夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > ミサイル情報にはびっくりしました^^

ミサイル情報にはびっくりしました^^

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄;)


いやぁ、ミサイル報道にはびっくりでしたね^^
FX仲間の友人から電話がありまして、ニュース見たぁ?って・・・
何、何?なんかあったの?って・・・

地中海でミサイルが発射されたようだって言うもんだから・・・
マジか? 今? このタイミングで? はぁあ? って感じでしたよ(><)

結局、イスラエルが地中海で米国と合同でミサイル実験を実施したと表明しましたので、有事へのリスクは無くなったようですね。

それにしてもミサイルの情報だけであそこまで落ちるとはね・・・
実際にシリアを攻撃したり、中東での戦争が始まったらどうなるんだろう(><)


リスク回避での円高で見ていいのかなぁ?


ただシリアから出てる情報で、シリア国内のパイプラインがテロで爆破されたそうですよ、それでも動きに反応は無いようですが・・・
う〜ん( ̄▽ ̄)


明日は久しぶりのゴルフです^^
どーも雲行きが怪しい(;一_一)

雨のゴルフなんて絶対やだ(  ̄▽ ̄)・・・


[ 2013/09/03 22:25 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
ほんとビックリでしたよまさかあのタイミングでって思いました。
2基放たれたって速報を聞いた時はあ~早くもチャミー弾道ミサイルとアールパパ誘導ミサイルが歓楽街へ向けて撃たれたんだなってすぐ分りましたよ。
イスラエルと米国が撃ったなんて嘘の情報きっとすぐバレちゃいますよ。w

[ 2013/09/04 10:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
チャーミーさん、はじめまして。

僕もFXブログしてるので、よければ相互リンクお願いします。

あし@も残させてもらいました。

では、今日も頑張っていきましょう。
[ 2013/09/04 11:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

今日はゴルフですか?さすがリッチですね。

ミサイル報道はびっくりしましたね。
と言うか下がってわかったんですけど。

アメリカはなんかやらかしたくてしょうがないんでしょうね~。

ではでは。
[ 2013/09/04 13:42 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

やっぱ、びっくりしましたよね〜^^
ホントすいません〜、びっくりさせちゃって( ̄▽ ̄)
アールパパさんと内緒で発射したんですけどー、バレてましたね(^^;;

ま、歓楽街でも発射してきますね・・・( ̄▽ ̄;)


[ 2013/09/04 20:48 ] [ 編集 ]
おはぎさん、はじめまして^^

こんなブログでよろしければ宜しくお願いします(^O^)

広く、楽しく、頑張りましょうね〜
[ 2013/09/04 20:52 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

ふっふっふ、リッチなゴルフですって?
いやいや、めっちゃ安い接待ゴルフですよ(^-^)

ミサイル報道はアールパパさんとの秘密事項だったのですが、伊達猫さんにはバレてましたね〜(*゚∀゚*)

ついにロシアまで大義名分をつけて現地に向かいましたよ^^
やばい気がしますね^^




[ 2013/09/04 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~
そーだったんですか?って言うくらい
知りませんでした。
なんか物騒な世の中になってきましたね。
チャミーさん、スーパーマンになって
世界を救ってください。
…で、今日のゴルフ、いかがでしたか(*^^)?
[ 2013/09/04 21:13 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

そうですよね〜^^
物騒なんですよ、ほんととんでもない事に発展しそうで嫌ですね。

スーパーマンになろうとしても、すっぱまん止まりですよ^^
そんな僕を救って下さいm(._.)m

ゴルフは散々な目に合いましたよ^^
雨のせーですが(-。-;
[ 2013/09/04 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ