夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 一宮七夕まつりとうなぎ三昧

一宮七夕まつりとうなぎ三昧

七夕行ってやったぜ~
仕事終わってワイシャツのままでいってやったぜ~
そんな奴どこにもいなかったぜ~

あんなにお店があるのに
コンビニの5個入りあんぱん食べながら歩いてやったぜ~
ワイルドだろ~( ̄▽ ̄)








うなぎ食べてきたー( ̄▽ ̄)
これで暑い夏ものりきるぞ~^ ^






よーし、今週も頑張るぞー(*≧∀≦*)
[ 2013/07/29 00:02 ] つぶやき | TB(0) | CM(16)
仙台の七夕は8月だから・・・・お待ち申しておりまっす!!!
もうあんぱん5個+ラーメン5杯+お姉ちゃん5・・・いや10で行きましょう!!!
えっ足りない!?
もう欲張りなチャミー彦星様ですね。www
[ 2013/07/29 09:27 ] [ 編集 ]
おつかれ~♪
元気?スタミナ???フル充電だね♪
七夕様だったんだ・・・
最近 愛知県情報にうとい(^^ゞ
で 願い事は 何にしたのかな???(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
[ 2013/07/29 10:12 ] [ 編集 ]
七夕ですか!!
豪華な感じで、お祭りいいですね~(^o^)丿
チャミーさん、うなぎも豪華!!!
今、希少価値高いでしょ。
5個入りあんぱんにも笑えました。

今週も頑張りましょう~。
[ 2013/07/29 18:32 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

そうですね、仙台行きますか( ̄▽ ̄)
ラーメンもお姉ちゃんもお供しますよ〜・・・

お姉ちゃんの10・・・^^
いやあ、そんな欲張りませんよ〜10で満足ですよー( ̄ー ̄)
[ 2013/07/29 23:05 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは〜^^

そうそう、七夕でしたよー(^O^)
毎年、ビシッとキメてお出かけするのですがね
今年はダサダサで行ってきました^^

お願い事?
いや、お姉ちゃん見るのに精一杯でそれどころじゃなかったです( ̄▽ ̄)
[ 2013/07/29 23:08 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

けっこう有名な七夕まつりなんですよ^^
3大七夕の一つって聞いてます(^-^)

うなぎも久しぶりでしたが、会社の女の子と奮発しちゃいましたー\(//∇//)\
でもその後何もありませんでしたー(T_T)あはは

[ 2013/07/29 23:14 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんばんワイルド(^_^)
七夕祭りは毎年凄い人ですよね
私も、先々週はひつまぶし。先週は上うな重をいただきスタミナ満タンですよp(^_^)q
[ 2013/07/29 23:57 ] [ 編集 ]
遊鳥弐空さん、こんばんは〜^^

痩せましたかね( ̄▽ ̄)
食欲もないし・・・ちょっと気になるかも^^

七夕はいつも楽しみですね、あの人ごみがいいんです(^O^)

Σ(゚д゚lll)なんと、2週続けてのご馳走ですか?
先々週はひつまぶし、先週は上うな重、今週は姉ちゃん、幸せ者ですよ(^∇^)
[ 2013/07/30 00:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、痩せて見えました。
でも、さらにイケメンUPo(^_^)o
食欲無いのは‥
夏バテか恋の病っう感じでしょうか?
体調に気を付けて頑張りましょうp(^_^)q
[ 2013/07/30 01:00 ] [ 編集 ]
遊鳥弐空さん、こんばんは^^

ふむふむ、イケメンUP( ̄▽ ̄)
いい響きですね〜、何回でも言ってー^^

完全に恋の病におちいりました・・・
体調管理もできないです(^O^)
もちろんFX、頑張ってますよー^^
[ 2013/07/30 21:50 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
七夕まつり、綺麗ですね~(*^_^*)当分、お祭りとか行ってないなぁ。。。

うなぎって嫌いな人、あまりいないと思うのですが‥
私は小さい頃、うなぎが捌かれるのを目の前で見てしまい(>_<)
キュ~って声きいて‥もう可愛そうで(ノд<。)゜。
それがトラウマとなり、大人になっても食べられないんです。
あの蒲焼きの匂いは すっごく好きなんですけどね(o^─^o)

チャミーさん、スタミナつけられて良かったですね(o^∇^)v

ところで、例のアレありました??男性用はなかったかなぁ(@゜▽゜@)
[ 2013/07/30 22:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

精を付けて…( ̄0 ̄;
何をしたどすか~( ̄0 ̄;

そんな時間に…新宿か渋谷ですか…
ハレンチ(*/□\*)
会えるかな??
会えると良いですね(^〇^)(^〇^)
[ 2013/07/31 10:15 ] [ 編集 ]
チャミーさん。こんにちは。

一宮の七夕ですか。懐かしいな~。
あっ、ワイルドチャミーさん、うちの娘に会いませんでした?
おそらく集団で歩いていたと思いますよ~。

今年ウナギにありつけるなんてさすが大富豪のチャミーさん。

ではでは。
[ 2013/07/31 13:35 ] [ 編集 ]
そっか今頃、楽しんでいる最中ですね~(*^^)v
お帰りになられましたら、旅行記のUP楽しみに待っています!!
どうか無事故で~!!
たっくさん、遊んで思い出作って下さいね!!
[ 2013/07/31 15:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^〇^)
車、ですよね( ̄0 ̄;

そうか!!!!娘さんにとっては、109は、遊園地以上か(*^^*)
チャミーさんにとっては、天国以上か!!(*≧∀≦*)

もう、楽しんじゃって下さい(^。^)y-~

カメラだけは…気を付けて!!!!
blogアップ期待してます(^〇^)
[ 2013/07/31 18:19 ] [ 編集 ]
そっかぁチャミーさん、只今、豪遊中~(^ε^)-♪♪

いいなぁ(≧∇≦)♪

カメラ‥決して盗〇だけは しちゃいけません。去年、そんな お話しありましたね!

くれぐれも お気を付けて~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2013/08/01 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ