夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ああああ〜〜〜〜いきなりの円高祭ぢゃ!!(^∇^)

ああああ〜〜〜〜いきなりの円高祭ぢゃ!!(^∇^)

こんばんは^^

ども、チャミーです(*≧∀≦*)♪

今日は円高祭でOKでしょうか?

朝から豪雇用統計の結果が悪く急落しました。

えへへ、久しぶりの140P抜き〜o(^▽^)oヤッタネ〜^^!
それなのに今度は買いで捕まってます・・・・・


アホかきみは?

いいんです( ̄▽ ̄) 


オバマさんもシリアへの武力行使を避けられるようですし、平和が1番なんです^^
少々引かされたくらいで怒ってたらあかん(^^;;

そんな中、シリアからイスラエルに向けて2発の砲弾が発射されたとの報道も入ってますよ


来週は注目のFOMCも待ってますし、いよいよ相場に方向が見えてきそうですね^^
緩和策の縮小が問題となっていますが、本当に市場の想定通りの動きになるのか、常に織り込んでの結果待ちとなるのかはわかりませんね

ただしその後はTPPや消費増税なども控えてます、中期でのドル高に変更はありませんが
チュドーン!って落ちてきたら全力で買います^^

日本中レベル

いいんです( ̄▽ ̄) 



さてNYも参入間近!
本日も頑張りましょう
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


  
ランキングバナーも復帰♪〜

       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ

[ 2013/09/12 19:08 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
こんばんは♪
わたしも~(ФωФ)
いただきました♪110pips(*^▽^*)

ひさびさです(ФωФ)
[ 2013/09/12 19:33 ] [ 編集 ]
くるり♪さん、こんばんは^^

おおおお〜〜、いただかれましたかぁ(*゚▽゚*)
お互い久々の勝利だったんですねー^^

☆:「・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:;」*:・゚☆

NY戻すと思ったんですけどね、戻しそうもないな・・・
今度はロングで長期戦かも・・・

頑張りましょうね(^-^)
[ 2013/09/12 22:29 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

本当ですね。1位おめでとうございます。
いや~、なかなか難しいところをすごいですね。

もうお二人揃って100pips越えですか?
おめでとうございます。

ではでは。
[ 2013/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは☆

ムムム!おめでとうございます!140pips抜き!!!
いいなぁ〜、私のやり方だと、140pipsって数字は1ヶ月かけても軌跡が起きない限り取れない数宇ですよ(笑)
私は焦らず、コツコツトレードでがんばります!(負け惜しみ(^◇^;))

チャミーさんの仰る通り、世界は平和が一番ですよね☆
戦争や紛争のない世界になる事を心から願っています(^o^)/

あと、ブログランク、1位すごいです☆
これからもチャミー様に付いて行きます!!!(笑)
[ 2013/09/12 23:07 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^

1位と言っても強者の少ない所を選んでますからヽ( ̄▽ ̄)ノ
気持ちだけでも良くなりたいので許してね^^

そうなんです140Pも取れちゃいました^^
くるりさんと仲良く取りましたよ〜(^O^)
ただ、今は50P程引かされてますがね・・・

気にしたら負けですので見てない事にしてます( ̄▽ ̄)
[ 2013/09/12 23:08 ] [ 編集 ]
Daisy*さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
いやぁ、今日は奇跡が起きたおうなもんです(^O^)
豪雇用統計も仕事で見れなくて10:50頃かな、パッと見たんですけど
動いてないじゃん・・・って思ったくらいですから(^^;
1円間違えてたんです^^ラッキーな見間違いで嬉しかったですね〜^^

そうですよね、平和が1番、FXも1番、嫁は8番くらいでしょうか・・・
愛妻家の僕は嫁が1番ですよ(^O^)

ランキングは設定場所がインチキかなぁ・・・

頑張りましょうね(^◇^)
[ 2013/09/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ