fc2ブログ

夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想 投資日記 TOP > 東京観光 > ただいま旅行中(⌒▽⌒)

ただいま旅行中(⌒▽⌒)

お越し頂いてる皆様^ ^
ありがとうございます(^ν^)

また、改めてコメ返しさせてもらいますね^_^

昨日は池袋、今日は新横浜駅前にある

新横浜国際ホテルに泊まりま~す(^O^)

誰か遊びにくる?
[ 2013/08/01 16:27 ] 東京観光 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/01 22:58 ] [ 編集 ]
遊びに行きたいけどきっと行ったらたくさんの女性陣に囲まれてウハウハしてるチャミーさんを見る事になってしまうんで・・・
もうちょっとメンタル鍛えてから行かせていただきます!!w
まぁ見てみたいっちゃ見てみたいんですけどね♪
[ 2013/08/06 10:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/06 20:36 ] [ 編集 ]
まだ、旅行中!!(゜ロ゜ノ)ノ


[ 2013/08/11 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
ここから仮想通貨ブログへ
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で