夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > (@_@;)ナンデヤネンヽ(`Д´)ノ

(@_@;)ナンデヤネンヽ(`Д´)ノ

\(^▽^)/!こんばんは〜

ども、チャミーです^^

なんで上がってるねん(´・_・`)・・・

イエレンさんに決まるから?・・・
緩和が遠のくから?・・・
優子ちゃんが可愛いから?( ̄▽ ̄)



優子ちゃん可愛い^^
大島優子
これ、もう5回目くらい・・・( ̄▽ ̄;)


イエレンさんで本当にいいの?ってオバマさんに聞いたのですが・・・
それは言えれん・・・て言うし^^

はい〜、このくだり2回目〜(^^;;


今日はこんな感じで締めましょう(^O^)
ここって為替ブログでしたよね、すいませんm(_ _)m




[ 2013/10/09 18:56 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)
こんばんは♪
不覚にも・・・
笑ってしまった(^▽^;)

今日は 痛い目にあってますよ・・・
トホホです(^▽^;)

[ 2013/10/09 21:07 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ふっふっふ、笑われましたか( ̄▽ ̄)
怒られなくて良かったです^^

毎日、東京高、NY安が続いてますね
そろそろショートは危ないとわかってはいるのですがね・・・
つい売りポジを残してしまいます^^

もし今日のNYでも下げてくるのなら、明日は朝から買おっかな〜
そういう時は落ちるのかなぁ・・・
[ 2013/10/09 22:32 ] [ 編集 ]
なんでドルが強いんですかね・・・
ようわからんですね。

オバマさん言えれんってですか・・プッ

優子ちゃんも可愛いけど、最近倉科カナにハマってる私は変ですか?
[ 2013/10/10 00:24 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

今日はチャミーさんを素通りして
     ∧_∧
    ( ・∀・)
    ( つ┳⊃
    ε(_)へ⌒ヽフ
    (  ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎ ⊃ ⊃


いえ!!
倉科かなさんは、最強です(^〇^)


チャミーさんも、こっちにおいで(^^)
優子ちゃんより、爆○ですぜ!!(  ̄▽ ̄)
貧・爆、どちらでも
かまへん!かまへん!なのですがね(゜◇゜)ゞ


なんだか…ドルが強いっすね(ーー;)
スインガーには、無理な相場だ(´Д`)

[ 2013/10/10 10:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
初の女性議長なんですね。
ある意味、すごいと思います。
アメリカの財政問題に少し期待感が出て
今日のマーケット。東京も続伸しましたね。
上手く決着がつくといいのですが…。

にしても今日も暑かったです(>_<)
10月なのに~、あと10年もすると
真夏のクリスマスになりそうですよ~。
[ 2013/10/10 20:20 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

なぜ上がっているか?
やはりそれは優子ちゃんがかわいいからでしょう。
でも本当は深きょんの方が...

げっ、チャミーさんと同じ思考回路だ!!
私もイエレンネタ、他でコメントしていましたよ。
やはり尾張地方の人間ですね。
授業で習った通りの基本形ですよね(笑)

あっ、側溝に靴片方忘れてきた。「速攻」で取りに行きま~すkara。

ではでは。
[ 2013/10/10 22:46 ] [ 編集 ]
なぜこんなに上がってるか・・・
それは間違いなく優子ちゃんが可愛いから。。
そして深キョンも可愛いから。。
しかし、壇蜜さんがセクシー過ぎるからって事も考えられますね。。

日銀総裁をFRBに見習って女性、しかも壇蜜さんにしますか。w
[ 2013/10/11 09:05 ] [ 編集 ]
Teruさん、こんばんは^^

そうですよねー^^
世間様は完全にデフォルトもなく茶番劇程度で見てるんですかね・・・

えぇー、オバマさんが言ってました( ̄▽ ̄)

倉科カナさんって名前しか聞いた事なくて調べました・・・
めっちゃ可愛いですやん\(//∇//)\
たしかに見た事あります^^

どんどんはまって下さいね( ̄▽ ̄;)


[ 2013/10/12 18:52 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

倉科カナさん、たしかに良かったです(>_<)

数枚の写真を見ましたが、爆乳ちゃんでした^^
お!ゆうすけさんも、貧、爆、どちらもOKなんですね・・・一緒^^

今回は思い切ってコアラ円で買いましたよ^^
この土日で進展があれば月曜の窓は上から来るのを期待して・・・

まさかのデフォルト突入はやっぱり考えられないです・・・
とんでもない状況に・・・
ただ、それも期待してる自分がいるのもたしかですが( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/12 19:47 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

アメリカのくだらん茶番劇もどこまで引っ張るつもりなのか・・・
お互いに引くに引けない状況まで行っちゃってるし( ̄▽ ̄;)
どうおさめるのかも楽しみな所です^^

それにしても期待感で上げすぎ〜(>_<)
やたらと長く持ちすぎて毎日が大変でした

昨日、スパッとロングに切り替えましたが・・・
これでドーーン!って下げるのならオバマさんにクレームですヽ(`Д´)ノ

あー真夏のクリスマスかー^^
それだとイルミネーションは中止になりますね〜(^_^;)
[ 2013/10/12 19:55 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

やっぱり優子ちゃん効果で上げてるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
深キョンも可愛くなりましたね^^
どうしても抱いてってせがむのなら少し考えてからOKです( ̄^ ̄)・・・
深キョンファンの方 m(_ _)mすいません・・・

なるほどー、思考回路、同じになりましたか^^
え、言えれん・・・て尾張弁なの?
じゃあ、全国に向けて記事にしても通じてないのかなぁ・・・

いや、側溝と速攻・・・プププ笑
そこで来ましたか〜そこで〜^^
アールパパさん、12月は一人でkaraですカラね(*゚▽゚*)
[ 2013/10/12 20:02 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

やっぱりそうですかね〜
優子ちゃんも深キョンも壇蜜さんも可愛いから・・・
罪な女どもですな( ̄ー ̄)・・・
一緒に罪を作りたいな・・・ん、何か?

日銀総裁が壇蜜さんで、僕が副総裁^^
総理や大臣もブログメンバーで固めちゃいますかね・・・

あ、伊達猫さんはAV監督ね^^




[ 2013/10/12 20:10 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^〇^)

デフォルト…
全部デフォルト宣言する訳ではないので、大丈夫ですよ(^。^)y-~
今回、引き上げが遅れれば…
直近に迫ってる利払いなどなどが出来なくなるだけ…その分はデフォルトになるかも!?('ε'*)

債務引き上げ協議は、永遠と続くでしょう(^〇^)
政府に金がなくなるので、社会保障は滞り・国家公務員はタダ働き!?閉鎖!?ですね…行き着く先は、全デフォルト??
その前には、何とかするでしょうが…(ーー;)
下手したら、解散総選挙もあるかも?
米国の政治に解散があるのか!?分かりませんが(^。^)y-~
[ 2013/10/13 12:38 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは~!!
なんか、また台風きてますね(>_<)
イルミネーション、気を付けてください~

自分事で申し訳ないのですが、ブログの更新が今まで3日に1度だったのを
5日に1度の割合に変えようと思います。
理由はブログにも書きましたが、他に勉強したい事が沢山あるんです。
ブログは引き続き更新していきますので
これからも宜しくお願い致しますね~m(__)m
[ 2013/10/13 21:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/14 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/16 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ