夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆10月2日の経済指標☆

☆10月2日の経済指標☆

おはようございます^^

ども、チャミーです^^
まずは親友の裕ちゃんお誕生日おめでとう!!

皆様に報告が・・・
実は今年もハウスイルミネーションやる事となりましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

完成予定が11月20日頃・・・
追って報告はしますが、昨年終わった時にだいぶ処分しちゃいましたので
どこまで豪勢に飾れるかは微妙な所なんです^^

ただ、ダイナミックに優子ちゃんのように飾ります( ̄▽ ̄)
・・・ってナンデヤネンヽ(`Д´)ノ


経済指標[2日]
08:50 日9月マネタリーベース
09:00 NZ9月ANZ商品価格指数
10:00 豪8月HIA新築住宅販売
10:30 豪8月貿易収支
10:30 豪8月住宅建設許可件数
17:30 英9月建設業PMI
17:55 アイスランド中銀、政策金利発表
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
20:45 欧州中銀、政策金利発表
21:15 米9月ADP雇用統計
21:30 ドラギECB総裁、記者会見 
22:30 シンガポール9月購買部景気指数
22:30 シンガポール9月電子産業指数
23:30 EIA週間石油在庫統計
25:00 ローゼングレン・ボストン連銀総裁、講演[サウスバーリントン]
28:20 ブラード・セントルイス連銀総裁、講演[セントルイス]
28:30 バーナンキFRB議長、講演[セントルイス]

[中国]国慶節


皆さん、結構、間違えてるので・・・
ADP雇用統計は9:15ですからね^^ 


今日も1日頑張りましょう(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
   


[ 2013/10/02 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(2)
チャミーさん、こんにちは!!
イルミネーション、お早い準備で素晴らしい(*^^)!!
豪華でキレイですから、楽しみにしていますね~~☆
ドラギ総裁の記者会見もあるんですね。
忘れていましたよ…(>_<)

今日も頑張りましょう!!!
[ 2013/10/02 12:30 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

もうね、妄想が広がりすぎてしまいました( ̄▽ ̄)
早く飾り付けしたいけど、来週までは飾れない・・・
残念・・・

ドラギさんのせいであかん状態に・・・
ユーロなんて手出すんじゃなかったですよ(>_<)

あとはNY終盤ですね^^
議会が通らななければ株価は相当な下落になると思ってます
朝、起きたら、無事通過で株価も通貨もドーーーンてのはやだ(´・_・`)
[ 2013/10/02 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ