fc2ブログ

夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記 TOP > 最新記事・情報 > 今日はゴルフ♪(⌒▽⌒) コアラめ〜(>_<)

今日はゴルフ♪(⌒▽⌒) コアラめ〜(>_<)

こんばんは^^

ども、チャミーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は楽しい・・・ん、楽しいはずのゴルフ〜♪^^

朝起きた時は太陽まで出て、それでも天気予報は雨^^
さすが晴れ男だけあってしっかり晴れてるやろーって自慢げに出発^^

ゴルフ場についても曇ってはきたものの、いやいや降るわけないし( ̄▽ ̄)
・・・って余裕ぶっこいてたんですよね〜^^

さぁ、1番ホールで今日はよろしくお願いしまーす^^
って挨拶とほぼ同時にザーーーーーーーーーー☂(>_<)

そんなもんです(。-∀-)

まぁ結果は雨が降っていたんでひどいもんです^^
2オン5パットやら、3連続OBやら、確かにあるはずの所に玉がなかったり・・・
雷は鳴り始めるし、池には必ず吸い込まれるし・・・

まぁ雨が降っていたんでしょうがないですね(´-ω-`)・・・って事で^^

雨の合間に^^



でもね形から入る人なので、格好だけはゴルフらしく^^





で、FXブログらしく為替記事も^^
今日の東京タイムで発表された豪GDP・・・
ナンヤネン、強いし(>_<)

売ってあったのに・・・
ひどく引かされちゃったし・・・
もう寝よう(。-∀-)

皆さんはNY頑張って下さい^^

[ 2013/09/04 21:12 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
チャミーさん。こんばんは。

ポーズ決まってますね。

ミサイル発射するしかないですかね〜!

ではでは。

[ 2013/09/04 23:43 ] [ 編集 ]
あるはず所にタマが…ない(@ ̄□ ̄@;)!!

オ~・マイ・ゴット(/´△`\)
[ 2013/09/04 23:52 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

決まってますか?
だって、決まってる写真を選びましたからー( ̄▽ ̄)

違うミサイルで我慢しときましょう(^O^)

明日はよろしくお願いします^^
[ 2013/09/05 21:58 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

そう!あるはずの玉がなかったんです^^

まるで新宿で知り合った綺麗なねーちゃんに、無いはずの所に玉があったくらいの衝撃でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ・・・うまい^^

この場合、オ~・マイ・ゴット(/´△`\)ではすみませんね・・・
[ 2013/09/05 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
ここから仮想通貨ブログへ
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で