夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ☆9月18日の注目・経済指標☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆9月18日の注目・経済指標☆

おはようございます

ども、チャミーです(  ̄▽ ̄)

いよいよ待ちに待ったFOMC
年内の緩和縮小は6月のFOMCで方針として示されています
そう、年内って事は、今回の9月、10月、12月なんですね^^

そこで、なんで9月縮小開始が怪しいかと言うと・・・

10月のFOMCでは議長会見が予定されてない事、12月のFOMCだと年末が近すぎる事
そんな所から9月開始が有力になってるんですね^^

単純に縮小ならドル高って見たい所なのですがね・・・

今回は経済予測もありますし、金利の低下にも言及するのかなと・・・
また一旦材料出尽くしって事にもなりますし・・・
しかも債務上限問題も迫ってますしね(^-^)

ドル安方向で勝負かけます^^




経済指標[18日]
07:45 NZ4-6月期経常収支
09:00 豪7月コンファレンスボード景気先行指数
09:30 豪7月ウエストパック先行指数
14:30 クーレECB理事、講演[ドバイ]
17:00 南ア8月消費者物価指数
17:30 英中銀、議事録公表[9月分]
18:00 スイス月ZEW経済期待指数
18:00 ユーロ圏7月建設支出
20:00 南ア7月実質小売売上高
20:00 米MBA住宅ローン申請指数
21:30 米8月住宅着工件数
21:30 米8月建設許可件数
23:30 EIA週間石油在庫統計
23:40 ポロッツ・カナダ中銀総裁、講演[バンクーバー]
27:00 FOMC金利誘導目標発表 
27:00 FOMC経済予測発表
27:30 バーナンキFRB議長、記者会見 

ECB理事会[金利決定なし、19日まで]
ポルトガル国債入札
ドイツ連邦債入札

米企業決算
フェデックス


ブログランキング・にほんブログ村へ
      




本日も頑張りましょう(^O^)


[ 2013/09/18 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。DTさん。

えっ?DTって何かって??
それはデインジャラスチャミーさんの略ですよ!!
やってくれましたね。危うく投資マニアさんのところで危険人物指定されるところでしたよ(笑)

んっ?FOMCで結果ドル安?
それはまずいです。ロング持ち越していますから。

あっ、チャミーさんのアドバイスによりブログ村3か所に登録しました。
しかし強いですね。チャミーさんのブログ。
絶対抜かれそうにないじゃないですか。
永遠の1位!ですね。

ダントツチャミーさん、今日も応援しておきましたよ。

本日もがんばりましょう。
[ 2013/09/18 09:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
今頃夢中かな?
父がTVにかじりついてますよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

優子ちゃん負けちゃったね・・・
そこは 見てた(^▽^;)

見てたのがいけなかったのかなぁ・・・・

FOMC起きられないかも・・・
どっちに動くかなぁ~

[ 2013/09/18 20:38 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

デインジャラスチャミー・・・かっこいいかも〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからDTで行こっかなあー^^
・・・むむむ、ダメチャミーにも見える・・・

FOMCは発表後は跳ねて、バーナンキさんで下げると見てま〜す^^
まぁ、起きて見てると余計な事しそうなので寝てますけどね

永遠の1位は無理です( ̄▽ ̄)
1日あくと更新途絶えてしまいますから〜・・・残念

頑張りましょう(⌒▽⌒)
[ 2013/09/18 21:47 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ちょうど夢中だったかなぁ〜^^
まったくもって忘れてました、20時頃帰ってきてそれから見てました^^

優子ちゃんの所も見てましたよ^^
むむーッ、くるりさんが見てたから負けたんだぁ・・・あはは

FOMCは見ちゃうとポジポジポジポジポジポジポジポジ・・・・・・・
ってする癖を持ってますので朝の楽しみですね^^

くるりさんも無理せずですよー
頑張りましょう(*^◯^*)
[ 2013/09/18 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


