夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 今夜の雇用統計に注目〜!^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜の雇用統計に注目〜!^^

こんにちは^^

ども、チャミーです(^O^)

只今、コアラ円 91.43Sでの一本勝負中。。。
もうね、やられすぎて枚数も少なめ〜
気分もね、やられすぎてどんだけ〜

って感じでひねくれてます( ̄▽ ̄)
えーひねくれますともー^^


さてさて、今夜の花火大会のお知らせ〜
日時 21:30
場所 NY(あなたのPCの前)


市場予想、非農業部門雇用者数が前月比+18.0万人となっています。
前回が16.2万人でしたので、拡大予想ですね^^
失業率は前回と同じ7.4%との事。

ま、昨日のADPこそ若干予想より低かったのですが、新規失業保険申請件数がかなり低い数値になってきました。
おそらく今回の雇用統計は好結果だと期待されてるようですね^^

当然ながら9月の緩和縮小へ向けて、寝ぼけた数値は発表もできないでしょうし
今回は改算してでも良い数値できますかね^^


そんな中、気になるのは、ジブリの法則!
前回もそうでしたが、市場の期待を裏切ってでも混乱させてしまうジブリ〜

別名、ジブリの呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧
なんて言われてますが、今夜も発揮するんでしょうかね?


さあ、週末です。
鮮やかな打ち上げ花火で閉めるのか・・・
綺麗なナイアガラ様君臨か・・・


乞うご期待!!


今週は結構頑張って更新を続けてきました^^
この調子で頑張りますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

一週間、お疲れ様でした^^
少々早いですが、良い週末をお過ごし下さい(⌒▽⌒)
[ 2013/09/06 15:34 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(1)
チャミーさん、こんばんは(^〇^)

良い感じですね(`◇´)ゞ
負けは無さそうで、安心(^〇^)
後は、葉巻を吸ってお待ち下さい(^。^)y-~
花火は見るものですからね!!

僕は、FOMC まで、目を瞑ってます( ̄ー ̄)
[ 2013/09/06 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


