夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月16日の経済指標☆

☆9月16日の経済指標☆

おはようございます^^

ども、チャミーです(⌒▽⌒)

今週も始まりますね、と言っても今日は敬老の日で東京はお休み〜^^
FOMCを控えた週、気持ち新たに利益確保ですね^^

今週も宜しくお付き合いください(^O^)


経済指標[16日]
07:00 NZ7-9月期ウエストパック消費者信頼感
08:01 英9月ライトムーブ住宅価格
14:30 メルシュECB理事、講演[ドバイ]
17:00 伊7月貿易収支
17:00 ドラギECB総裁、講演[ベルリン]
17:30 プラートECB理事、講演[ロンドン]
18:00 ユーロ圏4-6月期労働コスト
18:00 伊7月経常収支
18:00 ユーロ圏8月消費者物価指数[改定値]
21:30 加7月国際証券取扱高
21:30 米9月ニューヨーク連銀製造業景況指数
22:00 加8月中古住宅販売件数
22:15 米8月鉱工業生産
22:15 米8月設備稼働率


今日の指標はあまり・・・ですね^^
NYで若干の動きはでるかなぁ・・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
      






[ 2013/09/16 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(5)
ドル円が、かなり下から来ましたね^ ^
何で?
コアラは助かりそう(⌒▽⌒)
[ 2013/09/16 06:06 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

確かに…何で?(^〇^)

ドル円、待ってるので嬉しいですが( 〃▽〃)
豪ドル円だけ、不気味なチャートですね(^^)

さ~て、のんびりしよう!!っと(  ̄ー ̄)ノ

[ 2013/09/16 15:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは。
台風、どうやら過ぎ去りつつあります。
大丈夫でしたか?  被害があった所は大変でしたね。

来週も3連休があります。
水曜日を控え、神経質な動きになりますかね~。
金融緩和も視野に入れて…ですね。

今週も宜しくお願いします!!
[ 2013/09/16 15:45 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、おはようです^^

ドル円は昨日の安値で買えてるのですが
窓埋めでドテン予定なんです^^

もったいないかなぁ・・・

豪ドルはわからんですたい(>_<)
原油も続落って言ってるけど、まだ108ドルあるし・・・
十分高すぎるし・・・

頑張りましょうねー(*゚▽゚*)
[ 2013/09/17 08:59 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、おはようございます^^

台風、こちらは大丈夫でした^^
マニアさんの方はどうでしたか?大丈夫?

京都の映像見ましたがひどいですね、心配です・・・

いよいよFOMCも始まりますしね
次の連休は気持ちよくゆっくりしたいです^^

頑張りましょうo(^▽^)o
[ 2013/09/17 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ