夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆9月24日の重要な経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆9月24日の重要な経済指標☆

おはようございます^^

ども、チャミーです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の東京市場はお休みでしたが値動きもイマイチでしたね^^
そんな中、中国指標が強かったこともあり資源国通貨が買割れやすい展開に・・・

イランからはどこの国とも戦争はしたくないよ〜って発言がでまして
当然、懸念の後退による原油安へと・・・

今度はドラギさんが長期資金供給オペ(LTRO)を実施する用意があると証言しまして・・・
ユーロがほぼ全面安状態へと動きが出ました^^

さて今日はどんな材料が出てくるのかな( ̄▽ ̄)


経済指標[24日]
14:00 日8月全国スーパー売上高
15:30 米倉経団連会長、定例記者会見
16:00 山口公明党代表、記者会見[日本記者クラブ]
17:00 独9月Ifo景気動向指数
17:00 ノボトニー・オーストリア中銀総裁、講演
17:30 香港4-6月期経常収支
17:30 英8月BBA住宅ローン承認件数
20:00 コンスタンシオECB副総裁、講演[マドリッド]
20:30 クーレECB理事、リッカネン・フィンランド中銀総裁、講演
20:45 米ICSC週間小売売上高
21:00 ハンガリー中銀、政策金利発表
21:30 加7月小売売上高
21:55 米レッドブック週間小売売上高
22:00 ベルギー9月企業景況感
22:00 米7月S&Pケースシラー住宅価格指数
22:00 米7月住宅価格指数
22:30 ピアナルト・クリーブランド連銀総裁、講演[シカゴ]
23:00 米9月リッチモンド連銀製造業指数
23:00 米9月消費者信頼感指数
25:30 メルシュECB理事、講演[ウィーン]
26:00 ジョージ・カンザスシティー連銀総裁、講演[シカゴ]
26:00 ビーン英中銀副総裁、講演[ロンドン]


今日の指標は材料不足ですね^^
金曜から昨日とNY株価も下げてます
日経平均株価も下げると思われますので、東京タイムは円高へと狙いたいですね^^


頑張りましょう(^O^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
   





[ 2013/09/24 08:17 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(2)
チャミーさん。こんにちは。

冷やかし隊の私です(笑)
あ〇じんの子供の運動会、楽しかったですか?
たくさんいると重なったり大変ですよね~。
全てのことをうまくこなしている達人チャミーさん。

もう私はすぐに限界がきてしまってダメですね。(笑)

今週もがんばりましょう。
[ 2013/09/24 14:20 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

とことん冷やかされ隊のチャミーです^^
おだてられたり、褒められるとすぐ調子の乗ります( ̄ー ̄)・・・

そうですねー^^
たくさんいると、どこに行けばいいのか迷いますね・・・
・・・ってそんなのいないし(@ ̄ρ ̄@)
でも、どこかにいたら溺れたい^^あはは







[ 2013/09/25 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


