夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 年末年始の行方!どうするHF!

年末年始の行方!どうするHF!

 (o ̄∇ ̄o)♪ <Merry☆Christmas ☆彡 ☆彡 ☆彡

イブだけどメリークリスマ〜ス!!

いよいよ今年も残すところ一週間となりましたね^^

一年を通して勝ち越した方、負け越した方、その他もろもろでしょう(*^▽^*)

この残りの一週間どうしましょうか?
なん度となくお伝えはしてきましやが欧米によるHFの仕掛け「仕手相場」に注意をしましょうねヽ(`Д´)ノ

月曜26日はクリスマスデーやらボクシングデーやらでほとんどの市場は休場となりますよ。
為替の取引も日本時間の15時迄しかやってませんのでご注意を・・・

仕掛けは27日の欧州からと見てますが今の雰囲気ではどちらに仕掛けるかも絞りにくいですね(m´・ω・`)m

動き出したら上でも下でもついていくだけですがダマシならしょうがないや・・・くらいの覚悟でついていきます。

年始に関しては2日から取引できる業者と3日からしか取引の出来ない業者とで分かれています。
年をまたいでポジを持つなら皆さんの使っている業者の年始だけはしっかり確認しといてくださいねΣ(゚д゚lll)

さて、ダメおやじさんブログでの初値当て大会の数値でも考えてみますかね^^
思い切った数字を出して批判を浴びたいと思います・・・ドMでしょうか^^



 ↓↓↓↓↓↓応援ポッチお願いします^^ 
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


p>
[ 2011/12/24 20:09 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(15)
チャミーさん、メリークリスマスです( ̄0 ̄)/

すいません…コアラちゃんが、降りようとして、ボンドを落としてしまったみたいで、お先になりました(T^T)
コアラちゃん、降りる準備に入った証ですね♪ヽ(´▽`)/

来週、コアラちゃん狙いです( ̄ー ̄)

初値は、これからです( ̄0 ̄)/
外すのが難しいなぁ……(^o^)

良いクリスマスを、お過ごし下さいませヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2011/12/24 21:30 ] [ 編集 ]
チャミー様
メリークリスマス
お怪我の方は大丈夫そうですね。

サンタさんは来ましたか?
自分は、サンタクローズcloseです。
来年に向けて、ウォーミングアップ・・・するぞー!

金融制御・選挙・中東の春・・・STARSでスターに!!!
PS 「STARS」の名付け意味、いつか聞きたい。
[ 2011/12/25 07:54 ] [ 編集 ]
misatoさん、おはようございます^^

メリークリスマス!!

我が家もサンタさん来ましたよ^^

初値も結果が楽しみですね、STARSにとって良い年を迎えたいですヾ(´▽`;)ゝ
名付けはゆうすけさんですよ、いろんな意味を持ってますよね(o ̄∇ ̄o)♪

明日からまた頑張りましょう^^
[ 2011/12/25 08:00 ] [ 編集 ]
チャミーさん
お早うございます

メリークリスマス!
うちにはサンタは来なかったです。
来年かな。
いずれにせよ、
今週の動きが怖い。
記憶に依れば、どちらかに動き、年明け後、しばらくして戻るという記憶があります。
年初がピークか、ボトムか、いずれかの方へ動けば、その後逆をやれば
ウハウハかも。
今は暇なので、来年の方針?を考えてます。
どんなかはまだです。
では、また
[ 2011/12/25 12:27 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~
昨日は早寝してしまいました。
年末は仕事もプライベートも忙しすぎますよ。
初値予想の結果が楽しみですね。
無難な値にしてしまいましたよ。
チャミーさんは大胆にお願いします。
性格でますね^^
[ 2011/12/25 19:14 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

メリークリスマス!!

あれれ、サンタさんなしですか(´ε`;)

年末年始の動き、全く同じ意見です。
反対方向なら大きく外れて初値は面白いですね^^

来年の方針ですか、僕も考えてみようかなヾ(´▽`;)ゝ
[ 2011/12/25 19:44 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

年末は、ほんと忙しいですね(ーー゛)
31日迄しっかり仕事なものでゆっくり休めません(/ω\)

初値はもう出しましたが、無難にしました^^
ほんとはもう少し幅を広げたかったのですがやめときました(^▽^)
[ 2011/12/25 19:47 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
訪問♪コメント♪ありがとうございました♪
辰が 来てますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

年末までのこの一週間♪
どんな動きになるでしょうね(^^ゞ
無事乗り切れますように♪

あ♪ こっそりリンクいただいてきます♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
[ 2011/12/26 07:48 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

おぉ~、辰がぁ~。。最初、とかげかと思った(((^^;)

専業ですか!!夢が膨らみますね(^o^)v
僕も、お金を稼いで、社長さんになりたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

うぅ~、寝不足だ(T^T)早く、帰りたい( ̄ー ̄)
[ 2011/12/26 10:25 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんにちは^^

辰来てるでしょ^^
うさぎが運んでるんですよ(*^▽^*)

動きは明日からですね、注意して乗り切りましょうね。

リンクこちらこそよろしくお願いします^^
[ 2011/12/26 13:55 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんにちは^^

目指すは専業です^^
ゆうすけさんが社長さんになったら使ってもらおっと(;・∀・)

寝不足はいけないですよ、早く寝て下さいね^^
[ 2011/12/26 13:57 ] [ 編集 ]
|`∀´)Ψ・・・
[ 2011/12/26 18:59 ] [ 編集 ]
εεε(o_ _)o∞∞∞∞☆ψ(`∀´)ψ....>+○
エイドリア〜ンヽ(´ー`)ノ
[ 2011/12/26 20:44 ] [ 編集 ]
同じく
εεε(o_ _)o∞∞∞∞☆ψ(`∀´)ψ....>+○

勝った(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2011/12/26 21:22 ] [ 編集 ]
=( ̄□ ̄;)⇒

はい捕獲!
(/▼-▼)/ ̄ ̄ ̄゜(o_ _)o
はい、もひとつ!
(/▼-▼)/ ̄ ̄ ̄゜(o ̄∇ ̄o)

どこに持って行こうかにゃ( ̄。 ̄;)

(o ̄∇ ̄o)__(o_ _)o__ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2011/12/26 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ