夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > クリスマス > イルミネーション途中経過〜

イルミネーション途中経過〜

こんばんは〜^^

ども、チャミーです(^O^)
10月に入ってすぐ始めたイルミネーション・・・
約20日が過ぎようとしてまだこれだけ〜^^

と言ってもメインの屋根周りは終了〜^^
今回の目玉になる予定の大きな木の上への星☆も終了〜^^
もひとつフェンス部分も終了〜^^

あとは〜電球メインでの飾り付けと、モチーフって言ってサンタやトナカイなどの電飾・・・
これはね、夜中でも電気を照らしてできるのですよ(*^_^*)


今回は屋根周りのブルーが、完成した時にどこまで目立つのか・・・
が気になる所なのですが、今後の途中経過はもうUPしませーん( ̄▽ ̄)
あとは完成時のお楽しみと言う事で・・・ね^^

こりゃヽ(`Д´)ノ台風ー
来たらあかんで〜・・・
もし・・・もしも台風が来て星や屋根周りのライトをぶち壊してったら・・・
泣くし(T_T)

まずはここまで^^




  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

[ 2013/10/19 21:27 ] クリスマス | TB(0) | CM(15)
頑張ってますね~♪
台風ね~
無事通過で お願いします(^^ゞ

[ 2013/10/19 22:29 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

そーなんですよねー^^
台風さんが寄り道しちゃうとそりゃあかん( ̄◇ ̄;)

これだけの電気ですが、ここまでが大変だったので・・・
これがおじゃんになったらやる気にならんですばい( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは☆
お~、見えます!!☆星!!
屋根も上に登ったり、危険を顧みず…頑張っていますね!!
仕事もありますから、きっと大変ですよ(>_<)
でも皆さんの笑顔の為に、やる気を奮い起こしてるんでしょうね~
すごいな(T_T)
台風が心配ですね。今年は多いです(-_-;)
[ 2013/10/20 23:32 ] [ 編集 ]
わぁ~、チャミーさん‥もう こんなにやったのですか♪♪
すごく頑張られましたね~o(^∇^o)(o^∇^)o
お家の後ろに、是非、パ〇ツ型のイルミネーションを(〃▽〃)!!
えっ?! 環境にも教育にも悪いです??(@゜▽゜@)

来年はパ〇ツから卒業しよ~っと(〃艸〃)

でもチャミーさん‥お仕事もされているので、無理されないでくださいね♪
いつも、お疲れさまです(^^)人(^^)-★
[ 2013/10/21 21:11 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

星、見て頂けましたか^^
なぜかクリックしても写真がでかく見れないんですよね〜( ̄◇ ̄;)
iPhoneから記事作ったのがいけなかったのかなぁ・・・

やる気にはなってきたのですが・・・台風が・・・
無事にそれてくれればいいのですがね^^
明日がお休みなので朝から奮起する予定でしたがやめます^^
さすがに台風が来ちゃうとシャレになりませんから・・・
でも、頑張りますね(*゚▽゚*)
[ 2013/10/21 22:30 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

頑張ったのわかってくれますかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまではホント大変でしたから・・・

パ〇ツ型のイルミネーション・・・いい案ですね〜^^
考えてみますね( ̄◇ ̄;)マジでやっちゃうかも・・・
教育には問題なかとです^^

え〜〜〜、パ〇ツ卒業しないでー^^
楽しみがなくなりますから\(//∇//)\

[ 2013/10/21 22:34 ] [ 編集 ]
お~~~着々とイルミネーション進んでますね~♪
今年の点灯式ではチャミーさんがAKBのコスを着て恋するフォーチュンクッキーを歌いながらセレモニーを行うと聞いたんですが!?
例年過激になっていきますね~!!
もうディズニーランド超えする日も近いですね♪
[ 2013/10/22 09:16 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ようやくトイレに行くのに慣れてきました。
まだ少し怖いですが・・・
きっと美人看護師がそばにいても手を出せないだろうなぁ。。。
今回はサービス料ということで納得させていただきますwww
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[ 2013/10/23 05:04 ] [ 編集 ]
台風(´д`)
ホント困ったもんですね。
金曜日の段階でどうするか決めましょうかね。

ところでイルミネーション綺麗ですね。
何企んでるんですか(笑)
[ 2013/10/24 01:01 ] [ 編集 ]
台風は
お疲れ様です。

台風も当初より東よりになってきたので影響は軽微と判断しています。

定例会は予定通りでよさそうでしょうか。
[ 2013/10/24 02:11 ] [ 編集 ]
チャミーさん、台風・北上してますね。
スピードが、遅かったですもんね…、さっさと200キロ位で
いってくれないかな(>_<)
イルミネーションが飛ばされません様に~!!
[ 2013/10/24 20:28 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

イルミネーションは今週が予定外でできませんでしたよ^^
これも台風のせいです(>_<)
あれ?噂話がずれてますね^^
恋するフォーチュンクッキーではなく今年はカチューシャにしました( ̄▽ ̄)
忘年会ではヘビーローテーションで、コスプレはフライングゲットでしょ^^
大晦日なんて優子ちゃんとこっそりドライブかも・・・(*゚▽゚*)
AKB三昧の平成25年でした(^O^)
ディズニー超えしていいんですか?・・・
[ 2013/10/24 22:19 ] [ 編集 ]
BBJさん、こんばんは^^

もう良くなってきたのかなぁ・・・
美人看護師さんに手を出すのではなくそっと手を添えて頂く方で満足して下さい^^(1人でトイレに歩けないって駄々こねれば^^)

でも結石ってやった事ないけど大変みたいですね(´・_・`)
大事に至らず良かったです^^
また頑張りましょう(⌒▽⌒)
[ 2013/10/24 22:25 ] [ 編集 ]
Teruさん、D76さん、こんばんは^^

なんとか台風も離れた所で通過しそうですね^^
このまま進路変更せずにお願いしたいです(^O^)

土曜日のオフ会、宜しくお願いしま〜す^^
[ 2013/10/24 22:31 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

スピードが遅すぎですよ(´・_・`)
ほんとに予報が言うようにこれからグンと曲がって早くなるのかなぁ^^
少しずれたら来ちゃいますからね、まだ心配ですよ(>_<)
200キロで一気に抜けてくれたら、それもまた面白いですね^^笑

イルミネーションは準備してあるのが部屋中に散らばったままだし・・・
鬼嫁から苦情が・・・・・・
[ 2013/10/24 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ