夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 本日の経済指標 > ☆9月12日の経済指標☆

☆9月12日の経済指標☆

おはようございます

ども、チャミーです(^O^)

オバマさんもロシアの提案のおかげで先が見えてきましたね^^
とりあえず戦争にならないのならOKとしときましょうか( ̄▽ ̄)

経済指標[12日]
06:00 ニュージーランド中銀、政策金利発表
06:05 ウィーラーNZ中銀総裁、記者会見
08:50 日7月機械受注統計
10:00 韓国中銀、政策金利発表
10:30 豪8月雇用統計
14:30 日8月投信概況[資信託協会]
15:45 仏8月消費者物価指数
17:00 ECB月報[9月]
17:00 伊7月鉱工業生産
17:00 フィリピン中銀、政策金利発表
17:30 香港4-6月期鉱工業生産
17:30 香港4-6月期生産者物価指数
18:00 ユーロ圏7月鉱工業生産
18:00 伊8月調和消費者物価指数[確報]
18:00 英中銀のカーニー総裁、フィッシャー理事、マイルズ、マカファティー委員、議会証言[ロンドン]
20:40 ドラギECB総裁、講演[ラトビア]
21:30 加7月新築住宅価格指数
21:30 米8月輸入物価指数
21:30 米新規失業保険申請件数
22:00 加8月住宅価格指数
27:00 米8月財政収支


さあ、今日も1日頑張りましょう(*゚▽゚*)

ランキングバナーも復帰♪〜

       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ

[ 2013/09/12 05:30 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(2)
チャミーさん。こんにちは。

ブログ村の方は3位ですね。1位目前です。
応援しておきましたからね。
きっと明日は1位でしょう。すごいですね。
私は1位なんて全く見えそうにありませんよ。

天気予報はずしてやけになっていますから(笑)
本日やる気な~し。

と言いながらチャートチェック続けてますけど、ひたすらあがれと祈りながら(笑&寂しい)

あっ、チャミーさんは下がって欲しいんでしたよね。

まぁお互いに頑張りましょう。
[ 2013/09/12 10:54 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

ブログ村、今、見てきたら、ふふふ、なんと、1位でした(^O^)
応援までありがとうです^^
やっとブログにも力が入ってきました(^^;;

アールパパさんならすぐに1位になりますよ〜^^

あらら、天気予報外れちゃいましたか(>_<)
こちらは逆にホッとしましたけどね、すいません・・・

頑張りましょー^^

[ 2013/09/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ