夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月26日の経済指標☆

☆9月26日の経済指標☆

おはようございます^^

ども、チャミーです(´・_・`)

昨日は、ビンタの嵐に会いました(>_<)
今日は会いたくないですね( ̄▽ ̄)・・・


経済指標[26日] 
14:00 シンガポール8月鉱工業生産
15:45 仏9月消費者信頼感指数
17:00 伊7月小売売上高
17:00 ユーロ圏8月マネーサプライ
17:00 台湾8月鉱工業生産
17:00 台湾8月商業販売額指数
17:30 英4-6月期経常収支
17:30 英4-6月期GDP[確報]
17:30 英4-6月期総合事業投資[確報]
17:30 香港8月貿易収支
17:30 アスムセンECB理事、講演[ベルリン]
18:00 台湾中銀、政策金利発表
18:30 南ア8月生産者物価指数
20:00 チェコ中銀、政策金利発表
21:30 米4-6月期実質GDP[速報]
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米8月中古住宅販売成約指数
23:10 コンスタンシオECB副総裁、講演[フランクフルト
24:00 米カンザスシティ連銀9月製造業活動指数
25:15 コチャラコタ・ミネアポリス連銀総裁、講演[ミシガン州ホートン]



欧州からですね^^
17:30の英指標から、NYタイムも動きそうです。


頑張りましょう(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
   


[ 2013/09/26 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(5)
えっビンタの嵐!?
チャミーさんまたレディーを泣かせちゃったんですか♪
そりゃレディーも自分だけのチャミーでいて!って思うはずですがチャミーさんはオンリーワンではなくナンバーワンを愛する生き物ですからね。。

もう罪作りな男ですね~チャミーさん♪♪
きっとビンタかました子(通貨)もまたチャミーさんの所に戻ってくると思うんで、そん時は優しくホールドしてあげて下さい♪
[ 2013/09/26 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 11:44 ] [ 編集 ]
こんばんは~
チャミーさん、ビンタの嵐じゃ痛すぎましたね。

英指標の時間は、仕事だから見れない様です(>_<)
仕事中に覗き見出来る位の、仕事がいいなぁ。
起業して、社長にならないと駄目ですね。
もっと頑張ろうっと!!!
[ 2013/09/26 17:38 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

いやいや(^^;)
レディーからのビンタの嵐でしたら・・・
(>_<)←これではなく →(//∇//)にしてますから^^・・・

ビンタをかました通貨が戻ってくると言う事は
含み損がまた舞い戻ってくるんですね( ̄▽ ̄;)やだ・・・



[ 2013/09/28 22:14 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうなんですよー^^
ビンタはもう勘弁です(^O^)

僕は仕事中でもいつでも見ることは可能なんですよ^^
う〜ん、だから勝てないのかも・・・
携帯での取引はやっぱりあかんですね(´・_・`)

社長になったら是非とも呼んでくださいまし m(_ _)m


[ 2013/09/28 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ