夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > さて、そろそろ始動します^^

さて、そろそろ始動します^^

皆様(。-∀-)こんばんは。。。

またまた久しぶりですが、これからは、2日に一度は・・・
いや3日に一度は・・・いやいや週に一度・・・
あ〜、2週に一度は更新したいと思います( ̄▽ ̄)
・・・ってナンデヤネン(゚Д゚)ノ

なかなか更新もしないのにお越し頂いてる皆様方、申し訳ありません^^
適度に、ほんとーに適度に頑張って行きますね(^O^)


まずは近況報告から^^
この一ヶ月、東京観光中が一番良かったですね〜

あれは新横浜の駅でした、FX仲間にめっちゃ楽しーがねー^^るんるん(^O^)
なんてLINEしてたくらいですから・・・しかも男性に(^-^)

あれから今までの記憶は消し去りました・・・
えー忘れましたともー

ま、これからなんです^^・・・
・・・ってどんな近況やねんヽ(`Д´)ノ


てなわけで9月は攻めますよ^^

現状では、シリア情勢から株価も軒並み下落中ですが、これも一時の事と見ています。
QEの縮小も9月が有力ですし、遅くとも年内には踏み切りますね。

今後はどの通貨に対してもドル高へとシフトしていくものと思われますし
本邦でのTPPや消費増税法案なども円安へと後押しになると思われます。

ちょっと気になるのは、10月の中旬にも米が債務上限に達っするとの事・・・
昨年もそんな事で揉めてたなぁ、なんて思いましたが、昨年はほんとギリギリまで引っ張りましたからね。
S&Pも天下の米国を格下げへと踏み切ったあの債務上限問題・・・

ほれデフォルト危機だ!、なんて出てくるんでしょうか^^
またギリギリまで議会は行動しないのかなぁ・・・

まぁ市場も米国のやり方は織り込み済みって事で、何も起きないでしょうね^^



名古屋交流会(中京FX連合会)が9月7日(土)に決まっています^^
またベテランの皆様方の貴重なお話が聞けるかと思うと、楽しみでなりません(^^;;

夜、売ったら・・・なんということでしょう^^
朝には口座の桁が増えてるじゃないですか、みたいな( ̄▽ ̄;)

または、朝、買ったら・・・なんということでしょう^^
夜には両手に綺麗なチャンネーが増えてるじゃないですか、みたいな( ̄▽ ̄;)

のを聞かせて下さいましm(._.)m

それでは、今夜のNY、頑張りましょーね(⌒▽⌒)




[ 2013/08/28 20:53 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
なぁんだ・・・
チャミーさんの口座の話じゃないのか(^▽^;)

更新楽しみにしてますよ♪
で 東京見学の話は???
ナシなの???

もうすぐだね♪お連れは増えた?
楽しみにしてますよ♪
[ 2013/08/28 21:42 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

残念な事に僕の口座は火だるまです( ̄▽ ̄;)

更新、頑張って続けたいですね〜^^
ちゃんとFXの記事で続けたい(^^;;
東京見学も簡単にですがどこかでUPしますよ〜・・・

9/7楽しみですね^^
二人連れてく予定でしたが、一人はアウト・・・
もう一人はまだ連絡がつかず・・・
困りました(´・_・`)
[ 2013/08/28 23:05 ] [ 編集 ]
お~名古屋オフ楽しそうですね♪
もちろんそこではチャミーさんのチャンネー全力ロングの話しとか普段聞けない事がモロモロ・・・^^
いつかチャミーさんの武勇伝を酒を交えて聞ける日を楽しみにしてます!
[ 2013/08/29 09:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
そろそろ更新されているんではないかと…嗅ぎつけてきましたw
チャミーさんがいないと始まらないので
楽しみにしていますよ~
まだ暑いですよ。台風もきているみたい(>_<)
気を付けましょうね(*^^)v
[ 2013/08/29 12:56 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

とにかく買いまくれということですね。ラジャー!!

9/7には爆益になってるかな???
楽しみにしています。
ところでチャミーさんの出し物今度は何ですか?
これまた楽しみだな~。

ではではこの後もがんばりましょう。
[ 2013/08/29 17:23 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

そうなんですよ〜^^
オフ会が近くて楽しみにしてるんですがね・・・

武勇伝を語る所か、お叱りにあいそうで怖いかも(๑≧౪≦)
なかなかうまく乗れません^^
チャンネーの全力ロングならネタにつきませんが何か?

早くお酒を交えたいものですね^^
名古屋オフ会にもお越し下さいませ〜(^O^)
[ 2013/08/29 21:07 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんはー^^

いやいや僕なんて、いてもいなくても変わりませんよー(T ^ T)
って、それもまた寂しい事ですがね・・・

まぁ、ボチボチですが頑張りますね^^

台風も日曜日あたりには中部地方に近づくようですね
久々の台風ですので、お茶と和菓子でも用意して招こうかと・・・

お互い気をつけましょーねー(*゚▽゚*)
[ 2013/08/29 21:12 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

そうです^^そうなんです^^
一緒にチャンネー買いまくりましょう〜(^O^)

いや、一宮で一番の愛妻家と、稲沢で一番の愛妻家どうし・・・
買いまくるなんて\(//∇//)\
|д゚)こっそりと買いましょうか^^あはは

あー今回の出し物ですね^^
まだ思案中なのですが、バニーガールかロン毛のチャラ男って設定です^^
乞うご期待^^

アールパパさん、ブログ一周年おめでとうございます(^O^)
これからあと60年は続けて下さいねー^^

[ 2013/08/29 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ