夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 気になる2012年

気になる2012年

2012年12月22日
と聞いて、あ〜知ってるって方も多いと思います。

人類の滅亡だとか世界が終わるなんて言われている日です。

マヤ文明がまず予言として有名なのですが、太陽の活発な状態や地球上でおきている気候的なもの、または世界中でデモも起きはじめましたし戦争の懸念もあります。
好きな分野なのでもっと書きたいのですが気になる方は調べて下さいね^^

2001年9月11日 アメリカで歴史的なテロのあった日です。
2011年3月11日 日本でとんでもない災害が起きました。

この歴史に残る大惨事でしたが
年号を足すと・・2012 月を足すと・・12 日にちを足すと・・22
分かりますか?・・・2012 12 22 なんです。

前置きはこのくらいにして2012年はアメリカやフランスでの大統領選挙があります。
あ、あとロシアもありますね・・このロシアのデモ、ソ連崩壊後最大ですよ。

中国ではポスト胡錦涛体制が始動しますし北朝鮮も新体制でのスタートになります。

欧州危機も全く解決したわけでもないですし、イラン×イスラエルでの戦争危機(イラン×アメリカもありかも)なんか考えるとマヤがどうとか、地球がどうとかではなく我々人類が破滅に近づいてるのかもしれませんね。
世界終末論 2012年12月22日 ・・・・

さて年末相場もいよいよ本番をむかえます、準備は宜しいでしょうか?
泣いても笑ってもあと4日・・・
( ・∀・)良い年を迎えましょうね!!

 ↓↓↓↓↓↓応援クリックお願いします^^ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


[ 2011/12/26 22:29 ] つぶやき | TB(0) | CM(12)
(o ̄∇ ̄o)ヽ( ̄ー ̄)トントン
チャミーのだんな!

なにやらゴロン君がだんなのことを、こう言うてまっせ(・。・;

でっかい顔って。よく滑るって(σ・▽・)σ

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2011/12/26 23:15 ] [ 編集 ]
にょりんさん^^

ブログ開設したらどうですか?

皆で楽しめますよ^^
テクニカル担当やファンダ担当などありますが、にょりんさんはボケ担当ですかね・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ε=ε=ε=ε=ヾ(。`∀´)ツケケケ

もう寝ます、おやすみなさい(~o~)ZZ

[ 2011/12/26 23:39 ] [ 編集 ]
チャミー様 こんばんわ
ゆうすけ様宅で冬眠から目が覚めました。

来年は世紀末(セリフがold)かな・・・
選挙や新政権、そして民主化へ、
世界全体が世代交代の時代かもしれませんネ。
併せて、地球変動、新エネルギーなど
地球全体が環境代替になるかもしれませんネ。

為替では、世界貿易自由化で
全ての通貨がなくなり、ドル1本になるなんて、どうでしょうか?
大胆な予想(@@)
生き残るのは国家ではなく、企業ということになるでしょうね。
そうなれば、我々、為替ディラーは困るので
予想は嘘よ=よそうはうそよ・・・しておきます。

PS コロン様×チャミー様VSにょり様×x様の初値対決
値段より中味で勝負、とっても期待しています。
顔もでかい、態度もでかい、でも心かよわき乙女misatoかしこ
全て自由
[ 2011/12/26 23:43 ] [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
misatoさん、こんばんは^^

世界終末論も結局すぎてしまえばただの予言で終わるのでしょうね。
気になるのはゲリラ豪雨や災害等が多くなってる事かな(・◇・)

よそうはうそよ・・・なるほど(o ̄∇ ̄o)♪

初値対決、本決まりなのでしょうか?
コロン君とにょりさんにお任せします・・・

明日から頑張りましょうね^^
おやすみなさい(o==o)zzz
[ 2011/12/27 00:03 ] [ 編集 ]
おつですぅ~(#^.^#)
お疲れ様ですの\(^▽^)/
22日が無事過ぎて
ホント、今年も残り僅かですね~!!

ガッツリ頂ける所は、稼いじゃってくださいましぃ~(#^.^#)
[ 2011/12/27 14:33 ] [ 編集 ]
はじめまして。株式投資をしている投資マニアです。
かれんちゃんパパさんのブログからきました。
チャミーさん、お名前から女性かと思っていました。
かれんちゃんパパさんは優しい方で・・
お世話になっています。
また、お邪魔したいと思います。
[ 2011/12/27 18:19 ] [ 編集 ]
ソラさん、こんばんは^^

22日は来年の話ですよ(o^^o)♪
そろそろ動きもでてきますかね^^

稼ぎたくても今はそっとコアラの下落を待ってます(#゚Д゚)y-~~

バイナリーでちょくちょく遊んでますよ^^
頑張りましょうね(^_-)-☆
[ 2011/12/27 19:20 ] [ 編集 ]
株式・投資マニアの最終奥義さんでいいのでしょうか、こんばんは^^

訪問有難うございます^^
また伺いにいきますね(´∀`*)

かれんちゃんパパさんは優しい方ですね、伝わってきます^^
相場も動きが出るでしょうか、頑張りましょうね(*^▽^*)
[ 2011/12/27 19:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

僕が、最初に考えた値に近し♪ヽ(´▽`)/
ニヤニヤd=(^o^)=b

円高は間違いなし!!
きっと、みんな忘れてるのだ(^^)


コアラ君とポンド君は、ど~してしまったのでしょうね??
ポンド君・・疲れました(((^_^;)
はぁ~(-_-;)
[ 2011/12/27 20:34 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん^^

こちらもコアラ君・・疲れました^^

いつ降りてくるのやら・・・

同じく、はぁ〜です(´<_` )
[ 2011/12/27 23:08 ] [ 編集 ]
ん?ブログ開設?

う〜ん…やだ<(* ̄^ ̄)>

σ(・∀・)はさすらいのツッコミ役にゃ(σ・▽・)σ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツピューン
[ 2011/12/27 23:49 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます。
動かないですね。

にょりんさん
ブログの開設は簡単だよ。
開設したら、後は、にょりんさんのコメを書くだけだよ
にぎやかになるな
自分もちょっととした衝動で、5分もかからないで、
できましたよ。
では。
今日もファイト!
[ 2011/12/28 07:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ