夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 給湯器変えました^^ついでにガスコンロも・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給湯器変えました^^ついでにガスコンロも・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです\(^^)/

まったく為替と関係ないタイトルですいません^^

3日前、急に給湯器が駄々をこねました・・・
叩いても、蹴っても、脅しをかけてもビクともせん状態に・・・

業者に見てもらったら「寿命ですね」・・・って
すぐに購入を決めた自分もすごいけど、感じのいい営業マンに脱帽です^^
ガスコンロも最近調子悪かったので、一緒に変えちゃいました^^

給湯器はリンナイのエコジョーズ^^
ガスコンロもリンナイのビルドインとか言う流行りらしいもの・・・

痛い☆⌒(>。≪)出費でしたが、FXで取り返します^^



今週もお疲れ様でした^^
いよいよFOMCの週に入りますね、QEの縮小もかなり織り込んできました。
実際の動きは発表された時しかわかりませんが、縮小が予想内であるならば、逆にドル円が売られる展開も見えてきました。

ま、来週の値動きは、FOMCを意識した様子見や調整での上下になると見ています^^
うまく上も下も小幅に利確したいものですね(^O^)


シリア問題も解決したわけではありません。
化学兵器の廃棄って簡単に言ってますが、実際にはシリア国内の約50箇所に保有してると言われる化学兵器を、どこまで正確に把握できるのか、査察でもすべてを見つけられるのか、問題は山積みです。

しかも2年以内の着手って・・・
遅くない?日本ならいつ廃棄するの?・・・今でしょって流れじゃんか^^


またコアラ円、買いで持ち越してしまいました^^
まったくいつもコアラにはやられますねー

学生時代にもっとコアラを大事にしておけば今頃は・・・
コアラ習字

この、まゆさんはきっとコアラで成功するんでしょうね^^


良い週末をお過ごし下さい(*゚▽゚*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ




[ 2013/09/14 20:03 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
こんばんは♪
思わず大笑い♪
コアラのお習字♪
どこで見つけてきたの???

日本も今でしょ♪って 動かないといけない事
原発とか あると思うんですけどね・・・
どうも 二の足踏んでると言うか・・・
隠してる場合じゃないと思うんだけどなぁ・・・

大事にならないようにしてもらいたいものです・・・

私の痛い出費は ようやくおさまりました・・・
でも 私の欲しいものは どんどんどんどん増えています( ̄ー ̄; ヒヤリ

まかないきれません・・・・
チャミーさん♪プレゼント♪お待ちしております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[ 2013/09/14 21:28 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

コアラいいでしょー(^O^)
ネットから見つけてきました、当然ネタになっちゃいますよね(^^;)

そう原発は怖い問題ですよね・・・
まだ、なんの進展もしてないと思ってます(>_<)
それでもTVなど何も言いませんからね、政府要請?ひた隠しのようです・・・

プレゼントですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
先にもらっちゃうと、今の日本では倍返しが当たり前ですがいいですか?笑
あはは、何が欲しいの?
[ 2013/09/14 22:01 ] [ 編集 ]
ダントツ1位のチャミーさん。おこんばんは~。

私の欲しいものですか?
えーーと、高いですが良いですか?
今度メールでお願い事書いて送ります(笑)

私も持ち越しました。
大丈夫ですよ。いつかは上がります(笑)

では。
[ 2013/09/14 22:17 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

ダントツって(^^;;恥ずかしいじゃないですか・・・
もっと大きな声でお願いします(⌒▽⌒)

はい、高くてもいいですよ^^
吉野家でもすき家でも何杯食べてもいいですよ〜(^O^)
あ、メールってあの迷惑リストに入れたメールアドレス?笑

お互い持ち越しロングですね^^
ま、大丈夫でしょう、いつまででも待ちましょう(^O^)

[ 2013/09/14 22:31 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます。
やはり、使い込んでいくと壊れちゃいますよね(>_<)
確かに家の設備品は寿命もあるし、痛い出費です。
FXで、取り返す。なんと男らしい言葉!!!応援していますヽ(^o^)丿

コアラの習字…笑っちゃいました!!

右端に、気になる言葉が…

お・も・い・や・り。
あ!違う(^o^)丿

お・も・て・な・し・でしたw
[ 2013/09/15 08:06 ] [ 編集 ]
チャミーさん、、こんばみ~(。-∀-)

僕は悩んでます…

何に?


この習字のお題目ですよ~(/´△`\)

「まゆゆ」と「あやや」が、おかしいぞ!!\(◎o◎)/

長い砂浜って、、何を思った??

こりゃ、為替より難解だ(ーー;)
[ 2013/09/15 20:55 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうなんですよね(>_<)
あとクーラーも壊れかけだし、冷蔵庫もそろそろ・・・
DVDレコーダーも修理に出す所です(^^;;ヤバイかも・・・

FXで取り返すなんて言ってますが・・・
FXやってなかったら余裕で買えてますから〜残念(>_<)

負けっぷりは嫁には内緒です^^

よし、全国の皆さんをおもてなしできるようになろー(^O^)
今週も宜しくお願いします(*゚▽゚*)
[ 2013/09/15 21:46 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そうですか、悩まれてますか・・・
・・・って習字?(^^;;

あー確かにお題目は何だったんでしょうね^^
でも、このまゆさんって勇気のある方だと見ました(^-^)
普通に考えて提出できない・・・

ほんとだ(^O^)長い砂浜ってなんだろう^^笑
難解ですね〜

今週も宜しくお願いします^^
[ 2013/09/15 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


