夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日は急遽!ジブリの法則^^

明日は急遽!ジブリの法則^^

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄ー ̄)

今日は朝から重要指標満載でしたね^^

豪の貿易収支ははるかに弱く・・・
日銀からは追加もなく現状維持・・・
ADPも予想より弱く・・・

でも・・・落ちないのは・・・なぜ?

今週はあかん、毎日があかん、ほんとにあかん(>_<)です
コアラをずっと売りで攻め続けてきました、今日の朝損切りし素直に買って・・・

・・・落ちてきた所でスパッとドテン!!
あははは、また売りました( ̄▽ ̄)

明日が正直怖いです。。。


でもね、明日は「紅の豚」やるんですよ^^

そうなんです^^ジブリの法則〜

市場が荒れるのなら暴落でっせ(^O^)

こんな法則に期待してるから勝てないんだろうな・・・(;_;)

[ 2013/09/05 21:56 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
チャミーさん。こんばんは。

ジブリの法則、当たるとやばし!!

がんばりましょう。

[ 2013/09/05 22:30 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^。^)y-~

「潮は、引く時もあれば…満ちる時もあり!!」(ゆうすけの名言)

満ちるまで諦めたら、アカン!!(`◇´)ゞ


ジブリかぁ~(^〇^)
飛べない豚は、ただの豚さ!!(^。^)y-~
[ 2013/09/05 22:38 ] [ 編集 ]
急遽『紅の豚』の放送ですもんね~しかも雇用統計とセットで。w
こりゃ全力で売りたくなります。
これで豪もガッツリ落ちてくれたらチャミーさん週末はハメハメハ大王に変身ですね。ww
[ 2013/09/06 08:45 ] [ 編集 ]
アールパパさん、おはようございます^^

こちらはジブリに期待です(*^_^*)
急遽ここに豚を持ってきたんですから、何か起こりまっせ~^^
[ 2013/09/06 10:47 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、おはようございます^^

うん、頑張る\(^o^)/
満ちるまでひたすら残っててやります^^

そう、豚が飛ぶはずないし、だから落ちます(-。-)
[ 2013/09/06 10:49 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、おはようございます^^

すばらしい演出ですよね、雇用統計とジブリの法則…
まるで絵にかいたようです期待してもいいのかなあ^^

たしかに落ちたらハメハメハ大王ですけど、上げたらどうしよう…
キチントソンギリ薬とジミチニイコウ薬の処方箋お願いしますね^^

[ 2013/09/06 10:55 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^〇^)

そうそう!
どうでもいいですよ(^。^)y-~

基本的に…ドル高・円安軸を崩さなければ…大損はないかな?なんて(^〇^)

為替は中立!!
チャミーさんは朝立!!
って格言があった様な(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)
[ 2013/09/06 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ