんには、既に案内メール送信しました。

色々新規参加の話もあるようなので、次回は12人部屋どころか
16人部屋を取ってもらわないといけなくなりそうですね。
[ 2013/10/27 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・

エロ話のほうが 良かったの???

私的には 今回のオフ会は お気楽でしたよ(^^ゞ

次は 忘年会ですね♪
次は 元気いっぱいで参加ですよ♪

お大事にね(*^▽^*)
[ 2013/10/27 22:53 ] [ 編集 ]
有難うございました!
交流会は初めての参加でしたが、
FXの貴重な先輩方の話を聞けて、勉強になりました‼︎
teruさんに二次会と言うなの、FX哲学の話になり楽しかったです。
皆様には沢山勉強させて頂きました。
チャミーさん始め皆様有難うございました。(*^◯^*)
[ 2013/10/27 22:57 ] [ 編集 ]
D76さん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
二次会と言っても僕は30分くらいで帰りましたよ^^
最終電車にギリギリ間に合いました(*゚▽゚*)

今回は面白話がなくて残念です^^
帰宅時の武勇伝も期待してますので、次回は電車で来て下さいね(^O^)
ひょっとすると16人部屋でも足りなくなるかも・・・ですよ^^
[ 2013/10/27 22:58 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

あらためて、お土産ありがとーです^^
いや、僕的のもエロ話よりも今回の方が気楽でしたよ〜( ̄ー ̄)
ただ、今度はくるりさんのエロ武勇伝も聞かせてくださいね\(//∇//)\

次の忘年会までにはなんとかしたいのですがね・・・
・・・ってその頃はもうクリスマス相場ですね^^
年末もすぐだし、なんか1年って早いなぁ〜(^-^)

[ 2013/10/27 23:04 ] [ 編集 ]
ユージックさん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
待ちに待ったエロトークに持ち込めなくてほんとすいませんでしたm(_ _)m

あそこまで初歩的な事から億トレーダーとはなんぞやって事まで良かったですね^^
いよいよデビューですし次回の参加ができるのなら、いい報告を期待しています

朝までコースだったのですか?
お姉ちゃんは?・・・指名?・・・チェンジは?
あはは(^O^)
[ 2013/10/27 23:12 ] [ 編集 ]
チャミーさんが居たのに2時間以上もFXの話し・・・こりゃ相場が荒れますね@@;
名古屋は色んな面白いお店があると聞きますからね~行った際にはご指導ご鞭撻お願いします!w
[ 2013/10/28 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは~
お~、無事に参加され良かったです(*^^)v
体調の方、大丈夫ですか?
そちら方面の方、結構多いいんですね!!
チャミーさん、張り切って次も頑張って下さい。

今週も宜しくお願いします~!!
[ 2013/10/28 16:34 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

凄いでしょう^^
心の奥底に潜んでいたFXへの思いが出てきたのでしょうね^^
とても熱い夜となりましたよ(*゚▽゚*)

伊達猫さんも参加しちゃいますか?
面白いお店、調べときますね\(//∇//)\
[ 2013/10/29 22:01 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

体調は良くなりました^^
数日間いつもの片頭痛に悩まされてました(>_<)

そうですね〜人数も増えてきましたし、交流の幅も広がります^^
必ず夢を掴んでやるって燃えてきましたね^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^O^)
[ 2013/10/29 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ