夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > みなさんご注意を!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさんご注意を!!!

こんばんは^^

ちゃんと記事書こうと思ったらネタがないです(・へ・)

相場もやはり海外投資家がいない時はこんな感じなんでしょうね(~ω~;)))
今日の東京株式市場は出来高も売買代金も今年最低を記録したそうですよ^^

この海外勢も27日から新年度を迎えます(o^^o)♪
今の動きは退屈ですが27日以降に一気にどちらかへ仕掛けてくると思います。
スタートダッシュです
その時はチャートがどうとか、欧州で何かあったとか、アメリカがどうとか、関係ありません・"(>0<)"・

仕掛けたい方向へ一気に仕掛けて年明けてから利益確定でのドテン・・・
まさしく行って来いになるのでは?

きっぱりそれを狙ってます(o ̄∇ ̄o)♪
27日の欧州かNYで方向がでたら順張りで付いて行きます、その方向で年明け迄持って利確しすぐドテンする予定です^^結局は今週の終値付近のチャートに戻ってくると思います。

 注意点 
この年明け2日って業者によって休みのところが多いのです。
ようするに年越しでポジション持ってると2日の日は利確も損切りもできません、でも市場は動いてます・・・
自分が海外ファンドなら?
日本の個人投資家のポジション状況が分かっていれば当然仕掛けますよね、普段の祭日とはわけが違うんです。
薄商いの2日もし片方に例えば5円動かされたら3日の朝みんな強制ロスカットでのスタートになりますよ(/ω\)
ま、5円はオーバーにしても、この2日の日に取引できない方はこの事を頭に入れておいてくださいね(´ε`;)

僕のメイン口座外為オンラインも3日からです。

うわ、コアラ登ってるしΣ(TωT)あ--
朝から売ってるし・・・チッ(-_-メ) 

今夜も頑張りましょうね(*^▽^*)。。  


↓↓↓ここの↓↓↓応援ポチお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ



[ 2011/12/20 19:00 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(20)
チャミーさん、こんばんは(^^)

豪ドル・ドルは、1・1手前ぐらいまで伸びるかも・・・です。。
ポンドが・(((^^;)調子に乗ってます(* ̄ー ̄)
沈めます(^o^)v

ただ、ナイアガラは明日以降かもです。。
取り合えず、ユーロを先手で売りました!!
ポンドは・・・手が出ない。放置です。
コアラは…もうちょいです。。
止まるはず…フィックスに掛けるしかなさそうです(((^^;)さぁ、来いヽ( ̄▽ ̄)ノ
見てると苦しいので、寝ます(((^^;)
[ 2011/12/20 22:56 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(((^^;)

豪ドル、えげつないですね((((;゜Д゜)))
やはり、No.1仕手通貨です(>_<)
石油価格が、何故?上がってるのか分からないので、投げ売りが出るまで耐えるしかないかもです。。。


プルルルルル…。。
天井発、ナイアガラ終点行き列車は、こちらで〜す。お乗り間違いない様に、お願いします!! 発車ι(`ロ´)ノ売りまくるどぉ〜!!
ポンド・ムカツク(怒)ポンド・ムカツク(怒)
[ 2011/12/21 15:30 ] [ 編集 ]
にょりんから奪った三億円です(o_ _)o
誕生日プレゼントやヽ(´ー`)ノ

ちょっぴし相場が強気なってますが、まだテクニカル的な反発の範囲ですね
1.321〜1.325レベル越えてきたら注意です
[ 2011/12/21 18:10 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

見てると、イライラしますよ(-_-)
見ないのが、得策かも知れません!!
メンタル安定が一番(^o^)v


天井発・ナイアガラ終点行きは、0時出発です(^^)朝方には、到着予定です( ̄0 ̄)/
それまで、ごゆっくり下さいませヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてさて、ユーロさんの狙い打ち!!
[ 2011/12/21 19:21 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

見てると、イライラしますよ(-_-)
見ないのが、得策かも知れません!!
メンタル安定が一番(^o^)v


天井発・ナイアガラ終点行きは、0時出発です(^^)朝方には、到着予定です( ̄0 ̄)/
それまで、ごゆっくり下さいませヽ( ̄▽ ̄)ノ

さてさて、ユーロさんの狙い打ち!!
[ 2011/12/21 19:43 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんは~

円安進んでますね。

昨日はダウが上げすぎましたね。

まだまだ戻り範囲で先ほどのあげで天井をつけたらいいのですがね~

ニューヨーク下げ期待です。
[ 2011/12/21 21:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(((^^;)

なんだか・・・ポンドだけ強いです(>_<)
イライラしてます。。。
あかんあかん、イライラしたら負の連鎖や!!
仏の顔を持って、心まで仏にしなければ(-_-)
私は仏だ( ̄ー ̄)

大丈夫!!ナイアガラだ(^o^)v

misato さん、みちぽりんさんの所で、年齢明かしてるので、聞いても大丈夫ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
[ 2011/12/21 21:38 ] [ 編集 ]
チャミーさん私も年末仕事忙しいです。
オージーもいい感じに落ちてきましたね。
今日の安値割れば面白いですね~
日足で長い上ヒゲ陰線つければ明日からはよわそうですけどね~
もう少しの辛抱でしょうか。
オージーは上げ速度早いから私もよく痛い目にあいます。
[ 2011/12/21 21:46 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^-^)

お休み中ですか!?(T^T)
ごゆっくりと。。。
[ 2011/12/23 09:28 ] [ 編集 ]
チャミーさん
ゆうすけさんのところ見ましたが、首大丈夫ですか?
ちゃんと精密検査受けて、お大事にして下さい
顔半分だけしか見えてないですが、いつも見る顔がないと寂しいですね↓↓
│д゜)゜゜
[ 2011/12/23 14:50 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(>_<)

首ですか!!嫌ですね。。
コロン君の言う通り、
時間が出来てからでも、検査をしっかり受けて下さいね!!

ポンドとコアラは・・・降りて来ませんです(((^^;)とほほ。。
これが、年末相場なのですね!!

ではでは。お大事にです(T^T)
[ 2011/12/23 16:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
サンタさん♪
いただいていきます(^ー^* )フフ♪
[ 2011/12/23 17:38 ] [ 編集 ]
チャミー様

お怪我は大丈夫でしょうか?
年末までのお仕事、大変ですね。
初値より、身体が第一です。

いっぱい優秀な仲間(me以外)がいるので、初値は気になさらず、
来年に向けて、体調を整えてくださいネ。
「無理しない」これが第一原則です。
[ 2011/12/23 19:28 ] [ 編集 ]
くるり♪さん(^_-)-☆

パクりました???
このサンタいいでしょう、まだいろんなバージョンありますからご自由にどうぞ(*^▽^*)

[ 2011/12/23 22:22 ] [ 編集 ]
misatoさん、こんばんは^^

気を使って頂き有難うございます(^J^)

やっぱり仲間は最高ですよね、皆さんにあえて良かったです^^
無理したくないのですがこの時期むちゃくちゃに忙しくって困りました、特に27日~30日はトレードなんて出来ないかも・・・

でも「無理しない」の原則を守ってこっそりトレードしますね(ー_ー)
いよいよ初値ですね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2011/12/23 22:29 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^^)

元気なら何よりです( ̄0 ̄)/

そうですか!!バチが当たりましたか…(-_-)
大丈夫ですよ。。コアラは、ほっておけば、ご飯を食べに降りて来ますから(^^)v
ついでに、ボンドを持って降りて来て頂ければ幸いです( ̄0 ̄)/
今日こそ、ナイアガラを見せて下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ

眠い…早起きして、レートチェックや!!
ではでは。お休みなさい( ̄ー ̄)
[ 2011/12/23 23:05 ] [ 編集 ]
|`∀´)Ψ・・・

チャミーグリーンしゃん。

この度は災難でしたにゃm(__)m
なのでまたしても今回だけは真面目にするにゃ(*^▽^)b!

σ(・∀・)は車系だけは強いから、相場のアドバイスは無理だけど、こっち系ならアドバイスできるにゃ

首は後々ひびくケースが多いから、簡単に示談はしたらだめです!最低半年は様子見するべしです。

保険屋によっては、早々に片付けたがるけど、そういうのは一切無視すべしです。

ヤカラになれと言う訳ではなく、実際まわりにそういう経験者が多いので、様子見したいとはっきり言うべしにゃ!

では、おやすみなさい( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
[ 2011/12/24 03:46 ] [ 編集 ]
はじめまして、チャミーさん

楽しいブログですね。

サンタさん、期間ギリギリですが、もらってきます。

では、良いクリスマスを!
[ 2011/12/24 17:23 ] [ 編集 ]
にょりんさん、こんばんは^^

親切にアドバイスまでありがとう(*^▽^*)
ふむふむ・・・半年は・・・なるほど・・・

5年だだこねたら原資回収ニャ(((‥ )( ‥)))

[ 2011/12/24 18:31 ] [ 編集 ]
hiroさん、はじめまして^^

(#^.^#)<Merry☆Christmas!!

人気のサンタさんですね^^
どうぞ、どうぞ持ってってください(´▽`)

[ 2011/12/24 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


