夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > そっかーサマーズさんか〜^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっかーサマーズさんか〜^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(。-_-。)

こんな時間からネタを探しても、UPする頃にはみんな寝ちゃうし・・・
今日は簡単にね( ̄ー ̄)・・・

朝の窓にはびっくりでした^^
シリア問題の解決からリスク選好の上窓って思ってたのに( ̄▽ ̄)

あけて(°д°)びっくり、大きな下窓だし〜^^

結局、FRB時期議長候補のサマーズさんが辞退したからなんですね

たしか、この方ってQE反対派でしたよね・・・
それがQE縮小が遠のくって見方になってるのかなあ・・・


今日は先週から持ち越していたコアラ円にて16Pの利確、頂きました^^
そして先程、ドル円のロングぶち込みました・・・98.68L


今夜も・・・遅いけど、頑張りましょう^^



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




    ☝☝☝☝☝ここも参加しています^^

[ 2013/09/16 22:33 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
そうなの~
朝 ポンドルが噴きあげてて・・・
仕掛けてない・・・ (ー'`ー;)ムムッって
朝から ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

流れがまたまたわからなくなりました・・・
円高に向かうような感じなのかな???
クロス円・・・上げると思う???
チャート見てると ポジポジしそうなので(^▽^;)
もうねま~す♪
おやすみなさ~い♪
[ 2013/09/17 00:06 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、おはようございます♪

ピクピクモードは脱出できましたかぁ?

クロス円、どうだろう^^
FOMCまでは小幅じゃないかな( ̄▽ ̄)

もうね、FOMC後も円高方向にターゲット絞りましたよ^^
まず外れますからね、どうせ円安になっちゃうんでしょう(>_<)

頑張りましょうね〜\(*⌒0⌒)♪
[ 2013/09/17 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


