夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > アルカイダ指導者 ザワヒリ君・・・あかんて(>_<)

アルカイダ指導者 ザワヒリ君・・・あかんて(>_<)

こんばんは^^

ども、チャミーです(´・ω・`)

今日もなんだかんだで18P取れました・・・
それだけでもいいんです、満足だがね( ̄▽ ̄)

ざっとニュースを見てると、やっぱり市場の関心はFOMCですね^^
17日、18日の2日間で行われます^^
ご存知の通り「QEの縮小」がテーマとなりますね

M2からの情報では、エコノミストの66%が今回のFOMCで縮小を開始と予想^^
しかも約半数のエコノミストがQE縮小はまだ相場に織り込まれてないと回答^^

僕個人で考えるなら時期早々ではないかと^^
バーナンキさんも今回は見送ったほうがいいかなぁとは思うのですが・・・

でも冒険はしたいし・・・
QE縮小開始ならドル円、打ち上げ花火でしょう・・・めっちゃ乗りたい(^-^)
注意は実際に縮小開始を発表しても当初の予想より小幅になった場合だね・・・

大島優子

優子ちゃん可愛い・・・


そんな中、アルカイダ指導者のザワヒリ君・・・
(@_@。あかんてそんな事言ったらー

アメリカ経済を出血させる為の米国内での攻撃を呼びかける

せっかくシリア問題も落ち着いてきたかなって時にわざわざ言わなくてもいいのに・・・
米国内の攻撃は治安維持のための多額な歳出につながるから米経済を弱体化させようだって(>_<)


困ったもんですね〜(^^;;
ま、それよりも今夜のNY、あと30Pは欲しいし、よし頑張ろー^^


今夜も宜しくです、頑張りましょう(*゚▽゚*)


       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ





[ 2013/09/13 18:39 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
今夜のNY  30pips獲れましたか?

私は今日もダメそうなんで、試合放棄!!

明日起きたら101円位になっている夢でも見ようかな~。
夢は大きくって言いますからね~。
[ 2013/09/13 23:14 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^

NY・・・あかんですね〜(>_<)
またまたコアラ円の買いで捕まりました。

同じく試合放棄^^
朝おきたら101円なんてのは夢が足りないですよ^^
もう105円でいいじゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ
爆益の夢でも見ましょうね^^
[ 2013/09/13 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ