夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > FXオフ会♪ 参加者募集〜♪

FXオフ会♪ 参加者募集〜♪

こんにちは^^

ども、チャミーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先週の土曜日、9月7日に名古屋FX交流会たるオフ会がありました^^

幹事のD76さん、ありがとうございました(^O^)
また、三重からTeruさん、岐阜からくるりさん、大阪からDaisy*さん、稲沢からアールパパさん、ご近所のmotochさん、とても楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

皆さんもブログにて面白く公開されてます(^◇^)

 Teruさん^^   マイナス300万からの脱サラFX生活
アールパパさん^^  FX大好きパパの夢見るFXlife
くるり♪♪♪さん^^  くるり♪♪♪のFX珍道中♪
 motochさん^^  FXでコツコツ稼いで家族を幸せにするぞ
 Daisy*さん^^  Daisy*のFX日記

ふっふっふっふ(。-_-。) 料理の写真がイマイチだがね(>_<)
とりあえず2枚だけUPしますね・・・あんなに撮ったはずのに・・・

  
でっかくて、すいません(´・_・`)



そう、そして次回は10月26日(土)に開催します^^

名古屋近郊の方でFXをやられてる方、またはFXに興味のある方、または毎回酔いすぎて帰り道での武勇伝を作ってくれるD76さんとどちらが呑めるか勝負を挑む方^^、またはエロ話日本一Teruさんのブログ内の写真がホントーにそっくりなのかを確認したい方^^、または愛妻家と言いながらも実は恐妻家の顔色を伺っているはずのアールパパさんと話したい方^^、または紅一点エロトークにも微動だにせず男性陣の心を癒してくれるくるりさんをどうしても落としたい方^^、または秘書ひしょ話がどうしても気に入ったのかいつまでも口にしているmotochさんを生で確認したい方^^、または女性のようなブログを公開しながらもその裏では大阪のナンパ師として名古屋で失敗したDaisy*さんを応援したい方^^、または今度こそロン毛にミニスカートで参加しようと目論むチャミーを見たいと言うおかしな方^^
 
是非、お待ちしておりますm(_ _)m


FXをこれからやろーかなって思ってる方でもOKですよー^^
実際には、エロ話2時間、近況状況30分、雑談20分、FX10分での3時間ですから超気軽です(^O^)

FXは孤独な世界ですが、勇気をもって飛び込んでみてください^^
ホントに楽しい会ですから(*゚▽゚*)

元気ない


ランキングバナーも復帰♪〜

       ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ

[ 2013/09/10 18:20 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~。
オフ会、楽しまれて良かったですね~(^o^)
ここではアールパパさん、くるりさんしか解りませんが
同志って感じで、本当に意気投合ですよね。
FXの話、10分ってw そっちの方が楽しいです。
無事故でなによりでした。
[ 2013/09/10 20:54 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

オフ会は楽しかったですよ〜^^
ほんとに年齢とか立場とか関係なく同志として盛り上がってます(^O^)
次回は参加でいいですか???( ̄ー ̄)

えー無事で何よりでした、少々酔いすぎてしまいまして・・・
ハレンチな行動にでなかった自分のモラルの高さに満足です(  ̄▽ ̄)
[ 2013/09/10 22:20 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんばんは。

オフ会アップしましたね~。
次回のオフ会の時間の割り振りは、私たちのAKBミニコンサートが2時間半ですね。
そのあと一気に飲んで食べましょう。
次回の目標、FXの話2分以上!!ですかね??冗談です(笑)

んっ?投資マニアさんも一緒に踊りますか??
良いですね~。楽しみにしてますよ~。
[ 2013/09/10 22:38 ] [ 編集 ]
チャミーさん、ものすごく ご無沙汰しています‥って
ユニクロのあれ(@゜▽゜@)どーなりました(笑)?
でも、もう秋なので、別のお揃いにしましょうね(^ε^)-☆

そう、チャミーさんのオフ会仲間・アールパパさんの所に初コメ出してきました。
チャミーさんとは、パ〇ツ繋がりだって伝えておきましたから~(〃艸〃)

んふっ‥でもチャミーさん、お元気でなによりです♪♪

私は株をオリンピック決定前に売って6万位の利益が出ました。
そして、この上昇に調子こいて‥株を500株ほど買いました(*^_^*)いや~ちょっと不安だけど、長期目線でいこうと思っていますよ♪♪
チャミーさん、また遊んでね(^_-)☆
[ 2013/09/10 22:58 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^

え、AKBで2時間半もいいんですか?
もうミニコンサートじゃなくて完全な本公演ですよ^^

そうですね、次回は白板も用意しないといけませんから、2分は必要ですね(^O^)

これでAKBメンバーも増えてきましたね・・・
練習せねばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[ 2013/09/10 23:14 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは〜^^

お久しぶりですね^^
投資マニアさんの所ではいつもストーカーしてましたので、ゆきさんが元気でやっているのは知ってましたよ( ̄ー ̄)
なんなら昨日食べてたおかずや、履いてたパンツも言いましょうか?
( ̄▽ ̄)あははは

株で利益を・・・^^
羨ましいですよー、こちらはいまだにε=(・д・`*)ハァ…状態ですから・・・
いつになったら相場の神が君臨するのかなぁ(o´Д`)=з

あー、もうアールパパさんにはパンツの仲ってのは言いました^^
ゆきさんもオフ会来れるといいのにね^^
パンツ持って\(//∇//)\
[ 2013/09/10 23:20 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
何気に写真に映ってる(^▽^;)
私のスマホが目立つなぁ・・・・

めっちゃ笑わせてもらいました♪
次回もめっちゃ笑わせてくださいね♪
[ 2013/09/11 04:53 ] [ 編集 ]
おっと~チャミーさん今度はロン毛のミニスカートで出陣ですか!?
もちろんオフ会は家を出て帰るまでがオフ会だ!
って事で家を出る時から既にミニスカートって事ですよね。w
気を付けて下さいよ~~~~@@;
エスカレーターや階段で下から覗かれないように。www
まぁ間違って見ちゃった人は一生のトラウマとなるでしょうが♪
伝説をまた作って下さい!!
[ 2013/09/11 09:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。秘書秘書話のmotochです!

先日はありがとうございました!
あと、ブログに付け加えるなら、家族が大好きでありながら、合コンをもくろんでいるかもしれないチャーミーさんに会いたい方・・なんていうのはどうでしょうか?

次回こそ踊りを・・・
[ 2013/09/11 19:40 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

次回はスマホだけじゃなく一緒に写真撮りましょうね^^

ほんと楽しかったですよね〜(^O^)
オフ会終わって電車に乗り、わずか数十分で帰宅をするのが惜しい気も・・・

でも来月ですから、すぐですね(⌒▽⌒)
[ 2013/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あれ?ロン毛にミニスカートって変ですか?( ̄▽ ̄;)

もちろん自宅からそのまま行きます^^
後ろから撮影されてても構いません、続行です( ̄▽ ̄)

ただ現地に着くのが先か、職務質問が先かなんですよね〜^^
[ 2013/09/11 22:43 ] [ 編集 ]
motochさん、こんばんは〜^^

こちらこそ有難うございました(^O^)
もうね、今なら10代~60代まで幅広くOKなんです(。-∀-)
飢えてんのかな・・・

参加者が増えるのなら、どんなんでもいいです^^
悪役だろうと、何でもこなしますからね(^◇^)
[ 2013/09/11 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ