夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> オフ会 > 今日は名古屋交流会〜FXオフ会〜(⌒▽⌒)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は名古屋交流会〜FXオフ会〜(⌒▽⌒)

こんにちは^^

どもチャミーです(*゚▽゚*)

昨日から体調が悪いのなんのって・・・
今日も昼で仕事をあがって、ちょい寝しました^^

まだ、本調子ではないものの大分回復〜
よ〜し今から名古屋へ出るぞ!

薬漬けですが、頑張って向かいます( ̄▽ ̄)
皆様、よろしくお願いしま〜す^^

お越しの皆様で東海地方にお住まいの方^^

2ヶ月ごとに交流会やってます
まったく堅苦しくもなく、同じFX仲間での雑談場です
興味がある方は声かけて下さいね^^

一緒に語り合いましょー(^O^)
[ 2013/10/26 17:31 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)
大丈夫ですか?
ナナちゃん到着です( ´ ▽ ` )ノ
早くつきました。
[ 2013/10/26 18:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 20:19 ] [ 編集 ]
オフ会ありがとうでした(^.^)また行きましょう
[ 2013/10/27 00:54 ] [ 編集 ]
こんにちはー
お久です^^
あれっ? オフ会26日にあると聞いていて、
サイキン、ブログ見てたんですが
ないのかと思ってました
次回は、参加させてください!
よろしくです。
[ 2013/10/27 09:02 ] [ 編集 ]
チャミーさん昨日はありがとうございました。

いつもよりエロさがなかったのは具合が悪かったからなんですね。
それなのに遅くまで付き合わせちゃってすみませんでした。
早く良くなってくださいね。

次回もよろしくお願いします。


[ 2013/10/27 20:54 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

また次も宜しくです^^
今度のオフ会は忘年会も兼ねてますので
AKB一緒に覚えますか?
やりましょ〜^^
[ 2013/10/27 21:15 ] [ 編集 ]
ビスケトサンさん、こんばんは^^

そうだったのですか〜^^
事前に募集かければ良かったですね(*゚▽゚*)

次回は12月21日(土)で決まっています^^
是非お越し下さいね^^
よろしくお願いします(⌒▽⌒)
[ 2013/10/27 21:18 ] [ 編集 ]
Teruさん、こんばんは^^

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
なんとも不思議なくらい相場三昧、FX三昧でしたね・・・

あのあと泊まる所はみつかったのでしょうか?
もう少し時間があると2次会も毎度行けますね^^

6時半からにお願いしましょうか( ̄▽ ̄)
また次もよろしくお願いします^^
[ 2013/10/27 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


