夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週はここに注目! 米債務問題やFOMC議事録など・・・

今週はここに注目! 米債務問題やFOMC議事録など・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

増税で、生活保護費アップ(^。^)y-~
なんでやねん(゜゜;)\(--;)

☝これね、ブロ友のゆうすけさんに便乗〜^^

今の所、米議会での進展はなさそうですね・・・
11日には米小売売上の発表を控えてますが、閉鎖状態では見送りだし・・・

この小売売上はQE縮小開始時期を見る、個人消費動向を表す指標なんですが・・・
実際、閉鎖が解除となっても発表に集計が間に合うのかも微妙ですね^^

やっぱり年内の縮小開始は無くなったと見ていいでしょうね


近いようで遠い話なのかも^^
1遠い



今週の指標と閉鎖での延期予定の指標を列記します

7日(月)
発表 28:00 米8月消費者信用残高[FED]

8日(火)
発表 20:30 米9月NFIB中小企業楽観指数[NFIB]
発表 20:45 米ICSC週間小売売上高[ICSC]
発表 21:55 米レッドブック週間小売売上高[REDBOOK]
発表 23:00 米10月IBD/TIPP景気楽観指数[IBD]
延期 21:30 米8月貿易収支[商務省]
延期 23:00 米8月雇用動態調査・JOLT[労働統計局]

9日(水)
発表 20:00 米MBA住宅ローン申請指数[MBA]
延期 23:00 米8月卸売在庫[国勢調査局]
延期 23:00 米8月卸売売上高[国勢調査局]
発表 23:30 EIA週間石油在庫統計[エネルギー情報局]

10日(木)
延期 21:30 米9月輸入物価指数[労働統計局]
発表 21:30 米新規失業保険申請件数[労働省]

11日(金)
延期 21:30 米9生産者物価指数[労働統計局]
延期 21:30 米9月小売売上高[国勢調査局]
発表 22:55 米10月ミシガン大学消費者信頼感指数数・速報[ミシガン大学サーベイ・リサーチセンター]
延期 23:00 米8月企業在庫[国勢調査局]

ちなみに先週発表が延期となった米国経済指標
米8月建設支出 [1日・国勢調査局]
米8月製造業受注指数 [3日・国勢調査局]
米9月雇用統計 [4日・労働統計局]



ま、米次第ですね^^
歴史的瞬間を目撃するのか、やっぱりなぁの茶番劇で締めるのか・・・
乞うご期待(^O^)



今週も宜しくお付き合いください(⌒▽⌒)


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



    ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^

[ 2013/10/06 22:47 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
ゆうすけさん、すいません^^
いつの間にか白紙のページで更新してたみたいで・・・
こちらにコピペで貼りました( ̄▽ ̄)お許しを〜

チャミーさん、こんばんは(^〇^)

裸の王さま的な記事…ですかね!?


『STARS』のキャッチフレーズ!!!!
~彗星の如く現れる~

年に一回…数日しか…顔出さないし…(-。-)y-~
また、勧誘頑張りますか!!(  ̄▽ ̄)
誰やねん!!と思われつつも、頑張りましょう(^〇^)(^〇^)
[ 2013/10/06 22:55 ] [ 編集 ]
鼻水が出ました…(^^)
100キロですか…(ーー;)
受付が…(´Д`)
そこからが本番…

流石、ウルトラマラソンと言う名に恥じないハードさですね(^。^)y-~
本番が怖いです((((;゜Д゜)))

連投になりました(^〇^)




[ 2013/10/06 22:57 ] [ 編集 ]
やっぱり、そうですよね…(ーー;)

最初、悩んだけど、分からず…
明日考えようと思ってました(^^)
今日は、思考回路が止まってたので…(ーー;)
暴落からの買い戻しですねd=(^o^)=b
[ 2013/10/06 23:44 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

ありがとうございました。
チャミーさんの一言で肩の荷が下りた感じで軽く更新してみました。
感謝。

今度のオフ会すいません。
私行けなくなってしまいまして...
AKB、一人で踊ってね(笑)
後日談楽しみにしています。
[ 2013/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは!!!
そっか、指標も延期になるんですよね(>_<)
困ったものです。
アメリカ国債のデフォルトだけは避けたいです!!

今週も頑張りましょうね~☆
[ 2013/10/07 21:17 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

元気にいてくれて良かったですよ〜(*゚▽゚*)
てっきり、悩みすぎて近所の側溝にはまったまま抜けれなくなってるのかと心配していました(^^;;
無駄な心配でホッとしました・・・^^

オフ会は残念です^^
あれだけAKBに一緒に入隊しようって約束してたのに・・・
その次の忘年会ではアールパパさん一人でKARAですからね^^
時間があいた時にでも軽く食事でも行きましょう(^O^)
アールパパさんのおごりで・・・( ̄▽ ̄)
[ 2013/10/08 22:54 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

これだけ延期やらなんやらで騒いでるのに・・・
下がる所か上げてるし(>_<)

市場の関心はデフォルトするかしないかではなく
いつ合意して跳ねるか・・・なんですね^^

ま、ドルだけは重たいのは確かですが・・・

頑張りましょうね〜(*´∀`)
[ 2013/10/08 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ