夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月19日、注目の経済指標☆

☆9月19日、注目の経済指標☆

おはようございます^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄;)

FOMC・・・どうなったんだろう・・・・・・
この記事って予約投稿だから寝る前に書いてるんですよね〜^^

ま、起きてから考えよーっと( ̄▽ ̄)


経済指標[19日]
07:45 NZ4-6月期GDP
08:50 日8月貿易収支[通関統計]
10:30 木内日銀審議委員、釧路市で講演
13:30 日7月全産業活動指数
14:00 日7月景気動向調査[改定値]
14:00 木内日銀審議委員、記者会見[釧路市]
15:00 スイス8月貿易収支
15:50 黒田日銀総裁、全国証券大会で挨拶
16:30 スイス中銀、政策金利発表
17:00 ノルウェー中銀、政策金利発表
17:30 英8月小売売上高
19:00 英9月CBI企業動向調査
21:30 加7月卸売売上高
21:30 米4-6月期経常収支
21:30 米新規失業保険申請件数
22:00 ベルギー9月消費者信頼感
23:00 米9月フィラデルフィア連銀景況指数
23:00 米8月中古住宅販売件数
23:00 米8月景気先行指数

時間未定
南アフリカ中銀、政策金利発表


ブログランキング・にほんブログ村へ
   

[ 2013/09/19 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(7)
FOMCは結局バーナンキさんが二日酔いだかでドタキャンになりましたよ^^;
おかげでドルが売られる展開になっちゃって。。
なんか聞くところによるとどうも日本のチャミーってのに飲まされ過ぎたって言うんですけど・・・やっぱりそれってチャミーさんの事ですよね?w
[ 2013/09/19 12:21 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
また 更新おさぼりしてる・・・
大丈夫かな?

チャミーさんのブログ・・・
また 重くなってるなぁと思ってたら
ウィルスソフトがブロック反応・・・
なにに反応してるのかな?
気をつけてくださいね~
[ 2013/09/20 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブロックされたサイトは 危ないのでのせませんが
Malというので 引っかかりました

検索したら 出てきましたね・・・

http://okwave.jp/qa/q6688301.html

一応 害はあまりないようですが・・・
ブログパーツから 連動してるかもしれませんね・・・
フリーソフト経由の広告絡みのようです

http://www.symantec.com/ja/jp/security_response/glossary/define.jsp?letter=a&word=adware

心配なら 別PCから 口座関係のパスワードを
変更しておきましょう・・・
検索サイトから たどり着いたらダメですよ(^▽^;)
必ずhttpsサイトになっていることを確認してください

あとは こまめにウィルススキャンかけてくださいね
[ 2013/09/20 21:35 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

でしょ(^O^)
前の日ね、内緒だったんだけど〜(^O^)
酔いつぶしてやりました^^

飲めない僕が言うのもなんですが、ドル暴落させんかったら
また明日からバーインキンバーインキンって呼ぶで〜

って耳元で囁いただけなんです( ̄▽ ̄)

ご覧のように抜群の効果でした(^∇^)
[ 2013/09/20 21:42 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

どれだろう?最近増やしたブログパーツも無いのに・・・
いや〜んの写真かなぁ?変なテストかなぁ?(>_<)

やっぱ、ウィルスバスターが除去してくれてたのかも・・・
と言ってもその感染源の写真なりがあれば一緒なの?

普段から健全なサイト以外、見た事も聞いた事もないのでショックですよ^^

でも詳しいんですね、頼りにしてます(*゚▽゚*)

ありがと〜 O(≧▽≦)O
[ 2013/09/20 21:56 ] [ 編集 ]
こんにちは~
自分も、昨日ブロック反応で
コメント入れられませんでした(>_<)
ブログで、こういうのは初めてだったので
気を付けてくださいね。
今、いろいろありますから…(-.-)

1週間、お疲れ様でした~!!!
[ 2013/09/21 13:14 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんにちは^^

ご迷惑をおかけしました(´・_・`)
原因もわからなかったのですが、この3日ほど前からの
怪しい画像と足跡を削除しました。

別のPCからの確認では大丈夫だと思うのですが・・・
まだ何か引っかかるようなら教えて下さい^^
どんどん削除しちゃいます^^

ブログごと削除になったらどおしよう( ̄▽ ̄)
ただ、皆様に迷惑はかけれませんので早く対応しますね^^

困ったもんです(^^;;

一週間、お疲れ様でした^^
良い週末を〜^^
[ 2013/09/21 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ