夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > シリア攻撃は1日が濃厚?

シリア攻撃は1日が濃厚?

こんばんは^^

どうも、チャミーです
なんでもいいから毎日更新する癖をつけようと・・・
ネタを探してたらやっぱりシリア情勢かなぁ


現在、アメリカもイギリスも軍事的対応の前に国連安保理が証拠を確認すべきとしています

ようは化学兵器を使用したかどうかの証拠待ち状態!

今現在も国連が調査中で、その調査団が現地を離れるのが31日の午前中のようで
その31日中にも結果の報告が行われるとしていますね

その後すぐに安保理が開催され、そこで証拠が確認されればすぐにでも軍事行動に出る可能性があります


すぐであれば、31日の深夜にでも・・・
もしくは1日中にも始まるでしょう(>_<)



今週から来週へのポジションの持ち越しにはご注意を〜


イラク攻撃の時も攻撃前までは原油やゴールドが上げ、攻撃とともに急落しています。

今回も原油、ゴールドが上げ株安となっています、攻撃で反転する可能性もありますからね^^
[ 2013/08/29 22:39 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
チャミーさんこんばんは!
シリア情勢気になりますね。
今日は行ける感じだったから、会いたかった(>_<)
また、行きますので宜しくお願いします(^O^)/
[ 2013/08/29 23:06 ] [ 編集 ]
ゆーじっくさん、こんばんは^^

シリアは気になりますね^^
情報では米英での共同と言ってたのに、英国での指示が得られないようで
キャメロンさんも攻撃には躊躇してるようです^^
国連安保理でもロシアの反対も強いし中国も反対に回ってますからね・・・
オバマさんも厳しい選択をしないといけないようですね(>_<)

いつでもお越し下さいまし^^
またじっくり語りましょー(*゚▽゚*)
[ 2013/08/29 23:13 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
きな臭いお話ですね・・・
ネタを探してこれる チャミーさんが・・・
すごいなぁ・・・と思いますよ(*^▽^*)

楽しみにしてるからね♪
次の更新も♪(*≧m≦*)ププッ
[ 2013/08/30 07:47 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ネタだけなら、いろいろとあるのですがね^^
でも全然凄くはないですから〜(^O^)

今日もシリアネタで攻めようと思ってたのですが・・・
もう遅いから今日はやめです^^

ネタにつきたら東京観光持ってきま〜す(*゚▽゚*)
ププッって(>_<)楽しみにしてないでしょー(๑≧౪≦)
[ 2013/08/30 22:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/31 08:35 ] [ 編集 ]
名無しさん、どうも^^

ご無沙汰で〜す^^
また来て下さいね(^O^)
[ 2013/08/31 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ